モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ご不満小夏
2008-12-02 Tue 09:27
むぅ~~
せっかくね 小夏のこと かわいいって言ってもらったのに お返事してくれてないの


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ご・ごめんね小夏、コメントくださった皆様、ちゃんとお返事しますよ~
抗生物質に負けてしまったらしく(←モルじゃなく人間の私)しばらくパソコン画面を
見るのも辛かったのですが、すっかり回復しました

これからどんどん(って前からどんどんではないけど・・)更新しますので
よろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:22 |
<<自由気ままなモデルモル♪ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day)>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、久しぶり~v-291
元気してたぁ?
お母さん、お風邪ひいちゃってるから、もうちょっと待ってあげてね~v-413
2008-12-02 Tue 12:56 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪ 
調子崩されていたんですね? 実は私もです(汗)
ふみさんはもうすっかり復活ですね^^
お互い可愛い我が子の為に頑張らないとね♪

でも・・・無理はなさらないように。。
2008-12-02 Tue 15:04 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
しばらく更新がなかったので心配しておりましたが…かなり体調が悪かったようですね(>_<)よくなってはいるようですが、あまり無理しないでくださいね~!
小夏ちゃんも久しぶりですが、元気そうでなによりです(^^)
2008-12-02 Tue 20:38 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ずいぶんお体大変だったようですね。
小夏ちゃんやメロンちゃんも気が気で
なかったでしょう?
小夏ちゃん、すねたお顔もかわいいよ!
2008-12-02 Tue 21:17 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
抗生物質に負けたっ?大丈夫ですか~。無理せずお大事にして下さい。
2008-12-03 Wed 00:09 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁi-179キャーキャーi-237久しぶりの小夏ちゃんだぁi-237i-178相変わらず可愛いお顔をしてて顔がついついホッコリしてしまいますi-233
ふみの日さん、具合が悪かったのですね・・もうお体は大丈夫ですか?更新楽しみにしてますが、無理はしないで下さいねi-183
2008-12-03 Wed 00:10 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
祝 回復!
よかったですねー^^
風邪は ほんと ツライんですよね;;
大好きな モルちゃんの世話だって さすがに 辛いと 思っちゃいますもんね;;
回復したとはいえ ムリなさらないようにね!
可愛い写真 更新だけで いいですよ
って ぜんぜん お見舞いのコトバに なってませんね^^;
2008-12-03 Wed 00:16 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ あまり無理しないでくださいね~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 寒くなってるし、温かくしててくださいね。
小夏ちゃん、ママがちょっと体調悪くしちゃってるから待っててね~~(*´∀`*)
2008-12-03 Wed 11:36 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
体調崩されてたんですか。
回復して良かったです(^_^)
久々にこなっちゃんに会えて嬉しいです♪
2008-12-03 Wed 12:36 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
お大事にしてくださいね。無理は禁物です。
具合が悪いときの、モルちゃんたちのお世話は辛いですもん。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
開く度に、かわいい小夏ちゃんが見られて、うれしかったよ~!また、かわいい姿を見せてね~!
2008-12-03 Wed 22:40 | URL | りゅうのすけ #SYJ6lyGE[ 内容変更] | top↑
もうかなり良くなってきましたか?
お仕事でも無理をされてるみたいで、心配です(>_<)
でも、小夏ちゃんが見れるとうれしいな♪
ゆっくり(とはいかないでしょうが;)治して下さいね!
2008-12-05 Fri 01:08 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ
お久しぶりです。。
小夏はね 元気にしてたつもりなの
でもなんだかさわがしかったの
小夏あきれちゃった

小夏より
2008-12-06 Sat 08:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
なかなか、なかなか無理したくてもあまり無理できず(^_^;)
でも何とか復活です♪
みにぃさんの調子もちょっとでも良くなってるといいのですが
かわいいお子たちのためだとつい頑張っちゃいますよね(^^ゞ
2008-12-07 Sun 00:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
ご心配ありがとうございます(^^
抗生物質って人間でも効きすぎると弱るんですね
モルとずっと暮らしてて、モルに似てきたかな?と思ってしまいました(^^ゞ
気合いと根性不足の私なので、無理せず頑張ります(^^♪
2008-12-07 Sun 00:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
私が体調悪くてふれあいが少なかった頃、
少しましになったからとコナメロのブラッシングを丁寧にしたら
小夏はず~っとひざの上から降りなかったんです
かなり甘えてきてくれて、感動しました(^v^)
メロンは私の事忘れかけてて、すたこら逃げたそうでしたけど(^^ゞ
2008-12-07 Sun 00:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
抗生物質、かぜはバッチリ治ったけど、その後が大変でした(^_^;)
身をもってモルの気持ちを体験しました
どうせならもっと早く体験してても良かったかも
2008-12-07 Sun 01:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
ご心配ありがとうございます(^^♪
小夏のふててる顔までかわいいと言ってもらえて
重ね重ねありがとうございます~
無理せず更新させていただきますので
よろしくお願いしますね♪
2008-12-07 Sun 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
ありがとうございます~(^^♪
回復してきました~♪
体調悪いとモルズのお世話まではまだしも
その後のフリース洗濯とかその辺に手が回らず・・・
この期間にモル用フリースが増えました(^^ゞ

2008-12-07 Sun 01:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
本当に寒くなってきましたね(>_<)
しかも今日がまた更に寒かった~
私はうっかり風邪ひいちゃいましたが
ユウさんは大事なお身体。
風邪などひかれない様お過ごしくださいね(^v^)
2008-12-07 Sun 01:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
はい♪しっかり回復してきました(^v^)
小夏に会えて嬉しいなんていっていただくと
よ~し!頑張るぞっと 張り切って更新する気になります♪
2008-12-07 Sun 01:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
見事に更新されていなかったのに優しいお言葉ありがとうございます(^v^)
体調は崩しちゃダメですよね(>_<)
頑張ってるつもりでもモルズのお世話に影響が出てしまいかねないし・・・
気をつけます♪
2008-12-07 Sun 01:21 | URL | ふみの日 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
ありがとうございます(^v^)
かなり良くなってきました~
仕事も先月よりはましな状態です(まだちょっと厳しいけど;)
これ以上体調崩さないよう気をつけます♪
2008-12-07 Sun 01:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
