モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと上向き(小太郎)
2008-09-08 Mon 22:36
心配をおかけする内容のブログをアップしておきながら、その後更新していなくてすみません

また、コメントでたくさん励ましをいただいたのに、お返事もせず申し訳ありません


小太郎の体調は上向いてきました
今はとにかくひたすら強制給餌に励んでいます
体重増えてきたけど ここで油断しちゃいけない、と
やっぱり強制給餌に励みます

と、思っていたら、今日は小太郎がすごく協力的で
あまり強制じゃない強制給餌でした

おかげで取り急ぎですが、ブログでご報告する時間が取れました

またちゃんとご報告します


そうそう、小夏はとっても元気です
コタに作ったシリンジ食の味見をしてくれたり、と協力的な良い子です
ぷりん
ご自慢の?ヒップも健在です

コタ・コナ・ふみの日、みんなで力を合わせて、みな様からの応援を励みに頑張ってます





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎の不正咬合と目のケガ) | コメント:22 |
<<毎月10日はコタコナday('08 9) | ふみの日~モルモット便り~ | コタは強いぞ 頑張るぞ>>
この記事のコメント
小太郎くん、がんばれ!って思ったら、小夏ちゃんのヒップに爆笑しちゃいました~。すっご~~~い。カワイイったら!
2008-09-08 Mon 22:45 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
コタくん、元気を取り戻してきているようで、よかった。
強制給餌って私はいつもくじけていた・・・・・・。
ふみの日さん、頑張ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ、こ、小夏ちゃん、おばちゃんは鼻血ぶー!e-327だよ。
2008-09-08 Mon 23:28 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのこんなかわいいおちりを見たら、小太郎くんも頑張らずにはいられないよね~
たくさんごはんを食べて、もっともっと元気になりますように!!
応援してるからね~(^O^)
2008-09-08 Mon 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、上向きなんですね。
少し安心しました。
このままもっと上向きになりますように。

小夏ちゃんのお尻、見事なライン!
2008-09-09 Tue 00:34 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
コタ君、がんばってるね~*^ー^*えらいね~*^ー^*

あ~ん(T_T) 携帯から見てるんだけど、何故か画像が、一面グレー………(≧△≦)なじぇ~?
小夏ちゃんの ぷりっけつ見たいのにぃ~o(>△<)o
明日には見れるかな?
2008-09-09 Tue 01:31 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、頑張ってね~!
少し上向きと聞いて、ちょっと安心しました。
我が家の小梅も頑張ってますよ~!!

小夏ちゃんのおちり・・・
すんごいかわいいです(*^_^*)
触りたい・・・♪
2008-09-09 Tue 02:37 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
コタくん、上向き調子でよかった~
さすが若いだけありますね^^

小夏ちゃんのおちりもキュートv-238
2008-09-09 Tue 08:08 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小太郎君、頑張って協力的な給餌してくれてるんですね。
調子が上向きなようで、安心しました。
そして、小夏ちゃんのプリプリおちりi-175
いつ見ても可愛いですねぇ~。
触りたいです~~。
2008-09-09 Tue 14:49 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!小太郎君が元気でなによりです!
ご飯が食べられるようになれば安心ですね♪
小太郎君・・・がんばれ~~!!

小夏ちゃんの可愛いオチリ・・・・
あぁ~ナデナデしたい♪
2008-09-09 Tue 18:51 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
しばらく更新がなかったので心配しておりましたが、小太郎君、頑張ってるようですね!
体重も増えてるようでなによりです(^^)まだまだ大変だとは思いますが、頑張ってください!
小夏ちゃん、かわいすぎます(^^)
2008-09-09 Tue 20:53 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん頑張ってくれてるんですね(*´∀`*)まだまだ油断は出来ないと思いますが、頑張ってくださいね!!

小夏ちゃん・・・オチリフェチのユウには鼻血もんだよ??(*´ω`*)ポッ
2008-09-10 Wed 11:14 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
コタ頑張ってますよ~(^^)
そして私は小夏に励まされてます♪
笑いって大事ですよね~
2008-09-12 Fri 03:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
強制給餌って本当くじけそうになります(/_;)
でも今回は心を鬼にして頑張りました!
小夏のおちり、鼻血レベルでした?(^^♪
2008-09-12 Fri 03:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
するどいです(^^)
実は一度小夏にお見舞いに行ってもらいました
そしたらおちりおっかけてました・・・
今は小太郎たっくさん食べてます♪ お見舞い効いたかな~
2008-09-12 Fri 03:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
小太郎、さらに上向きです(^v^)
どんどん食べるようになっってきました
小夏のおちり・・・ね、見事に丸いですよね(笑)
2008-09-12 Fri 03:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
コタ本当に頑張ってるんですよ~ヽ(^o^)丿
ところで、小夏のおちり見ていただけました~?
お気に入りの一枚なんですよ~(笑)
2008-09-12 Fri 03:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
小梅ちゃんも、いっぱい心配ですよね
コタ頑張ってますよ~
一緒に元気になりましょうね!(^^)!
2008-09-12 Fri 03:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
上向きになり始めてからは、いい感じなんです~
これが若さなのでしょうか(^^?
小夏のおちりも若いですよね♪
2008-09-12 Fri 03:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃさんへ
体力回復してきたらすごく協力的な給餌になったんです
嬉しかった~!(^^)!
あ、ぷりちりはさわり放題なので、ぜひ~
2008-09-12 Fri 03:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
本当に、ご飯食べてくれるってありがたいです
食べてるところ見ると浮かれちゃいます(^^ゞ
小夏のおちりは撫でるとワシュワシュって感じですよ♪ぜひ♪
2008-09-12 Fri 03:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
ご心配おかけしてすみません^_^;
小太郎頑張ってます!もうほぼ自力摂取です!
回復しだすと早くて 嬉しいびっくりなんです!(^^)!
2008-09-12 Fri 03:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
小太郎頑張って食べてますヽ(^o^)丿
油断しちゃいけないけど浮かれてます(^^ゞ
小夏、おちりフェチのユウさんに認めてもらえるよう頑張ってます♪
2008-09-12 Fri 03:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
