モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎写真を
2008-09-23 Tue 07:45
ちょっとピンボケ
ピンボケしてます。
コタの写真は殆どピンボケでした
コタが黒いということも、私の写真の腕もあると思うんですが、
コタが機敏によく動くから、と言うのもあるような気がします

生牧草大好き
P1000451.jpgP1000442.jpg
左の写真、クリックして大きくしていただくと実は後ろ足をピョイッとだした リラ~ックスした姿勢で食べてます
アボガドーな後姿(なすという説もあり)


コタも挟まってます
DSC07224.jpgDSC07374.jpg
小夏に負けず劣らず、よく顔挟んでました。おひげが外側に出ています

冷えひえでリラックス~
P1000818.jpgDSC07325.jpg
右の写真、実はお水交換の隙に脱走しようとしてペットシーツをくしゃくしゃにした後です
そ知らぬ顔でリラックスしております


コタだよ
コタのこと、おぼえてるっていってくれてありがと
元気なコタを覚えててね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:9 |
<<今日の小夏 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎>>
この記事のコメント
下線の文
お辛い中、コタ君の写真をアップしていただいて
ありがとうございます。
改めてコタ君はかわいい男の子だなと思います。
虹の橋でもりゅうのすけさん家のココア君と一緒に
モテモテだろうなあと思います。
コタ君、たくさんおいしいもの食べてるかな。
みんなみんなコタ君のこと忘れないよ。
ふみの日ママと小夏ちゃんのこと、
見守っていてね。
2008-09-23 Tue 08:15 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なんてかわいくて、かっこいい!泣けますね…。ふみの日さ、、小夏ちゃん、元気出して下さい。
2008-09-23 Tue 11:00 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、癒しと笑顔をくれてありがとう。
小太郎くんのこと、忘れません。
ふみの日さんも、小太郎くんを紹介してくださってありがとうございました。
2008-09-23 Tue 12:23 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
突然のことで、とても驚きました。
小太郎くん、まっくろでつやつやな体でとってもかわいくて。
よくふみの日さんに甘えていた、甘えんぼな小太郎くん。
最後までがんばったんだね。
お疲れ様。
たくさんの人が小太郎くんのかわいさに癒されていたと思います。
私もその一人です。
小太郎くん、お空の上で小夏ちゃんとふみの日さんのことを見守っていてね。

心より、ご冥福お祈りいたします。
2008-09-23 Tue 18:32 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君、本当にかわいく、カッコイイです!
小太郎君を忘れる人はいませんよ…前記事にも書きましたが、これからはモル飼い全員の中で、永遠に生きていきますよ!
天国からいつもふみの日さんと小夏ちゃんを見てくれてるでしょう!
2008-09-23 Tue 20:12 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、小太郎君の写真を載せてくれてありがとうございます・・
前回のブログを思い出してはまだ泣いてしまう日々です・・
写真の中の小太郎君、とても幸せそう^^いや、絶対幸せだったと思います・・ふみさんの愛情が表情に表れててどれも優しい顔に見えます^^
2008-09-24 Wed 01:19 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
今日ブログを拝見して、コタくんのことを知りました。
夏にお邪魔した時、あんなに元気に小夏ちゃんの周りをクンクンしてみたり、
お部屋中を駆け回っていたのに、信じられません。
ずっしりと重くって、健康モルちゃんそのものだったのに。。。寂しいです。
2008-09-24 Wed 23:50 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小太郎くんのかわいい写真がいっぱい!!
写真を見ていても、つやつやの黒い毛が素敵です。
男の子は元気がいいから、ブレちゃうんですよね。
小太郎くんて、本当に素敵なモルちゃんです!!
2008-09-26 Fri 01:01 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ふみさん、ごめんね・・たった今 コタ君の
訃報を知りました。正直、信じられない気持ちです。
コタ君もふみさんも頑張りましたね。

お辛いなか、コタ君の思い出の写真を紹介
してくださって ありがとう。。
いつまでもコタ君のこと忘れませんよ・・。
コタ君・・・いつも笑顔をありがとう!

心からご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌。
2008-09-29 Mon 18:25 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
