モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりヤギミー
2008-10-03 Fri 01:18
美味しくって嬉しくってちょっと赤ちゃん顔P1010283.jpg

横から写すと・・・瞳キラキラ上目遣い

P1010286.jpg

そんな小夏が飲んでいるのは?
P1010289.jpg
おいし・・・」   コ、小夏、写真撮ってるのに~、お顔がぼ~ッとしすぎ~

これ!フレッシュヤギミー!  
P1010276.jpg
職場近くのスーパーで見つけました。
成分表示を見るとヤギミルク100%!
と、言うことは小夏も飲める♪思わず買ってしまいました(^v^)
川村さん、ありがと~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
もちろん小夏だけでは飲みきれないので、私も飲みました(^^)v
粉のヤギミルクよりさっぱりした感じでしたよ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:22 |
<<小夏にアテレコ | ふみの日~モルモット便り~ | お水がおいしい♪>>
この記事のコメント
川村さんちのヤギのミルク
美味しそうに飲んでますね~ほんとお目目がキラキラe-267してますね、小夏ちゃん(^m^*)
ヤギミルク、うちも試したいですが・・・いかんせん我が家のモルはむっちりお肉ちゃんなので、これ以上美味しいものあげたらさらに・・・(^^;)
2008-10-03 Fri 12:25 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、ぼ~っとしててもカワイイよ♪
ヤギミー、濃いのかなと想像してましたが、さっぱりしてるんですね~。
2008-10-03 Fri 14:29 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おいしそうに飲んでるね~v-290
うちも、もるねずみさん同様、みんなしてむっちりさんなので、あげるわけにはいかね~~v-13

う~~む。スーパーでもヤギミーが売ってるとは!!すごいね~
2008-10-03 Fri 17:33 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、あまりの美味しさに放心状態のようですね(^^;)でもどんな表情でもかわいいですよね~(^^)
ヤギミルクって粉末以外のもあるんですね!
うちでもあげてみたいんですが、コロはシリンジが苦手なようで、投薬のときはいつも苦労してました…ボタボタとこぼすんですよね~(^^;)
2008-10-03 Fri 20:29 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あはは、ほんとにウットリぼぉ~~~っとして
飲んでますね。かわいー。
ヤギミルクを売っているなんて、珍しいですね。
2008-10-03 Fri 23:30 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
やぎミルク!
なんと スーパーで売ってるんですね!
そいえば コドモの頃 親戚(長崎 農家)んちで 飲んだ記憶が!
絞りたてで!
ちょーまずかった記憶が^^;
あ わたし 牛乳が 苦手なコドモだったので そのせいかもですけど

栄養 ありそうですよねー
さっぱりしてるんだったら 今度 飲んでみよーう
売り場は やっぱり 牛乳売り場らへん?かしら?
2008-10-03 Fri 23:44 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
丸顔美人!いいなあ~、小夏ちゃん。山羊ミルク、飲んだことありますが、私はダメでした…。
2008-10-04 Sat 00:22 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~!!フレッシュヤギミー!!
ぜひ我が家のヤギミー好きにあげたいなぁ~^^
どこかであるかしら?
小夏ちゃんもおいしそうなお顔だ(^-^)
我が家も濃厚粉ヤギミーを作らなくっちゃ!
2008-10-04 Sat 01:27 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、美味しくってうっとりしちゃってますね~(*´艸`*) 小夏ちゃんが大好きなヤギミー!!ちょっと飲んでみたいかも~~(●ゝ∀・●)♪♪
スーパーで探してみよ~っと♪
2008-10-04 Sat 12:41 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、やぎミルクも飲めるんだあ!
うちの子はみんな飲みません。シリンジが嫌なのかなあ・・・
こんなおいしい顔して飲んでほしいよ~!
2008-10-04 Sat 22:31 | URL | りゅうのすけ #mBzIeYos[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179小夏チャンのヤギミ飲んでボ~っとしてる顔がとってもキュートで可愛いi-237ヤギミネットで調べましたが、やっぱ粉末で売ってるのですか?
スーパー行くとついついモルの為にって思うと色々買ってしまいますよねi-179
2008-10-05 Sun 01:29 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
むっちりお肉ちゃん!!・・・その表現力に脱帽ですヽ(^o^)丿
ん~、でも、もるねずみさんのおうちの子達、そんなにむっちりしてましたっけ?
小夏もむちむち(笑)なんですが、ちょこっと体重落ちたのでヤギミルクの出番だったんです
ばっちり体重戻りました(^^)v
2008-10-05 Sun 07:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
粉ミルクに比べるとフレッシュミルクのほうがさっぱりしてました。
粉ミルクを濃くし過ぎなのかな?
でも、小夏はどちらでも好きみたいです(^^♪
2008-10-05 Sun 07:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
みんなしてむっちりさんって(^_^;)
それはやっぱり、自分の目で確かめさせていただきたいかと、ハイ。
スーパーでヤギミー、びっくりですよね
そこでしか見たこと無いです。他にもあるのかな~?
2008-10-05 Sun 08:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コロちゃんシリンジ苦手なんですね
小夏はちびっ子の頃から飲んでるからか、割と平気です
ヤギミー大好き!な気持ちが勝ってるだけかも(^^;)
こぼさないように、と ゆっくりあげてるとシリンジを噛んで催促します~(^^;)
2008-10-05 Sun 08:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
片手にシリンジ、片手にカメラで撮影にのぞんだ私。
後から写真を見て、あまりのぼ~っ具合にずっこけ(表現古い?)ました(^^;)
相当うっとりしてますよね~(^^)
2008-10-05 Sun 09:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
絞りたてのヤギミルク!!
それはまるで、アルプスの少女ハイジですねヽ(^o^)丿
ちなみに、私が見たスーパーでは、牛乳売り場よりもちょっとヨーグルト売り場よりにありました(^^)
粉ヤギミルクに比べるとさっぱりしてましたが、独特?のクセがあります。
やっぱりちょーまずい可能性ありかも(^_^;)
2008-10-05 Sun 21:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
あ、canzoさんもヤギミルクダメだったんですね^^;
実は私も最初はダメだったんです
ココアにしないと飲めなかった・・・
最近はミルクのまま飲めます。なのでフレッシュは楽勝(^^)vでした~
2008-10-05 Sun 21:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
フレッシュはびっくりですよね~
あると思わず、探したことが無いせいかもしれませんが始めて見ました(^▽^;)
福岡にもあるといいですね♪
でも、小梅ちゃんたち濃厚ヤギミーのほうが好きだったりして(^^♪
2008-10-05 Sun 21:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ユウさんも飲んでみますか~(^^♪
今のところ、苦手な人が多いような気もしますが・・・
ユウさんがダメだったら、きっとモルレンジャーが飲んでくれますね♪
2008-10-05 Sun 21:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
ええっ、みんなダメなんですか(^▽^;)
それは、ちょっとせつないですね。
誰か飲んでくれてもいいのに・・・
ももちゃんやゆずちゃんもダメなんですね。
なんとなく、女の子の方がミルク好きな気がしてたんですが(^_^;)
2008-10-05 Sun 21:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
スーパーに行くとついモルの為に、はい、買っちゃいます(^_^;)
ミザさんもそうなんですね♪
ヤギミー、普段は粉のを溶かしてあげてます。
栄養たっぷりらしいので、ちょっとだけ(^_-)-☆
メインバーグのゴートミルクっていうのをあげてま~す(^^)
2008-10-05 Sun 21:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
