モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
自分から?
2008-10-18 Sat 21:11
何をしているところでしょう?
P1010493.jpg

実は、体重測定してました
P1010351.jpg

小夏ってばメタボン乙女なもんで体重気にして自分から乗るんです
P1010534.jpg

あ・・・
P1010499.jpg
エイプリルフールでもないのに失礼しました
写真を見てたらつい・・・何だか自分から乗ってるみたいですよね?
実際は、おやつやサプリ目当てに乗ってるところです♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
デジタルスケール
小夏が乗るとすっぽり隠れるデジタルスケール
(すべらないように、食器棚の滑り止めをひいてます)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<謎の物体 | ふみの日~モルモット便り~ | メロンはアビシニアン!?>>
この記事のコメント
小夏ちゃんのお尻ですっぽり隠れちゃうスケールが愉快~!
小夏ちゃんって、小さく見えてたけど、うちのももちゃんと同じくらいあるんですねえ。
体重を気にしてるなんてえらいわ!
うちはだあれも、体重なんて気にしないのよ~!減ったらあわてるけど・・。
2008-10-18 Sat 22:55 | URL | りゅうのすけ #mBzIeYos[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179自分から体重測定に乗るなんて、なんて女性らしいi-237って騙されましたw

小夏ちゃん大きいですねi-179うちの子はまだ1キロにもなってないので心配してしまう位i-183
サプリ美味しく食べてねi-237
2008-10-19 Sun 00:27 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
うちの子は、ひっくり返した小屋の中に入れて体重測定するんですが、嫌がります(^_^;)
小夏ちゃんはいい子ですね~(^_^)
2008-10-19 Sun 07:54 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、私が想像してたよりも大きい(笑)
自分から体重量るなんてえらい!我が家もたまに量りますが・・・飼い主は恐れ多くて自分の体重量れません(^m^;)小夏ちゃんを見習わなきゃです;
・・・って小夏ちゃんダイエットかと思いきや美味しいもの食べてる!!ダ、ダイエットは明日からですよね(^^;)
2008-10-19 Sun 13:50 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんって結構大きい~~Σ(・ω・ノ)ノ ちょっとビックリしちゃった(*´艸`*) でもでも~~オチリは最高の丸みと大きさ・・・鼻血ブゥ~~もんです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ユウもみんなの体重測らないとなぁ~・・・(・ω・;A)フキフキ
一番の難関はリオたんかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-10-19 Sun 14:56 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
も~…小夏ちゃんって自分から体重量るんだ…って本当に思ったじゃないですか(^^;)
でも自分から乗ってくれるとおもしろいでしょうね~(^^)
うちも最近、デジタルスケールを買いましたが、すぐに降りてしまうので、デジタルスケールの上に今までのを乗せて量ってます(^^;)そのうちブログに載せる予定です(^^)
2008-10-19 Sun 19:57 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
小夏、顔が小さいんですよね~(^^ゞ
だから割と小さい子に見えちゃうみたいです
先日遊びに来たうちの弟の第一声は
「写真で見るよりでかい」でした
でかいって、女の子に対して失礼な・・・
ね、ももちゃん♪
2008-10-20 Mon 09:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
わーい(^^♪
だまされてくれたんですね♪ありがとうございます(^^)
えっと、小夏は女の子としてはぽっちゃりぽっちゃりさんだと思いますよ~
比べて心配する必要は無いかと・・・
男の子も小柄な子もいますものね(^^)
ちなみに小夏はサプリ大好きっ子です♪
2008-10-20 Mon 09:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
コタがそうだったんですよ~
もう箱に入れたりしたら暴れまくって全然体重を量らせてくれなくて^_^;
で、体重計におびき寄せるようになりました
小夏は箱に入ってくれたんですけどね、今は無理かも~(^^ゞ
2008-10-20 Mon 09:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
小夏の小顔効果にだまされちゃってましたね~
実はぽっちゃんぽっちゃんなんですよ~^_^;
でも、お腹写真を撮るとご機嫌超斜めになるので
見事なお腹は見せられません(^^ゞ
さりげなくダイエットしてたんですが、実際に減るとちょっと心配になったり う~ん複雑な心境です
あ、今はまた増えました
やっぱり明日からダイエット!!
2008-10-20 Mon 09:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
あらら、ユウさんも騙されちゃってたんですね(^^ゞ
小夏ご自慢のおちりに「最高」のお墨付きありがとうございます~(^^♪
リオたんの体重測定・・・大変そう>_< すっごく!
あ、メロンをお迎えした時ショップで体重量ってくれたんですが
その体重計、赤ちゃん用に見えました。なかなか良さげ。
その内ユウさん宅に登場するかも(^^♪
2008-10-20 Mon 09:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
本当かと思ってくれたんですね♪
ありがとうございます(^^♪
実はもらったサプリをもぐもぐと味わっているところなんです
もらうまでは、そわそわ落ち着かないんですよ~
コロちゃんnewスケール、え?前のを上に乗せているって・・?
記事を楽しみにして待ってま~す(^^)/
2008-10-20 Mon 09:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
