モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
水のみ小夏
2008-08-20 Wed 00:13
水のみ小夏のおちりを激写!してたら
P1000593.jpg
ん?

逃げられました。
P1000596.jpg
小夏 てれちゃう~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
どこからみても、まる~っ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:30 |
<<コタは強いぞ 頑張るぞ | ふみの日~モルモット便り~ | 以前に書いたものですが(^^ゞ>>
この記事のコメント
あはは
小夏ちゃん 可愛いー^^

ダッシュの足と お尻が バツグンに イケてます
ナイスショット!
小夏ちゃんて
お耳と 足のウラのピンクも ポイント 高いですよね!
2008-08-20 Wed 01:17 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
うちでは味わえないショットですぅ~(≧v≦)
ほ~んと、まんまるおちりにスリスリしたくなっちゃいます!
2008-08-20 Wed 06:10 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
まんまるおちりかわいい!
見られて恥ずかしくなっちゃった?
小夏ちゃん、かわいいよ。
自慢できるおちりですよお
2008-08-20 Wed 09:16 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのおちり…鼻血が…(笑)
んもぅ、可愛すぎですぅ~。
まんまる可愛い真っ白なお・ち・りi-175
嫌がられそうだけど、めっちゃスリスリしたいですーー。
2008-08-20 Wed 11:02 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
まるい~
おちりかわいい(*^_^*)逃げる姿もあんよの裏が見えてピンクでかわいい~。おちり触ってみたい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2008-08-20 Wed 12:11 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
逃げるショットに激萌えです(*^_^*)
ワレメがぁ~♪
2008-08-20 Wed 12:33 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
逃げてるオチリが可愛すぎ~~(*´ω`*)ポッ オチリフェチのユウには鼻血もんです~~(*´ω`*)ポッ
小夏ちゃん可愛すぎ!!
2008-08-20 Wed 12:37 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんって本当にかわいいですよね~(^^)
写真でもこれだけかわいいんですから、本物はもっとかわいいんでしょうね(^^)
お尻も足もキレイですね~…うちの女王様とは大違いです(^^;)
2008-08-20 Wed 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
 toyさん、本物はもっとかわいいです。保証いたします!
小夏ちゃんがうちの子だったら、大変。
きっと仕事に行きたくなくなり、休みの日はケージの前に張り付いている怪しいおばさんになってしまいそうだーv-12
2008-08-20 Wed 20:44 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
毛玉ちゃん!(ほめてます!ほめてることになってない?)
2008-08-20 Wed 22:54 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
キャ~
これまた鼻血ブーもんのおちりショット~ん♪
あぁ~ 逃げていくおちりを追いかけた~い(≧m≦)
2008-08-20 Wed 23:02 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、まんまるのおちりをまた触りたい~♪
なんてかわいいのぉ!!
逃げているお尻の割れ目とピンク肉球は萌え萌えですぅ!
2008-08-21 Thu 00:13 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ! 
あぁ・・・可愛い小夏ちゃんのお尻をナデナデしたい♪
おっと!決して変体ではありませんよ!(汗)
ホント、小夏ちゃんって どの角度から見ても
可愛いですよねぇ~~♪
2008-08-21 Thu 11:29 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
ほんとに丸っんって感じで、かわいいね~^^
あ、このCATの箱つかってるのですねー
うちと一緒ですね^^。でも、とってもかじられてるよなあとが。。がじがじしたのかな(笑)
2008-08-22 Fri 16:52 | URL | なむるなむる #-[ 内容変更] | top↑
100点満点!!!!
可愛いーーーー!!!!
まるまるとした綺麗なおしりですね~♪
もこは、汚いところで寝るので黄ばんでます…(´⌒`;)
本人は気にしないようでもうちょっとオシャレになって~って思っちゃいます・・・笑
2008-08-23 Sat 23:16 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏ダッシュイケてますか?
ありがとうございます!(^^)!
小夏は鼻口耳足裏と ちらちらピンクを見せつつ てけてけしてます♪
ポイントかせいでるのかも(^o^)
2008-08-25 Mon 08:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってすみません(/_;)

本当に笑えるぐらいまん丸でしょ~♪
ぜひすりすりしてやってくださいな~(^^)
私としては つむじのあるおちりもパパラッチしたいです('-^*)
2008-08-25 Mon 08:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちりねらい(笑)で写真撮ってたら パッと逃げたんですよね~σ(^-^;)
自慢できるおちりなのにね~(←親バカ発言)
2008-08-25 Mon 09:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

可愛いなんて言っていただくと~
どうぞすりすりして下さいと 小夏をさしだしちゃうかも(笑)
多分ビックリお目目になるので そこを激写!させてもらおっと!(^^)!
2008-08-25 Mon 09:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちりかわいいですか♪
ありがとうございます!(^^)!
小夏はおちりなでなでO.K.な子ですよ~
私がなでまくってるから(笑)
2008-08-25 Mon 09:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

激萌えですか!
ありがとうございます!(^^)!
小夏も逃げたかい?があると いうものです(^o^♪
2008-08-25 Mon 09:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

逃げるおちり 鼻血レベルでしたか~(^^)
ありがとうございます♪ビビちゃんのおちりもまあるいですよね~
小夏よりちっちゃいはずだけどσ(^^;)
2008-08-25 Mon 09:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

実物の小夏…
わりとひょうきんです♪
って言ってたら小夏に怒られるかなσ(^^;)
モルはみんなそうかもしれないんですが なんだか動きが面白くて(^^)
実物はお笑い系って思われるかも
2008-08-25 Mon 22:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

実物はもっとかわいいだなんて 嬉しくなっちゃう保証 ありがとうございます!(^^)!
小夏は今日も元気に ぷりぷりしてます♪
たまさんのなでなでを恋しがってるかも~(^o^)
2008-08-25 Mon 22:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

むふ♪
毛玉みたいな小夏です(^o^)
抜け毛の激しい時期は分身毛玉が作れそうです
でも分身はあまりかわいくないな~(^^;)
2008-08-25 Mon 22:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちりショット、気に入っていただけました(^o^?
なんだか aimoさんがアリスみたいにちっちゃくなって 小夏のおちりを追っかける姿を想像しちゃいました(*^o^*)
2008-08-25 Mon 22:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちりは どんどんまん丸になっていってるような…(^^;)
前より○○い!と驚かれちゃうかも~
逃げる姿にも 萌えていただき嬉しいです(^^♪
2008-08-25 Mon 22:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちりをなでなでしても けして変態ではないですよ~
だって私毎日そうしてますし!(^^)!
もしゅもしゅしてます♪ぜひ みにぃさんも!
2008-08-25 Mon 22:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

小夏のおちり 本当に丸くって(^o^)
面白いんです~
チャイくんとお揃いのおうち、小夏は随分カスタマイズしちゃいましたσ(^^;)
最近飽きたようなので 原型を留めてます
一安心♪
2008-08-25 Mon 22:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

100点満点ありがとうございますo(^-^)o
小夏と一緒に喜んでます♪
もこちゃんはおしゃれさんだと思います(^-^)
かわいい天使の羽に もこちゃんのこだわりを感じます♪
2008-08-25 Mon 22:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
