モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロンはびびりんぼ
2008-10-27 Mon 23:56
モル’S HOUSE』のりゅうのすけさんのお誕生日企画で 
ゆずちゃんが ふみの日!を当ててくれました~

ステキなプレゼントを色々いただいたのですが(後日ご紹介しますね~♪)
りゅうのすけさんはその中に小夏へと寝袋を入れてくださってました

ところが・・・小夏がメタボンちょっとふっくらしてたため・・・ 
めでたく?メロンのものになりました

メロンってばとっても気に入って、すぐもぐりこんだものの、写真が撮れないんです
さすがびびりん・・・カメラを向けると飛び出しちゃう・・・
P1020080.jpg
びびりんぼ・メロン

    カメラ握り締め、じ~っと待ち構え・・・
                        
                       
    P1020098.jpg
    やっと撮れました 寝袋姿 でもちょっと警戒気味

P1020101.jpg
その後、ちょこちょこ入っているので、違う写真も撮れました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
P1020102.jpg
りゅうのすけさん、ゆずちゃん、ありがとうございます~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:20 |
<<Trick or Treat!! | ふみの日~モルモット便り~ | 換毛期なので>>
この記事のコメント
メロンちゃん、ちょっと緊張してる?
でも、小さくてかわいい^^
2008-10-28 Tue 05:19 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あはは(´∀`)確かにこれは 小夏ちゃんには小さいかも~(あ!小夏ちゃんゴメンよ~(*>o<))
メロンちゃんは まだまだお子ちゃまだし、お家に来て間もないから びびりんでも仕方ないよね~*^ー^*
うち生まれのくせに超びびりんなもねちゃん……どうにかならんもんかと がっくし肩が落ちるくらいにびびりんです。
メロンちゃんは そのうちベタ慣れモルになるんだよね~*^ー^*
2008-10-28 Tue 08:21 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、びびりんちゃんですね~~(*´艸`*) そのびびりんが可愛かったりするんですが、写真を撮るにはちょっと困りますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもでも~~きっとメロンちゃんはべた慣れになりますよ~♪♪
2008-10-28 Tue 12:13 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
そのうち、カメラ構えると寄って来てくれるようになりますから(^_^)

寝袋から顔だけ出してるメロンちゃん、かわいい~(≧∇≦)
2008-10-28 Tue 12:25 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
こ・・・小夏ちゃん、おちりの方が入らなかったのかしら?(笑)
キャーごめんなさぁ~いi-201
メロンちゃんの寝袋姿かっわいい(≧m≦)
びびりんなのが少~しずつ慣れてくれるのってうれしいですよね~

2008-10-28 Tue 18:54 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
寝袋、あちこちで流行ってますね~(^^)うちもそろそろ出そうかな!?
メロンちゃん、まったりしてるわけではないかもしれませんが、気に入ってるようですね!表情が落ち着いて見えますよ(^^)
もうすこしすればまったりしてくれるでしょう(^^)
2008-10-28 Tue 20:08 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
かわいく撮れてるじゃないですか~!「私だけのねぶくろよ!」って、言ってます。
2008-10-28 Tue 23:14 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ご当選おめでとうございます^^小夏ちゃんのメタ・・太り気味のお陰でメロンちゃんはめでたく寝袋ゲットですねw
やはりモルは隠れる事が好きなんですね^^メロンちゃん、ユックリとふみの日さんに慣れていってくれると良いですねi-236
そして早くふみの日さんのアテレコを聞きたいですw
2008-10-28 Tue 23:17 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
なんで我が家は寝袋に入ってくれないんだろう・・・(>_<)
ちょこっとお顔が出ている、メロンちゃんかわいい~^^♪
仔モルちゃんはみんなびびりんでなおかつ、動きが早い!(苦笑)
だから、なかなか写真撮れないんですよね(^_^;)

2008-10-29 Wed 01:26 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん!ありがとう!使ってくれてるのね~!
私の針仕事は、型紙きらい、チャコペンどっかいった、採寸ってなに?という、めちゃくちゃいいかげんなので、小夏ちゃん、ごめんね~!
こんなに写真を撮らせてくれるのは、いい子だよ~!
うちのマロンはダメですもん・・・。
メロンちゃんの前足、茶色と黒なのね。うちのココアと同じだ。ちょっとココアを思い出しちゃった(涙)
2008-10-30 Thu 03:17 | URL | りゅうのすけ #xgVunY3w[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

私の 寝袋写真を撮るぞ!!の意気込みが激しすぎたんでしょうか~(^^ゞ
メロン、緊張してます^_^;
小夏をなでた後なでるといつも、ほそっって思います(^^♪
2008-11-01 Sat 02:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

こうなったら、小夏の寝袋はまぁちゃんのブログを参考に自分で作らなきゃかな~(^^ゞ
メロン、ベタ馴れモルになってくれるかな?
とっても食いしん坊で食欲があるときだけは馴れモル状態だから望みはあるかも!(^^)!
頑張るぞ~
2008-11-01 Sat 02:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

メロンは近くで写真を撮る為にカメラを構えるのは割りと平気になったんです(最初はびびってたけど;;)
でも少し離れてカメラを構えられると怖いみたい・・・^_^;
ベタ慣れになるって言ってもらえると、とっても嬉しいです~ヽ(^o^)丿
2008-11-01 Sat 02:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

カメラを構えるとよってくる・・・それは小夏です~\(^o^)/
しろうさぎさん家でもそうなんですね♪
メロンもそうなるのかな~
あ、それはそれで寝袋写真取れないかもΣ(〃▽〃;)
2008-11-01 Sat 02:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

こ・小夏はですね・・うぷぷ・・実は方向転換が大変だったんです~Σ(〃▽〃;)
るんるん一度は入ったもののおっきなおちりがお邪魔で
なっかなか方向転換できず、寝袋がもぞもぞ動いておりました(^_^;)
きゃ~、ごめん、小夏~。aimoさんにばらしちゃった~~
2008-11-01 Sat 02:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事おそくなってすみません<(_ _)>

やっぱりどんどん寒くなってくると寝袋の出番ですよね(^^♪
コロちゃんの寝袋姿もお待ちしてます♪
メロンは今のところはまったりは誰にも見えないところへもぐりこんでしてます(^_^;) もう少し・・だと嬉しいです(^^)

2008-11-01 Sat 02:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事おそくなってすみません<(_ _)>

メロンはまだ自分だけの新しいものって少ないから(末っ子の宿命?)^_^;
「私だけの寝袋」嬉しかったのかな~(^v^)
2008-11-01 Sat 02:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ありがとうございます~(^^)v
メロン、寝袋ゲットはかなり嬉しかったみたいでよくもぐりこんでます♪
ミザさんの期待に応えるべく、メロンが何を言ってるのかちゃんと聞き取れるぐらい仲良くなれるよう頑張りますね~!(^^)!
2008-11-01 Sat 02:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

え~っ\(◎o◎)/!
あんずちゃんたちは入ってくれないんですか?
みんな入らないというのは確率的には珍しいような・・
そうそう、小さい子は動き早いですよね(^_^;)
とっても身が軽くて余計に写真取れません(^^ゞ
2008-11-01 Sat 02:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

りゅうのすけさん、本当にありがとうございます~\(^o^)/
見てのとおりメロン大喜びです♪
しかも寝袋がメロンの抜け毛をキャッチしてくれて、その点でもとってもいい感じ(^^♪
大事に使わせていただきます!

いとしい子の事、ちょっとしたきっかけですぐよみがえりますよね
私もいつもコタの事思ってます
2008-11-01 Sat 02:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
