モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
☆冬支度☆
2007-10-19 Fri 07:12
冬支度・小太郎バージョン。
CA330805-0001.jpg
暑すぎず、寒くない環境目指して・・・
ぬくぬくスペースとそれより少し涼しい?場所を用意してあげたいなぁ。


CA330819-0001.jpg
薄型パネルヒーターをケージの下に設置。
トンネルの下あたりまで、ヒーターが入り込んでいる感じ。
牧草パークでふたをして、はみ出ているヒーターとコードを隠して

CA330821-0001.jpgCA330822-0001.jpg
滑らないように布をかぶせて、
ざっくり麻袋を置いて、出来上がり

手をあてたり、温度計を使って確認したところトンネル下はほっこり暖か
左下に設置しているステージのあたりは2・3度低くて室温ぐらい。
これなら小太郎が自分で好きな温度のところに行けそうな気がする。

と、思っていたら、真っ先にくつろいだ場所ははみ出たヒーターの上に麻袋を置いたスペース。暖かで気持ちよいのか、麻袋の感触がすきなのか、それとも両方
CA330815-0001-0001.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<生牧草だっ(^0^) | ふみの日~モルモット便り~ | あれ?小夏まだお疲れなの?>>
この記事のコメント
(*'▽'*)わぁ♪ もう冬支度完璧!
ですねぇ~。ウチもやはりヒーターを
購入しようかと思っています。
先日ホームセンターで、使い捨てカイロを
入れる・・っていうのを見かけたのですが
アレってどうなんでしょうね~?
何だかイロイロあって迷ってしまいます
=^-^=うふっ♪
2007-10-20 Sat 09:46 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
小太郎の冬支度、なんとかなりそうです(^^)
もっと寒くなったら、ケージにカバーをして
あげよう☆

使い捨てカイロを入れるケースって、コードがない
のでどこでもおけて便利そうですね。でも、一冬
カイロを交換することを考えると・・・ちょっと高そう?

かわいい子たちの為の買い物って悩むのも楽しいですよね(^^)
2007-10-21 Sun 00:25 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
