モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
Trick or Treat!!
2008-10-31 Fri 19:06
モデル代先渡し&現在進行形渡し
P1020138.jpg
「ハロウィンってたのし♪(おやつもらえるもん)」

モデル代もらい逃げ
P1020161.jpg
「おばけ こわいの~~」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
P1020169.jpg
りゅうのすけさんに頂いたかわいいグッズと一緒に 
コナメロハロウィン写真にチャレンジ
羊毛フェルトのゆずちゃんたくさんお友達がいたところから来てくれたので
寂しくないように 以前いなっちさんにいただいたちびカピさんも特別出演♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:28 |
<<oyabaka? | ふみの日~モルモット便り~ | メロンはびびりんぼ>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、うれしそうね。
笑顔がステキ^^
メロンちゃ~ん、もっとかわいいお顔
みせて~おばけこわかったんだね。

う~ん、うちもなにかしたかったけど
今日もひとりで残業中・・・(ちょっと休憩です)
もるすばん部隊には明日、なにか買って
あげようかと思っています。
2008-10-31 Fri 19:53 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんもそのうち立派なモデルさんになるのよね~*^ー^*
うちでも今夜はハロウィンパーティーで~す!
2008-10-31 Fri 20:13 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんが笑ってる(^^)かわいいですね~(^^)
メロンちゃんはまだ子供だから、お化けが怖いのかもしれませんね!
ハロウィン、うちでは縁がないですな~…母に言っても「なんだそれ?」って言われて終わりでしょう(^^;)
2008-10-31 Fri 20:25 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、すっかりモデル慣れ!?
笑顔が素敵です~(*^_^*)
メロンちゃんはまだまだ新人さんだから
小夏ちゃんに鍛えて?もらわなくっちゃね♪
2008-11-01 Sat 02:02 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
(>▽<)きゃー♪小夏ちゃんが笑ってる♪
もぉ~オバちゃん益々小夏ちゃんにメロメロよ~♪
メロンちゃんもきっと直ぐにポージングしちゃう
モデルモルさんになるんでしょうね~^^
美人姉妹の2ショット・・今から楽しみです♪
2008-11-01 Sat 07:58 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは撮影慣れしてますね~。
メロンちゃんはまだ無理だったかな。
目指せスーパーモデル♪
2008-11-01 Sat 12:15 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
みんなハロウィンやったんですね。なかなかじっとしてくれないようで、苦労が伝わります。(^-^) なんか見た事がある物体が!?と思ったらちびカピだったかぁ。出演ありがとう。
2008-11-01 Sat 13:39 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
さっすが小夏ちゃん♪モデル慣れしてるから完璧ですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
メロンちゃんは・・・びびりんぼちゃんだから怖かったのかな??(*´艸`*) でも、いつか小夏ちゃんみたいにモデルさん出来るようになるんだもんね~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
メロンちゃん、ファイト♪
2008-11-01 Sat 15:59 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
さすが小夏ちゃん!姉御の貫禄ですね。踏み出した黒い方のお手手がかわいい~。メロンちゃんもそのうちきっと、いいモデルになれますから!
2008-11-01 Sat 17:25 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
あらまー
楽しそうなハロウィングッズ!
ふふふ モデル代先渡し ってのが 可笑しいです(^▽^)
もらい逃げしてるメロンちゃんも 可愛いですよ
白おパンツなんですね^m^
お毛々ふわふわで いいなぁ
わが家は モデルやってもらう前に まず 茶ばみを とってもらわないと^^;
2008-11-01 Sat 23:34 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
賑やかなハロウィン!いいなあ。
忙しさに流されて、うちはパーティーをしそこねてしまいました。
にっこり小夏ちゃん、かわいい~!
小夏ちゃんの余裕のほほえみに比べて・・・
マロンちゃん!
あなたって、うちのマロンにそっくりよ。
一緒にモデルモル目指そうね。
フェルトゆず、記事にしてくださってありがとうございます。
やっぱりフェルトはへたくそだ・・・もっと練習します。
2008-11-03 Mon 23:10 | URL | りゅうのすけ #FpAaSAlk[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179小夏ちゃんはお代を先に貰ったから大人しくしてますねi-237メロンちゃんはまだ慣れてないのか脱走してしまったのですね
(´;ω;`)ブワしかも貰い逃げだなんて勇気がありますなi-237まさに勇者ですw
2008-11-04 Tue 00:20 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、上手にモデルできてるね(^O^)♪
メロンちゃん、モデル代もらい逃げとはやるなぁ~(笑)
どこまでも追いかけて行きたくなっちゃう!!
それにしても、まだまだ毛が伸びてきそうな後姿だなぁ~
2008-11-04 Tue 10:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
かわいくて、先日から何回も、
ポチポチとクリックして来ています。
小夏ちゃん、メロンちゃんが可愛いし(^ー^)、
写真の中に写ってる小物も、み~んな可愛い。
ふみの日さんの愛情をいっぱい感じます(^ー^)。
2008-11-05 Wed 19:55 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

小夏なかなか楽しそうにしてますでしょ(^^)
メロンはやっぱりこわがりさんです(^_^;)
りゅうのすけさんのおかげで楽しいハロウィン写真撮影が出来ました♪

なおさん最近は仕事の忙しさ落ち着いたのでしょうか。。。
モルズと遊べないとストレスたまっちゃいますよね!
2008-12-03 Wed 08:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

メロンも早くカメラに慣れてくれないかな~と思うのに、
しばらく撮影もいつもほどは出来なかったからまたまた
ちょっと後退です(^^ゞ
まぁちゃんとこみたいな立派なモデルさんは夢のまた夢かも~
2008-12-03 Wed 09:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

小夏笑ってますよね♪
この写真が撮れたときは やった♪と思いました(^^)
メロンはホントびびりんです
最近、環境の変化に驚いてるせいじゃなくて
もともとの性格じゃないかと疑ってます(^^ゞ
2008-12-03 Wed 09:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

モデル慣れ して見えますか~?
実はこの後自由気ままに行動されました(^^ゞ
その様子もみなさんにお見せしようと思ってたんですが・・・
メロン、鍛えられたらびびりん治るかしら(・・?
2008-12-03 Wed 09:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

小夏にますますメロメロ♪ ありがとうございま~す(^v^)
メロンのポージングはいったいいつ見れることやら
すっごくよく動きます
顔が明るいから写真撮りやすいかと思ったら大間違い
ぶれぶれ写真の連発です~(^_^;)
2ショットはしばらくおあずけかも・・・
2008-12-03 Wed 09:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

小夏ってば撮影慣れして見えますか?
・・時間がたちすぎたからもうやめとこうかと思っていた
小夏の自由気ままなモデル写真やっぱり更新しようかな・・
小夏に怒られるかもしれないけど(^^ゞ
2008-12-03 Wed 09:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

ハイ♪ ちびカピちゃんたちに出演してもらいました(^^)
小夏やメロンが動くたびに、大地震状態でふらふらゆれていたので
カピちゃんたちは迷惑だったかもしれないんですが(^^ゞ
白カピちゃんのお花を写るようにしたかったのに、メロンとの写真なんて倒れちゃいました(^_^;)
2008-12-03 Wed 09:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

そ。。そんなに褒めていただくと、逆に裏話を暴露したくなったり。。。
実は小夏ってばですね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
メロン頑張ってくれるかな~
ちょこっと期待してたり(^^ゞ
2008-12-04 Thu 00:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

いつまでも赤ちゃんぽい気がしていた小夏、
不思議に妹分がやってくるとやっぱりお姉ちゃんぽくみえてきます(^v^)
メロンもいいモデルになってくれるでしょうか?
ちょっと期待しておきます(^^♪
2008-12-04 Thu 00:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

モデル代、先渡しをしてごきげん撮りつつ撮影に望んだのに一人は自由気まま(^_^;)
一人はもらい逃げ(>_<)
た・楽しい撮影でした(^^ゞ

メロンの白おパンツ、ただ今ちょっと茶色に・・
メロンはまだ知りませんが私の次の休み、部屋をずっと暖かくして上げられる日におパンツ洗われちゃうかもです(^^)
2008-12-04 Thu 00:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
1ヶ月以上もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

このにぎやかなハロウィンはりゅうのすけさんのおかげです(^v^)
私が用意したのってかぼちゃだけ(^^ゞ
それにしても、子モルってやっぱりやんちゃというか落ち着きないですよね~
はらはらしちゃいます(^_^;)

へたっぴなんてとんでもない、フェルトのゆずちゃんとってもかわいいです♪
ケーキのフルーツもとってもかわいくて、その内お花以外も乗っけてみようかとたくらみ中です(^v^)
2008-12-04 Thu 00:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
1ヶ月もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

もらい逃げ=勇者!そっか、そういう見方もあるんですねΣ(〃▽〃;)
言われてみればそうかも・・・
ちなみに小夏も決しておとなしくはなく・・・
けっこう自由気ままなモデルさんでした(^_^;)

2008-12-04 Thu 00:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
1ヶ月もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

そうですよね~、考えてみたらもらい逃げしちゃうなんてビビリンと言うよりも・・・
将来図太く育ってくれるのかもしれません^_^;
メロンの毛、一度おちりのほうだけ切ったのに伸びてきました
また切ってあげないとひきずって汚してます(^_^;)
近ければ出張aimo美容室をお願いしたいところです(^^♪
2008-12-04 Thu 00:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
1ヶ月もたってからのお返事ですみません<m(__)m>

わ♪何度も来て下さってたなんてとっても嬉しいです(^v^)
小夏とメロン、それぞれの性格が出た写真になりました(^^ゞ
ちなみに小夏はこの後すぐ飽きて、自由気ままに行動します
あまりにも時間がたってますが、こそっとその様子もご紹介しますね~(^^ゞ
2008-12-04 Thu 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
