モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏にアテレコ
2008-10-05 Sun 23:21
小夏が見知らぬ(ってふみの日の弟ですが)初対面の人のおひざでくつろいでます
P1010091.jpg

意外に思いつつも写真を撮ろうとしたら
P1010092.jpg

くつろいでいたとは思えないスピードでカメラ目線
P1010093.jpg

そして何かしきりに訴え?るそぶり
P1010094.jpg
はなしてよっ!て言ってたの? このしと、小夏をはなしてくれないの~!とか?


な~んて言ってたの?小夏?
P1010096.jpg
「ないしょ」


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
くつろいでたのか?離してもらえなくて、あきらめてたのか?謎なんです~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<期間限定どろんこ遊び | ふみの日~モルモット便り~ | やっぱりヤギミー>>
この記事のコメント
いやいや、お年頃の小夏ちゃん、男の人に抱っこされて恥ずかしがってたんだよね~i-236
2008-10-05 Sun 23:57 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
「こ、このしと誰?!…でも意外と居心地いいかも…」
なんて言ってるかも知れませんよ♪
2008-10-06 Mon 00:09 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
人見知りの小夏ちゃんも最後の写真を
見る限り、うれしそうな表情かなあと
と思います。
2008-10-06 Mon 08:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、嬉しかったんだよね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚しっかりカメラ目線してる所がちょっと笑えたけど可愛いよ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008-10-06 Mon 19:59 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんはふみの日さんの弟さんに抱かれて気持ちよかったんだと思いますよ!最初の写真がそれを物語ってると思います(^^)
しかしすぐにカメラ目線になるとは…モデル慣れしてますね!どうすればかわいく写るか知ってるんでしょうね(^^)
2008-10-06 Mon 20:38 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
リラックスしてるように見えますね~
でもやっぱりカメラ目線でかわいくお写真写りたかったのしら?(笑)
最後の写真に萌え~v-10
2008-10-06 Mon 21:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
かわいい~!気を使っているのかな。
「どっちについていこうかしら?あったかいお膝もいいし、お写真撮ってもらうのも捨てがたいし・・・」
なんて。
「ないしょ」が一番当たっているかも。
2008-10-06 Mon 22:38 | URL | りゅうのすけ #mBzIeYos[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179ふみの日さんの弟さんのお膝は気持ちよいかな?^^
アテレコに笑ってしまいましたi-237最後の「ないしょ」って一言で顔がゆがんでしまいましたi-237
大人しくて可愛いですねi-228
2008-10-07 Tue 01:04 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん何訴えてたの?(笑)
弟さんだから、ふみの日さんに似た匂い?感じ?がしてるけど、
なんか違う!って思ってたのかなー?
可愛いなー。
2008-10-07 Tue 10:34 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
えっ、小夏がいつの間にかそんなお年頃に!(ってとっくにお年頃?)
いつまでも赤ちゃんでいいんだけどなぁ~、なんて(^^ゞ
2008-10-07 Tue 20:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
居心地の良さと、不信感の間でゆれてたのかしら?
ほんのちょっとの間に色んなお顔を見せてくれた小夏でした(^^♪
2008-10-07 Tue 20:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
喜んでたのかな~
だとすると、人見知りの看板下ろさなきゃ(笑)かも~
今度から内弁慶小夏って呼ぼうかな(^_-)-☆
2008-10-07 Tue 20:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ね~、カメラ向けた瞬間にカメラ目線ですよ~^_^;
油断してるところは撮らせないのかしら?
なかなか面白い子です(^^ゞ
2008-10-07 Tue 20:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏喜んでたんですね(^^)
それにしてもくつろぎすぎです。
ちょっとジェラシーでした(>_<)
ということは、訴えは「撮るなら可愛く撮って~」といってたんでしょうか(?_?)
2008-10-07 Tue 21:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
小夏、写真写りにこだわりあり!なのかもしれません(^^ゞ
リラックスしててもカメラは意識!(笑)
最後の写真に萌え~ていただいてありがとうございます~(^^♪
2008-10-07 Tue 21:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
確かに、気を遣ってたのかもしれません(笑)
私がちょっとリラックスっぷりにジェラシー感じてたし(^^ゞ
ホントの気持ちはないしょかな~(^^)
2008-10-07 Tue 21:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
笑っていただいてありがとうございます(^^)
小夏は・・普段おとなしく自己主張します
この時は本当、おとなしくしてました~居心地良かったのかも♪
2008-10-07 Tue 21:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
なるほど!似ているから即リラックス!
小夏を初対面でリラックスさせた弟にちょっとジェラシーだったので
その説いただきます!(^^)!
2008-10-07 Tue 21:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
弟さん、いらしたんですね~(^-^)
小夏ちゃん、ふみの日さんとやすらぎの共通DNAを感じたのでは?
最近のお顔はとってもかわいらしい(いえ、元々かわいいけれど;)と思います♪
モデル業に本格的に取り組むのかしら?^m^
2008-10-08 Wed 01:01 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
なるほど♪私と似ていたからリラックスしたと(←自分に都合よく解釈)
最近のお顔がかわいらしいだなんてありがとうございます(^^♪
でもモデルは・・・今ちょっと体が薄茶でして・・・(^_^;)
まずはエステしなきゃです~
2008-10-08 Wed 22:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
