モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏と空中ハウス~設置編~
2008-07-31 Thu 23:47
え・え・ええ~っ(>_<)

P1000691.jpg

小夏が空中ハウスで めちゃくつろいでる~!?

P1000690.jpg
気持ちよさそうなお顔 脱力感あふれる姿勢・・・くつろいでますね・・・

空中ハウスを設置したのは ふみの日です。
じゃあなぜショックを受けているのか?

・・・小夏が始めて空中ハウスに登るところ・・・見損ねました(T_T)
結構パパラッチしてたのに

P1000576.jpg
最初に取り付けたら、こーんな感じで興味津々・でもちょっと警戒してた小夏

P1000656.jpg
しばらくしたら 珍しい場所で寝ちゃいました
で、私もちょっと目を離して、気がついたら既に最初の状態に(^_^;)

まぁ、でも、気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
P1000677.jpg
最近ぼくの出番すくなくない?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<番外編=まだひっぱる?小夏と空中ハウス | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏と空中ハウス~準備編~>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、すごいくつろいでる~!!
初めてのモノに戸惑いや恐怖感はないのかな?
登るところ、見れなかったのは残念!
今度、是非動画でお願いします♪
でも、私もつくしの屋根登り1度きりしか見てません・・・
(上がった状態はしょっちゅう見ているのに~!)

コタくんの後姿に哀愁が・・・^^;
2008-08-01 Fri 01:12 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
限りなく地べたに近いモルモット^^;
単に足が短いだけ?単にウサギみたいに飛べないだけ?
なのかも知れないけれど、モルモット=空中ハウスのイメージってとっても似つかないんだけれど^^;、上手に寛いでいるねぇ。試してみたい気もするけれどイギリスには存在しない代物だぁ。涼しそうだから設置してみたい気もするのですが・・・。
2008-08-01 Fri 01:55 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
お~~~使ってくれてますね^^

いいないいな~
うちのゲージ高さがないので空中ハウス付けたら
確実に脱走します・・・

うっとりしててかわい~><
憧れます・・・
2008-08-01 Fri 13:10 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ものすご~くくつろいでますね(^^)
今度は是非激写して動画でも見てみたいな~なんて言っちゃいます(^m^*)ムフフ
小太郎くん、哀愁誘う姿ですね訴えてる~これは次回は小太郎くんの可愛い姿を見れなきゃまたスネちゃうかな?
小太郎くんの可愛い姿にも期待してま~す♪
2008-08-01 Fri 14:02 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
(。ノε`。)ンププ
小夏ちゃんすんごい寛いでる~~(。ノε`。)ンププ
お顔もまった~~りしてるし(●≧艸≦)
一番最初が見れなかったのが残念だけど、使ってくれるのは嬉しいですよねヽ(〃・ω・〃)ノ
2008-08-01 Fri 14:55 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
いいなあ~小夏ちゃん。
おっきいおうちで、まったり?
気持ちよさそうだなあ。
コタコナちゃんのゲージは大きめですか?
うちは設置するスペースがなさそうな・・・

小太郎くん、今度は小太郎くんの出番だよ(きっと)
2008-08-01 Fri 17:25 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あっははは
ふみの日さんの悲鳴の理由がー ヾ(@^▽^@)ノ

いやいや 気持ちは よぉーく わかります^^

次回 スペシャルなパパラッチ がんばってくださいね!
動画も 写真も よろしくね ←人ごとだと 思って^m^

空中ハウスの小夏ちゃん
哀愁の小太郎くん
ナイスショットだわ~

哀愁の小太郎くんの背中に 1票・・・
2008-08-01 Fri 17:54 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
わぁ!めっちゃ寛いでる!いいなぁ~ いいなぁ~(*´艸`)
コタくん、拗ねちゃダメよ~ん*^ー^*
2008-08-01 Fri 18:42 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、これまたかわいい~。目が、とろ~んとしていますね~。かわいいなあ、小夏ちゃん。
2008-08-01 Fri 20:08 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、くつろいでますね~(^^)気に入ってくれたようでよかったですね!
小夏ちゃんの伸びてる姿は本当にかわいいですね~(^^)
丸まって寝てる姿もかわいいです!
小太郎君、哀愁漂ってますな~(^^;)小さく写ってるところが高ポイントですね(^^)
2008-08-01 Fri 20:44 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
小夏も今のところ、気がつくと登っていて 降りるところはともかく
登るところがなかなか見れません(^^ゞ
今度動画にもチャレンジしてみます~
あ、小太郎の哀愁はもっと深くなるかもしれません~
2008-08-02 Sat 22:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
モルモットの足って、短いだけじゃなくてうさぎさんと比べても・・・
きゃしゃですよね~
あの足の細さが空中ハウスのイメージにそぐわない原因じゃないかと^_^;
今のところ、楽しげにくつろいでます♪
2008-08-02 Sat 22:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
使ってくれました~(^^)
あれ?コマ太郎さん家のケージ屋根なしでした?
すごく可愛い階段ハウスがあったのは覚えてるんですが
(あれいいですよね~うちもほしいな~ってどこに置くんだか^_^;)
小夏、うっとりくつろいでくれました♪
2008-08-02 Sat 22:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
動画で激写!頑張ってみま~す♪
小夏の重いおちりが上手に?登っていくところ撮れるかな~
え~っと、小太郎なんですがすねすねモードに入っちゃうかもしれません^_^;
期待してくださったもるねずみさん、次の次までお待ちくださいませ~(^^)
2008-08-02 Sat 22:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
めちゃくつろぎまくりです(^v^)
しかも写真じゃ見えづらいんですが、後ろ足もびよ~んって
のびてるんですよ~(笑)
笑えるくつろぎっぷりで愛用してくれてま~す(^_-)
2008-08-02 Sat 22:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
コタコナのケージはSANKOのイージーホーム・ラビット(BK)
組み立てサイズ:W620×D505×H510です。
空中ハウスは屋根部分につけたので、そんなにケージが狭くなった感じはしなかったです(^^)
それより、小夏が入ったときに空中ハウスが小さく見えて焦りました^_^;
(小夏・・・まるすぎ・・・)

次の次はコタの出番だよ、きっと(^^ゞ

2008-08-02 Sat 22:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
エヘヘ(^^ゞ
大人気ないのですが、本当 え・ええ~!!となってしまいました
でも、その後面白い出来事があったので言ってみるものです(^^)
空中小夏&哀愁小太郎にナイスショットのお言葉ありがとうございます♪
パパラッチ スペシャルバージョンに向けて頑張ります\(^o^)/
次は哀愁の小太郎をパパラッチしなきゃ♪
2008-08-02 Sat 23:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
小太郎は男の子っぽい男の子なので、すぐすねるんですよ~(笑)
小夏のブラッシングとかしてると、ぷぃ~ぷぃ~と急にうるさくなったりします(^^ゞ
小夏はそんなこと無いんですけどね~
コタをかまっててもくつろいでます(^^)
2008-08-02 Sat 23:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏はくつろぎ上手なのかも?
本当目をとろ~んとさせて、こっちが眠くなるようなくつろぎっぷり(^^)
って それをみて騒いだ私が言うのも変ですが(笑)
2008-08-02 Sat 23:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏、取り付け日以降もかなり気に入ったみたいで
空中ハウスでくつろぎまくりです(^^)
可愛い寝姿(親ばか発言すみません)披露してくれてます♪
コタ写真、なかなか哀愁漂ってましたでしょうか(^^ゞ
次回哀愁が深まるのかも・・・
2008-08-02 Sat 23:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
