モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
oyabaka?
2008-11-07 Fri 23:19
P1020170.jpg
きゃ~小夏~
すっごく かわいいよ~ 花嫁さんみたい~
 

お空でコタも惚れ直してるよ きっと

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
親ばかを通り越して、大ばか(^^ゞな私ですが、
ひかないはずの風邪をひいてしまいました
コナメロとのふれあいも殆ど出来ず、しょんぼりです(T_T)
いつも、とっても嬉しく読ませていただいているコメントにもお返事できていないです
遅くなってすみませんが、もう少し良くなったらお返事させていただきますね(^^)/~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:26 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) | ふみの日~モルモット便り~ | Trick or Treat!!>>
この記事のコメント
きゃー(≧v≦)小夏ちゃん、かわいぃ~(≧∀≦)
うんうん、小太郎君も 惚れなおしてるに違いない!
ふみの日さん、風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったり暖かくなったりしましたもんね。
明日はさらに冷え込むそうなので 暖かくして ゆっくり休んでくださいね
2008-11-08 Sat 00:15 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
風邪引き仲間でーす(T_T)
小夏ちゃん、ちょっと恥じらい気味の表情がとーってもかわいいですよ~(*^_^*)
風邪だとモルにうつさないように、隔離されたりしますよね・・・(>_<)
見て和みながら、お互い早く治しましょうね~!
2008-11-08 Sat 01:02 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
(>▽<)きゃー♪(>▽<)きゃー♪
可愛い・・・♪ ますます小夏ちゃんに
メロメロです~ 溜息が出ちゃう可愛さです・・。

ふみさん、風邪ひいちゃいましたか・・・
どうぞ無理をなさりませんように、お大事に
してくださいね。暖かくして安静にしててね♪
2008-11-08 Sat 06:36 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
きゃ~きゃ~
小夏ちゃんかわいい~~
お姫様だ~!コタくん、じ~っと見ているよ^^
私は風邪はひいていないのですが、
職場では大流行v-356
もるたちの冬対策ばかりで自分の対策が・・・
ふみの日さん、お大事に。
2008-11-08 Sat 10:48 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小夏ちゃん可愛すぎ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
花嫁さんみたい~~(*´ω`*)ポッ
これだけ可愛いと小太郎君、惚れ直すね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2008-11-08 Sat 13:47 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)ホント、花嫁のようです!
これは小太郎君じゃなくても惚れますよ~(^^)
風邪、大丈夫ですか?急に寒くなったので結構全国的に流行ってるようですね…しっかり栄養を取って、ユックリ休んでください!お大事に(>_<)
2008-11-08 Sat 20:31 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
いや、ほんとにかわいい!夢見るような表情の小夏ちゃん。花嫁さん?お姫様?ふみの日さん、お大事に~
2008-11-08 Sat 21:21 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
お大事にしてくださいね~!
私も、急に寒くなって体が追いつかないです。

小夏ちゃん、とってもかわいい~!
私も叫んじゃいました~!
2008-11-09 Sun 16:21 | URL | りゅうのすけ #SYJ6lyGE[ 内容変更] | top↑
あらら
ふみの日さん 風邪ひいちゃいましたか;;
ツライですよね
お大事にしてくださいね
わが家は ダンナが 風邪ひいちまいましたけど
ぜんぜん 心配されてません^^;

小夏ちゃん 可愛いですねー!
バックらへん 紗がかかってる感じが ベリーグー!!!
2008-11-10 Mon 01:06 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179風邪ひいてしまったのですか><大丈夫ですか?i-183無理せずユックリ休んで下さいねi-179
小夏ちゃん、なんて可愛いのかしら・・是非私の嫁さ来て欲しいだぁi-233
2008-11-10 Mon 20:11 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ~ほんとだぁ~。
花嫁さんみたいi-80
すっごい可愛いよぉ~小夏ちゃん♪

風邪大丈夫ですか?
急に冬がきた!ってくらい寒くなりましたもんね。
早く治りますように。
2008-11-11 Tue 11:21 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
うほ~~i-80i-80
こ~れは最高にお似合いです~~~(つω`*)♪
もこも可愛くなるんだろうな~
ってe-330私も親ばかでした!笑
親ばかは最高ですね(*^-^*)i-87☆☆
2008-11-12 Wed 01:31 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、初コメです。

リンク貼らせてもらいました。
これで一発すっ飛びで訪問できます。(笑)

小夏ちゃんは愛らしいお顔ですね。
赤ちゃんみたいです。(*´∇`*)
2008-11-19 Wed 09:54 | URL | けめこ #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

この時の風邪は市販の風邪薬じゃ全然効かないぐらいしつこくて 病院行きでした~(;_;)
もう大丈夫♪
親ばかへのお付き合いありがとうございます\(^o^)/
かわいいって言ってもらえると嬉しい~(^v^)
2008-12-05 Fri 18:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ぽんきちさんのお風邪はもう治ってますか?
私はとりあえず大丈夫そうです(^^)v
病気の間は触れ合い考えちゃいますよね(^_^;)
マスクして、最低限のお世話して~
悲しく遠くから眺めておりました~

2008-12-05 Fri 18:08 | URL | ふみの日 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そんなにいっぱいかわいいって言ってもらえちゃうと・・
親ばかの私が小躍りしちゃいますよ~(^^♪
風邪は馬鹿に出来ないですよね~
ず~っと苦しくてどうしようかと思いました(^_^;)
もう大丈夫です♪
2008-12-05 Fri 18:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

お姫様だなんて~ありがとうございます!(^^)!
私の指なしの写真が撮れたらバッチリなんですが!
無理そうです(^_^;)
なおさんもとっても忙しそうなのでお体気をつけてくださいね~
2008-12-05 Fri 18:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

えへへ~(^^)親ばかへのお付き合いありがとうございます~
ね、かわいいですよね(←重症の親ばか)
この時は液晶を見ずに撮った写真だったのでパソコンに取り込んでから かわいい~って喜んじゃいました(^^ゞ
2008-12-05 Fri 18:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

風邪、流行ってるんですね~
今年の風邪はしつこい&強烈な気がします
toyさんもお気をつけくださいね(^^)
コタじゃなくても惚れちゃうかわいさですか♪
ありがとうございます~\(^^)/
2008-12-05 Fri 18:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

親ばかへのお付き合いありがとうございます(^^♪
何気に撮った写真がかわいく撮れてて喜んじゃいました♪
一生懸命撮った写真はブレブレだったりするんですけどね~(^^ゞ
2008-12-05 Fri 18:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

叫んでくれたんですか~♪
ありがとうございます~♪ わ~い\(^o^)/

気候の急激な変化にはホント参りますよね~(^_^;)
山梨もすっごく寒いのでりゅうのすけさんもお気をつけくださいね~
2008-12-05 Fri 18:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

morusuzuさんの旦那様もお風邪だったんですね(:_;)
もう治られたでしょうか?
今年の風邪はなかなかしつこいです~
(あ、私はもう大丈夫です^^)

お褒めのお言葉ありがとうございます~
バックはお花を抑えている私の指をごまかすべく ちょこっとぼかしてみました~♪
2008-12-05 Fri 18:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

風邪はもう大丈夫です(^^♪ 
ご心配ありがとうございます
嫁ってミザさんがこれからなるものでは~(^^)
でもそういってもらうと小夏も悪い気はしなさそう~♪
2008-12-06 Sat 00:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

小夏へのお褒めの言葉ありがとうございます(^v^)
超が着く親ばかな私 小躍りして喜びます

風邪もしつこかったですが治りました
あにゃ。さんの具合は大丈夫でしょうか

2008-12-06 Sat 00:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ふふふ(^v^)
もこちゃんにかわいくおリボンつけてるユキさんに
褒められちゃった♪
もこちゃんもきっとお花も似合いますよ~
ホント親ばかは最高ですね(^_-)-☆
2008-12-06 Sat 00:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
けめこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

初コメントありがとうございます\(^o^)/
その初コメントへのお返事がとっても遅くなって
何だか本当にすみません<m(__)m>

小夏はなんだかぽやぽやしてるんです♪
赤ちゃんみたいだな~と私も良く思ってます(^^ゞ
2008-12-06 Sat 00:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
