モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
こたつデビュー
2008-09-15 Mon 07:37
P1010221.jpg
コタコナdayに書いていた冬対策グッズ、実はペット用のこたつだったんです
今朝見たら、コタが使ってくれていたので、嬉しくて写真とってしまいました(^^)

P1010217.jpg
黒モルコタが物陰で寝ていたら・・・よくわからないですね、すみません(^_^;)
お尻をこっちに向けたコタが、足を みょんっと投げ出して寝ているところです♪
昨夜ののコタの体重は1070g、お尻に丸みが戻ってきましたv(^^)v
ちょっと強制給餌もされちゃったけど、ほとんど自分でご飯食べてます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
『ペットの夢こたつ』ネット通販で購入
またコタコナの使用具合レポートしま~す(^^)/~~~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:12 |
<<小太郎 | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday('08 9)>>
この記事のコメント
ほんとだ。
使ってくれてますね~(^_^)
犬猫用のコタツみたいなやつですか?
2008-09-15 Mon 12:32 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
へえ~、ペット用のこたつなんて初めて見ました!小太郎くん、結構お気に入り?くつろいでますね~。
2008-09-15 Mon 15:58 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
そんなこたつがあるんですね、知らなかった。
いまだうちでは、大理石と冷え冷えが人気。
(というより8月終わりから興味を持ち出したもんだから)
いつ取り外そうかと思っていますが、
気持ちよさそうなんですよね。

コタくん、おちりがぷりちーv-238
小夏ちゃんに対抗?
2008-09-15 Mon 17:05 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
おっ!小太郎君、早くもコタツデビューですか(^^)
このペット用のコタツ、僕も毎年考えているんですが、結局買ってません…置くところがないんですよね~(>_<)
まあ、コロは人間用のコタツがお気に入りのようですし(^^;)
小太郎君、気に入ってくれたようでよかったですね(^^)体重も増えてきてるようでなによりです!
2008-09-15 Mon 20:24 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
これよさそうですねよ~。うちは超冷え性だったから
見送ってしまいましたけど。
中にもぐると見えないのが残念ですね~。
コタくん、気持ちよさそう~~~☆
2008-09-15 Mon 20:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~、これ!
でも、8モル入れるような 大家族用って無いんだろうなぁー(/_・、)
また木材買ってきて作ってみようかな?
2008-09-15 Mon 23:37 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わぁお~ いいの買ってもらっちゃったね~
つやつやおちりでくつろぐ小太郎くん、気持ちよさそう(^O^)
うちも買ってあげたいなぁ~っと思いながら、どう考えても
置くところがない・・・(笑)
今年も一緒にコタツかなぁ~ でも、すぐ汚されちゃうんですよね・・・(ToT)
2008-09-16 Tue 22:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
わぁ~ 良いもの買ってもらったね。
コタ君気持ち良さそー!
暗い所でもツヤツヤオチリは健在ですね。
コタツって事は、けっこう寒くなってきているのですか?

2008-09-16 Tue 23:45 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-179先日はわざわざ訪問ありがとうございましたi-179ペット用のこたつなんてあるのですか??!!知りませんでした。。でも犬や猫用のこたつなのですかな?i-179そろそろ肌寒い季節になりますから寒さ対策も徐々に始めないとですねi-179
2008-09-17 Wed 01:25 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ペット用のコタツかぁ~~いいなぁ~・・・(●≧艸≦)小太郎くん気持ちよさそうだし(●ゝ∀・●)♪♪
我が家もコタツ・・・考えてみようかなぁ~(●≧艸≦)
2008-09-17 Wed 12:05 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
おコタ買ってもらったんだねぇ♪
よかったね(´▽`)
ほんと気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
うちも欲しくなってきたなぁ~。
2008-09-17 Wed 12:59 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
我が家も人間用のコタツ好きなので、ペット専用コタツずっと考えてたんです!
コタくん、お気に入りになったかな?
ぬくぬくで、食欲も増すといいですね^^
我が家の小梅も頑張ってますよ~!!
2008-09-18 Thu 00:49 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
