モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
番外編=まだひっぱる?小夏と空中ハウス
2008-08-02 Sat 21:49
?これなに~
P1000717.jpg

かじるの~
P1000735.jpg

?なんなの~
P1000797.jpg

えっと・・・
P1000760.jpg

いいかんじ
P1000754.jpg

今日の写真、 空中ハウス取り付け当日に撮った写真です
私がえ・え~!!と悲鳴を上げたら
小夏が はじめて空中ハウスに登ったら の再現行動をしてくれました

不思議なコです と言いたい所ですが
親ばかフィルター とっぱらって考えるに(とっぱらうのに2日かかりました)

はじめて登る写真のようなチェック行動うとうとしたところで声をかけられる
自分がどこにいるか寝ぼけて思い出せないもう一度チェックまたくつろぐ

という感じだったんじゃないかな~と思ってます
でも、寝ぼけて自分の居場所を思い出せないって・・・ありなんだろうか・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ誰かが私をじと~っと見てるような・・・
P1000492.jpg
・・・ぼくは?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:13 |
<<言い訳 | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏と空中ハウス~設置編~>>
この記事のコメント
あぁ~ 小夏ちゃん やっぱり可愛いわぁ~*^ー^*
空中ハウスで寛いでいる小夏ちゃんのお顔、すりすりしたいわ~(*´艸`)
2008-08-03 Sun 00:19 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
むっふふ~
小夏ちゃん、気に入ってくれたんですね~
最後の写真はニコッって笑ってとっても満足そう(≧m≦)
私なんて親バカフィルター年中かかってますよぉ(笑)
こ、こ、小太郎くんも空中ハウスおねだりしてみる?i-235
2008-08-03 Sun 01:10 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの姿どれもかわいくっって
私もめろめろになっちゃいます^^

やっぱりうちの小屋より小夏ちゃんの小屋のほうが
大きいみたいです。広いのに変えてあげようかなあ・・・
(やっぱりこれも親ばか??)
2008-08-03 Sun 09:25 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
初めて使うものって何度も確認してますよね~(*´艸`*) モル達も確認するけど、リオたんも何故か毎日ロフトを確認してます( ̄▽ ̄;)アハハ…
もういい加減いいんじゃないの??って思うんですが、確認は欠かせないようです~( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008-08-03 Sun 13:29 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
小夏ちゃん、興味津々って感じですね!
最後の写真とその上の写真、かわいすぎます(^^)
親バカフィルター…僕は取り外し不可能です(^^;)
モルって寝ぼけてるようなときがありますよね!
小太郎君、さらに哀愁帯びてますな(^^;)
2008-08-03 Sun 16:02 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
はぁぁ~小夏ちゃんたらやっぱり可愛い(^m^*)ムフフ
きょとんとしたお顔がこれまたプリチーですよ♪
小太郎くん、みんな小夏ちゃんにメロメロしてるからもうちょっと我慢しててね、小太郎君もめんこちゃんだからすぐに小夏ちゃんにメロメロなみんなの注目を奪い返せるよ(笑)
2008-08-04 Mon 08:33 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
小夏かわいいと言ってくださってありがとうございます~\(^o^)/
くつろぐ小夏、ほっぺがつぶれております(^^ゞ
おちりはもっともっとつぶれてたり・・・
2008-08-04 Mon 08:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
aimoさんも親ばかフィルターかかってましたか~(^^)
私も年中ですよ~
小夏ってば、空中ハウスかなりのお気に入りです
おやつの持込まで始めました^_^;
でもなぜか小太郎が最近空中ハウスを使ってくれません(;_;)
一度はずしてから、再プレゼントしようかしら・・・
2008-08-04 Mon 08:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
めろめろになってくださってありがとうございます♪

親ばか具合って、どんどん進行していきますのでね・・・
次にペットショップに行って(もしくはネット通販で)
大きいケージを見ちゃったらきっと・・・
と予想してみました(^_-)-☆
2008-08-04 Mon 08:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
リオたんそんなにちゃんと確認するんですか!?
えら~い!
小夏なんて、結局この日限りの確認行動でしたよ^_^;
小太郎ときたら、確認行動すらなかったし・・・
な・何の違いでしょう?
野性が残っているかどうか・・とか?
2008-08-04 Mon 08:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
可愛すぎなんて言って貰っちゃうと、光栄です\(^o^)/
toyさんの親ばかフィルターは取り外し不可能でしたか~
実は私もほぼそうです(^^ゞ
そうですよね モルって、寝ぼけますよね
コロちゃんはどんな風に寝ぼけるんでしょう?今度ブログで紹介してくださいね(^^)
哀愁の小太郎、やっと次回出番です♪
2008-08-04 Mon 09:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
小夏のかわいいのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
小太郎が、みなさまをめろめろにできる写真・・・
撮れてたかな~・・・
コタも可愛いんですよ、ホント(親ばか丸出し)
ただ、写真写りがね・・・
2008-08-04 Mon 09:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!

あぁ~ やっぱり空中ハウスは楽しそうですね♪
ウチの3モルも喜ぶかしら??

小夏ちゃんは、いつ見ても可愛いですねぇ~♪
先日、初めてテディを見たのですが・・・
やっぱり小夏ちゃんには遠く及びませんでした(汗)
2008-08-07 Thu 00:34 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
