モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
いらっしゃいませ~
2008-08-15 Fri 14:00
なんと我が家にaimoさんと たまさんがはるばる遊びに来てくださいました~

DSC07561.jpg
aimoさんに撫でてもらってる小夏
見事な早業で抱っこされた為、自分がどこにいるかわかってないかも

DSC07565.jpg
最近私が抱っこしたらすぐに暴れるコタ
たまさんの撫でなでには うっとり~してました

コタもコナも何だかはしゃいでて、特にコタなんて ぷっきゅぷっきゅ言いながら
aimoさんやたまさんの足元をすり抜けて お散歩してました

たまさんの後ろから近寄ってなでなでしてもらってた小夏
いいお顔してたのに、写真を撮ってませんでした

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますが 実はこの後にもお楽しみが


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 自慢のおちりを褒めてもらって嬉しい小夏
P1010048.jpg
aimoさんに写真とってもらったの~ ...おちりの?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | もるもる会 | コメント:15 |
<<浪花もるもる会! | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday('08.8)>>
この記事のコメント
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
2008-08-15 Fri 14:35 | URL | 地震前兆リポート #ReOT891Y[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんお「え?なに?何がおこったの?」ってお顔がぷりち~v-10
あたしも、今度、生コタコナちゃんに会いに行きたいで~す!
2008-08-15 Fri 14:44 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
早速怒涛の更新が始まりましたね(^_^)
オチリ~!オチリ~!
小夏ちゃんのオチリにノックアウトされました…。
オチリが白い子って、割れ目がよく見えますよね。
その割れ目が好きな私(笑)
2008-08-15 Fri 17:56 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お~!aimoさんとたまさんが遊びに行ってたんですね!僕も一度行きたいですね~(>_<)
小夏ちゃん、状況が把握できてないような、キョトンとした表情がかわいいですね~(^^)
小太郎君は本当にうっとりしてますね(^^)たまさんの撫でかたもまだまだ健在のようですね!
この後は飲みに行ったんですかね?
2008-08-15 Fri 21:09 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ほんっと可愛かったです~
小夏ちゃん、おちりショットばっかり狙われて、困ってなかったでしょうか?^_^;笑
小太郎くんも小夏ちゃんも、とぉ~っても広いステキな庭付きのお家に住んでいて、我が家も広いお家に引越しできたら同じようにしてあげたいなぁ~って思います!
2008-08-15 Fri 21:40 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おめめまん丸にしてますね~。私も抱っこしてみたいです~。
2008-08-15 Fri 23:03 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
小夏びっくりお目目でしょ~
aimoさんの抱っこ技がすばらしくて、何がおきたかわかってないんですよ(笑)
絶対ですよ~会いに来てくださいね~(^_-)-☆
2008-08-16 Sat 07:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
えへへ、怒涛の更新というにはのんびりペースですが~
いつもよりは更新してるってことでお許しください(^^ゞ
小夏のおちりにノックアウトされました?
それは本モルも喜んでいることかと(^^)
小夏が白丸おちりの割れ目をぷりぷりしながら
走る図もおもしろいですよ~♪
2008-08-16 Sat 07:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
はい、この後はしっかり呑みに行きました(^^)
もちろん?カラオケ付です
たまさんのなでなでといい、aimoさんの抱っこといい
勉強にもなった楽しい一日でした♪
toyさんも関西にいらっしゃる際にはぜひ(^^)/
2008-08-16 Sat 07:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ふと気づくとどんどんコタコナスペースが広がる我が家^_^;
もる好きさんにしか遊びに来ていただけないかも
小夏はとってもご機嫌さんでしたよ~
メタボンって言われずにすんだし?
可愛いって褒めてもらったし(^v^)
遠いですけど、またぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/
2008-08-16 Sat 08:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
この小夏はみいちゃんにも負けないぐらい
お目目まん丸でしょ~(^^)
気に入っている表情です♪
canzoさんに抱っこしてもらったらどんな顔するのかな~
2008-08-16 Sat 08:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 ふみの日さん、すっかりお世話になりました。もうぉ~、写真以上に可愛いコナコタちゃんに鼻血が出そうでしたよ。いつまでも見飽きることのないあのプリケツ。。。。。いつまでも撫で飽きることのないコタくんの艶々。幸せでしたぁv-238
2008-08-16 Sat 17:36 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは人見知りするのかと
思ったら、平気なんですね。
それともaimoさんとたまさんだったからでしょうか。
小太郎くんも気持ちよさそう・・・
私もコタコナちゃんに会いたいなあ~
2008-08-17 Sun 00:30 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
ふっふっふっふふ、小夏はすっかり自分のプリプリ具合に
自信を持ってしまいましたよ~(^^)
コタもコナもたまさんのなでなでにうっとり~でした
(ちょっとジェラシ~感じるくらいに♪)
ぜひまたなでなで&抱っこに来てくださいね~(^^)/
2008-08-17 Sun 09:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
私も小夏は人見知りするかと思ったんですが・・・
どっちかというと場所見知り?知らない場所が苦手なのかもしれません
+aimoさんとたまさんだからというのもありそう(^^)
モル好きさんだから安心してたのかも♪
なおさんも関西にいらっしゃる際にはぜひ~
近所で笹つめるぐらい田舎ですが(^^ゞ
2008-08-17 Sun 10:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
