モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
浪花もるもる会!
2008-08-16 Sat 07:42
aimoさんとたまさんに遊んでもらったコタコナ
遊び疲れたのか ひたすらねむねむ
そんなコタコナに もるすばんをお願いして・・・

電車で滋賀から大阪まで 浪花もるもる会に向けて出発です

大阪で まぁちゃんと あにゃ。さんと合流
もるもる話にひたすら花を咲かせました~ 

そこで!まぁちゃん作のもるぐるみが披露されました
実はaimoさんと私、まぁちゃんのプレゼント企画でもるぐるみが当たってたんです~
DSC07571.jpg
aimoさんにロゼさま ふみの日にDD(DDのことはこちら

そして当然?始まる撮影会
DSC07574.jpg
ロゼさまとDD 並んでお食事の図

このとってもかわいいまぁちゃん作のもるぐるみは お店に人からも大注目!されまして
「かわいい~っ、どこで売ってるんですか~?」と聞かれちゃいました
自分が作ったんじゃないのに 鼻高々でした~

この後カラオケにも行ってさらに大騒ぎ
とっても楽しい1日でした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
もるすばんのご褒美は aimoさんにいただいたせり
コタもコナも 美味しそうに食べるね~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | もるもる会 | コメント:14 |
<<以前に書いたものですが(^^ゞ | ふみの日~モルモット便り~ | いらっしゃいませ~>>
この記事のコメント
鼻高々になるの、わかります。
よく出来てますもんね~。
自慢したくなりますね(^_^)
2008-08-16 Sat 12:40 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですね~v-411
また、みんなで「浪花もるもる会」開催したいですね!
もるぐるみも、喜んでもらえてよかったです。
浴衣、送りますので待っててくださいね~
2008-08-16 Sat 15:29 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 ほんと、まぁちゃんさんのモルぐるみは上手でしたね~。
飲みながらも撫で撫でしたくなる衝動にかられてしまいました(笑)

 行きも帰りも翌日の電車の乗り方も教えてもらって、すっかりお世話になりました。
電車の乗り換えはうまくいきましたよ♪
2008-08-16 Sat 17:39 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
浪花もるもる会、楽しかったでしょうね~(^^)僕も参加したかったです(>_<)
まぁちゃんさんのところで見たときは小太郎君だと思ったんですが、DD君だったんですね!ロゼ様といい、DD君といい、本当にそっくりですよね~(^^)
知らない人が見れば、絶対に売り物だと思いますよね!
2008-08-16 Sat 20:57 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんのモルぐるみはやっぱりすごーい!!
お皿の側の写真は、本当に食べているみたい~
楽しい時間でしたね(^^)♪
2008-08-17 Sun 02:14 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
ですよね~(^v^)
今度 もるぐるみDDとコタコナの写真も撮りたいんですが
果たしてうちの子達はおとなしく写真を撮らせてくれるのか?
自信が無いんですよね~(^^ゞ
2008-08-17 Sun 11:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
ホント楽しかったですね~\(^o^)/
浪花もるもる会、恒例になるといいなぁ
もるぐるみ、すっごくかわいいです♪
名前はディーディにしようかなって思ってたり(^_-)-☆
浴衣楽しみにしてますね♪
2008-08-17 Sun 11:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
あ、わかります(^^)
目の前にあのシルエットがあると撫でたくなりますよね♪
モルシルエットってどうしてこんなに可愛いんでしょう・・・
まぁちゃんてば美味く再現しすぎですよね(^^)

乗り換えうまくいってよかったです♪
でも、私が道案内したなんて私を知っている人が聞いたら大笑いされそう(←すごい方向音痴なんですよ;)
2008-08-17 Sun 11:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
本当にまぁちゃんの技術はすごいです♪
技術だけじゃなく、モルへの愛情もあるから余計にすごいんですね、きっと(^^)
浪花もるもる会、とっても楽しかったんですよ~
次回はtoyさんもぜひ♪
2008-08-17 Sun 11:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
まぁちゃんのもるぐるみすごいですよね(^^)
シルエットがもう 完璧モルなんですよね~
DDはコタより丸顔なんですが、その辺もバッチリ再現されてますよ~(^_^)v
2008-08-17 Sun 11:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
浪花もるもる会、ほんと楽しかったです(^O^)
ふみの日さんの歌はほんと癒し系だったなぁ~
DDくんとの2ショット!私もバッチリ写してます!
あ!そういえばロゼ、メンズモルちゃんに会ったのは、一緒に生まれたお兄ちゃん以来、はじめてかも~(笑)
2008-08-18 Mon 21:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
浪速もるもる会~!な~んかすごく楽しそうですね~。うらやましいなあ。北海道もるもる会も…あ、ないかあ~(涙)
2008-08-19 Tue 17:06 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
癒し系だなんて~
過分なおほめのお言葉いただいていたのに、
お返事うっかりしていました(^^ゞ
大変すみません<(_ _)>
私こそaimoさんの歌声に癒されました♪
というか、萌え(〃▽〃)キャー♪でした
また聞かせてくださいね(^^)/~~~
2008-08-24 Sun 23:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事うっかりしていました(^_^;)
大変申し訳ないです<(_ _)>

はいっ(^^)/ 
浪花もるもる会、とっても楽しかったんですよ~
北海道もるもる会、ステキな響きなんですが、
北海道って・・・広いですよね・・とっても
集まるのが大変そうです~(^^ゞ
2008-08-25 Mon 00:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
