モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
たっち
2008-12-06 Sat 23:23
お掃除前で散らかってるんですが~
小夏、とっても上手にたっちができたので

見てやってくださ~い♪

P1020414.jpg
「じょうず?」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<メロンの耳の中 | ふみの日~モルモット便り~ | ピンポンダッシュモル>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、上手~ 上手ヾ(=^▽^=)ノ
これまたピンクの水玉がよく似合ってかわいい~♪
2008-12-07 Sun 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あらー
とっても おじょうずおじょうず^^
グーの?お手々が 可愛い お口が サイコー^m^

ところで わが家では この状態を 散らかってるとは 言いませんよぉ(^▽^)
2008-12-07 Sun 00:44 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
じょうずじょうず♪
手がかわいいですぅ~(*^_^*)
ところで小夏ちゃんのお家、水槽ですか?
2008-12-07 Sun 01:05 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん上手よ~~
でも小夏ちゃんは何やってもかわいい!
2008-12-07 Sun 02:21 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
すばらし~!ママにおねだりしているうちに上手になったのかな?
自慢げなお口がかわいい~!
2008-12-07 Sun 03:02 | URL | りゅうのすけ #.C5Fowbs[ 内容変更] | top↑
じょうずですう~。しかもかわいいですう~。
2008-12-07 Sun 10:47 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんとっても上手~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しかも・・・めっちゃ可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お野菜あげちゃうよ~~(*´艸`*)
2008-12-07 Sun 12:31 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
上手だね~*^ー^*
むひぃ~と開いた鼻の穴も可愛いじょ~(≧v≦)
2008-12-07 Sun 14:39 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはi-179おお、小夏ちゃん、ちゃんとタッチしてますねi-237良い子良い子してハグゥゥゥi-237ってしてあげたい位可愛らしいですi-233表情もホゲっとしててカワユスi-233
2008-12-07 Sun 15:16 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、上手に立ってますね~(^^)かわいいです!立ってるときの手がなんともいえないんですよね~(^^)
うちのコロ、最近立たせてなかったので、高齢になった今でも立てるのかと思い、先日やってみましたが…見事に立ちました!まだまだ足腰は弱ってないようです(^^)
2008-12-07 Sun 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
「aimoさん ありがと 小夏もっとがんばるね
ピンクのフリースは買ってもらったところなの♪」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
「小夏じょうず? そしたらアリメペットほしいな・・・
お口でじょうずに ぱくってするから」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
「小夏じょうず?ありがと・・・(うれしい♪)」小夏より

小夏のお家は サークル&アクリル板です(^v^)
ふと気づくと 何だか寄せ集めみたいになっちゃいました(^^ゞ
近々全体をアクリルにするつもりなんですが(←ずっと思ったまま実行してない)
できたらまたご報告しますね♪
2008-12-14 Sun 00:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
「なおさん、ありがと あのね、小夏乾燥パパイヤが好きなの
じょうずに立てたら いっぱいもらえるかなぁ」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
「あのね、たっちしたほうが すぐにおやつもらえるの
たっちしないと、待ってね~ばっかり言うの!」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
「小夏いっぱい ほめられちゃった ・・・うれしいな」小夏より
2008-12-14 Sun 00:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
「お野菜くれるの? 小夏うれしいな
あのね、小夏最近 レタスが好き」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
「まぁちゃんも 小夏のお鼻 つん するの?
時々さわられるんだけど 小夏なでなでの方が好き」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
「小夏 ちゃんとたってるでしょ よい子よい子してね 
ホゲってなぁに? 小夏・・・わかんない」
小夏より

ホゲっ!(^^)!
小夏の表情にぴったりすぎて笑いました
他にもホゲっ写真ありますよ♪今度紹介しますね~♪
2008-12-14 Sun 00:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
「toyさん こんばんは 小夏じょうずでしょ
コロちゃんみたいに ずっとたっちできるよう 小夏がんばる」
小夏より
2008-12-14 Sun 00:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
