モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏と空中ハウス~準備編~
2008-07-30 Wed 23:57
小夏のための空中ハウスが届きました~
まずは準備として、小夏のケージをお掃除

コーナーステージとキューブハウスもきれいな分に交換しました
あれ?
?なんだかちがうの~

・・・小夏サン おちりが・・・おちりが挟まって動けないんですか?

あれれ?
?こなつのにほいが あんまりしないの~
間違いなく小夏のキューブハウスよ~ 前、いっぱいガジガジしたね~


ちがう・・・
・・・なにか へん・・・おちつかないの・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ いえ、すごく くつろいで見えます
P1000557.jpg
空中ハウスが無くてもくつろぎ感満点の小夏・・・
果たして空中ハウスは喜ばれるのか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<小夏と空中ハウス~設置編~ | ふみの日~モルモット便り~ | DDのこと>>
この記事のコメント
わぁ~! すごい!
キューブ、こんなに齧っちゃったなんて~
ぶふっ。キューブの円形に挟まってる小夏ちゃんのおちりに萌え~ヾ(>▽<)
空中ハウスの行方が気になるぅ~!
2008-07-31 Thu 00:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
挟まったおしりが(^m^*)ムフフ可愛いです~♪
いつもと違うお部屋に、めっちゃくつろいでますね~空中ハウスがついたらどうなるのか・・・今からドキドキです(^^)
2008-07-31 Thu 10:29 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
挟まってるおちりをぷにって押したい衝動にかられます(;^_^A
小夏ちゃん、やっぱかわいいわ~♪
2008-07-31 Thu 12:38 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのラブリーオチリがぁ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  挟まってる(*´ω`*)ポッ
これは鼻血もんですね~(*´艸`*)
後ろからプニプニ押したくなるなぁ~(●ゝ∀・●)♪♪
2008-07-31 Thu 16:19 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
おちりが…。おちりが…。空中ハウスは気にいるの? 次回その真相が!!
2008-07-31 Thu 17:45 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、お尻が挟まってる(笑)
精一杯背伸びしてる足もかわいいですね☆
ちょっと違うことを感じつつもとってもくつろいでいて。
かわいいですね。
2008-07-31 Thu 18:22 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんの真ん丸なお尻、かわいいですね~(^^)
真ん中の足を必死で伸ばしてる姿もかわいいですね~(^^)
モルはチョットでも環境が変わると落ち着かないですからね~…でも小夏ちゃんはあまり気にならないようですね!
2008-07-31 Thu 20:27 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

そう、小夏は結構 かじり虫なんです~
でもサークルはかじらないからコタより賢い なんて(^^ゞ
おちりの挟まりっぷりは絶妙でしょ~
小夏サイズだからこそできるワザです(^_-)
空中ハウスの行方気にしてくださってありがとうございます\(^o^)/
記事アップしたので見てくださいね~♪
2008-08-01 Fri 00:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ

バッチリ挟まってますでしょ(^_-)
お掃除中だからこそ起こった(トンネルが取り除かれてたから)見事なハプニングでした
もるねずみさん、ドキドキしてくださってありがとうございます(^^)
どうなったのか?ぜひ見てやってくださいね~♪
2008-08-01 Fri 00:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

ですよね~
このおちりは ぷにぷにしたくなりますよね(笑)
ちなみに、実が詰まっておりますのでなかなかの弾力ですよん(^^)
可愛いといっていただきありがとうございます~\(^o^)/
2008-08-01 Fri 00:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ

ぷぷぷ(笑)
ぜひ後ろからぷにぷにしてやってください(^^)
やっぱりこれは押したくなりますよね♪
ちなみに小夏は割りと平気で押されてるかもしれません~
私がいつも押してるから(^^ゞ
2008-08-01 Fri 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

空中ハウスは気に入るのか?
真相が明らかにされました!

のっていただきありがとうございます(^_-)
2008-08-01 Fri 00:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ

あの「挟まり」は実は写真で見てはじめて気づきました(^^)
ちょっと吹きました。
立ってる姿も、ちょっとお笑い系な小夏です(^^ゞ
そう、何か違うな~と思いつつもしっかりくつろいでて、おかしかったです
家の中でのことならあまり動揺しないのかな?と思うと嬉しいですね(^v^)
2008-08-01 Fri 00:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

toyさんこんばんは♪
小夏の面白写真にかわいいのお言葉ありがとうございます(^^)
そう、モルは本来環境変わると落ち着かないはずですよね
小夏も同じ配置とはいえ入れ替えられて ? って感じだったんですが 
しばらくしたらくつろぎまくりでした・・
大物かも?です(^_^;)
2008-08-01 Fri 00:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
