モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
生牧草だっ(^0^)
2007-10-19 Fri 23:59
今回は、前回の続きで冬対策小夏バージョンを書こうかな、と思っていたんですが

・・・コタコナお待ちかね、生牧草到着

喜ぶコタコナをお届けしたいと思います。
CA330835-0001.jpg
さっそくむしゃむしゃ
CA330829-0001.jpg
さっきもらったレタスなんてふんづけちゃう
CA330836-0001.jpg
おーいしいなー、ぼく、しあわせ
CA330862-0001.jpg
・・・小夏、生牧草好きだから…

我が家のモルズ、生牧草大好きです。結構どさっとあげてもたいらげます
いったいこの体のどこにそんなに入るんでしょう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:10 |
<<600gから1016g☆心配させモルは卒業? | ふみの日~モルモット便り~ | ☆冬支度☆>>
この記事のコメント
はじめまして♪
ブログ村から来ました~
ちょっと「フミ」繋がりで気になって!
私はフミングです。うふふ。
コタコナちゃんズ可愛い!
お二人とも毛並みが美しい~うちはスキニーなので毛の素晴らしさにドキドキw
生牧草美味しそうですね~
よろしく~
2007-10-20 Sat 00:37 | URL | フミング #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
遊びにきました~♪
小夏ちゃんも、小太郎ちゃんもかわいいですね~(*^_^*)
小夏ちゃんはテディですか?
小太郎ちゃんは真っ黒でかっこいい!
生牧草って大好きですよね。
ほんと、モルって小さい体でよく食べてよく出しますよね(笑)
2007-10-20 Sat 01:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
フミングさん、はじめまして
コタコナほめていただいてありがとうございます!
フミングさんのモルちゃんはスキニーさんなんですね。素敵♪仕事から帰ったら早速遊びに行きます。
「フミ」繋がりでこれからもよろしくお願いしますe-68
2007-10-20 Sat 09:14 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~☆
aimoさん、訪問ありがとうございます(^^)
いつも美モルちゃんをみてるaimoさんにコタコナをほめていただけてうれしい♪
小夏ペットショップでは<レッキス>となっていました。なんだかテディに比べてマイナーな感じですよね。アニファでもちょろっとしか触れてないし・・・(^^;)

モルって本当に 良く食べ良く出し、ですね。生牧草食べると特にいい状態のを出してくれます~(笑)
2007-10-20 Sat 09:25 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
生牧草ですか?何だか見ているだけで
美味しそうですね♪
ウチは乾燥してるチモシーだけを
与えているんですが、たまには違った
物もあげた方が良いのかなぁ~?
モルちゃんだって、いつも同じものだと
飽きちゃいますよね(笑)
2007-10-20 Sat 09:50 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
生牧草はイタリアンかな?(中牧さんの♪)
小太郎くんも小夏ちゃんもおいしそう~^^
我が家は今年は雑草野草で乗り切りました?
でも、これから枯れていくので注文しなくっちゃ;
それにしても、モルはよく食べてよく出しますよね(苦笑)
2007-10-20 Sat 16:50 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、小夏ちゃんも小太郎くんも嬉しそうですね♪
小夏ちゃんも病院の疲れが一気に飛んじゃったみたいに喜んでますね♪

下の記事のあたたかそうな小太郎君の表情かわいすぎます~(●^_^●)
2007-10-20 Sat 22:52 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ

モルズ、生牧草大好きみたいですよ~(^^)
今度あげてみてください♪
あ、コタコナは生チモシーほどじゃないけど
猫草も大好きです★

モルズ、グルメで困りますよね(^^;)
大好きだから、と毎日あげてたら突然飽きて
食べなくなったり…
2007-10-21 Sun 00:47 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

生牧草の種類書き忘れていました(^^;)
今回のは渡辺牧場さんのの生チモシーです。
福岡在住なので中牧さんよりちょこっと
お安いです(^^)

ほんとにモルズって よく食べ良く出し
そしてよく寝ますよね~♪




2007-10-21 Sun 00:59 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

コタもコナも本当に喜んでます☆
小夏も病院疲れ取れたようです。
ひたすら食べ続けているのをみてると幸せ(^^)

コタ近頃良くぬくぬくしてます♪
2007-10-21 Sun 01:03 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
