モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
つなひき
2008-07-25 Fri 08:15
モル達の間で 日々行われているらしいつなひき(とりあいっこ)
ひそかに、うちの小夏はいい線行くんじゃないかと、思っていたりします
P1000004.jpg
↑お約束?なぶれぶれ写真プチトマトを引っ張る小夏


では、小夏さん、意気込みをどーぞ
P1000005.jpg
こなつ まけないもん


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 一回戦敗退だったりして
ひど~いまけないんだもん
ひど~い                    かつもん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:23 |
<<DDのこと | ふみの日~モルモット便り~ | 冷え冷え 大好き>>
この記事のコメント
おはようございます♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 小夏ちゃんの登場!嬉しいぃ~♪

おっ!小夏ちゃん・・闘志に燃えてますね!(笑)
オメメがキラ~ン!ってなってますよ♪
相手は強敵 小太郎君・・・大丈夫かなぁ~?ハラハラ・・・(汗)

プチトマト・・・美味しそうに食べてますね。
食べるんだ~トマト。。 あげてみようかな~(笑)
2008-07-25 Fri 09:26 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございます。

小夏ちゃん、顔が・・・(笑)
必死にひっぱってますね!!
「負けないもん」の目がギラギラ光って見えますね。
2008-07-25 Fri 10:22 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん(●≧艸≦)見事な引っ張りっぷりですね~(●≧艸≦)
オメメがキラキラで負けないぞ~~オーラが出てますね( *´艸`)クスッ♪小夏ちゃんなら勝ち進んでいくんじゃないかな~?ヽ(〃・ω・〃)ノ
2008-07-25 Fri 10:26 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、頑張ってますね~(^^)
2枚目の写真、いつもと違って気合いの入ったりりしい表情ですね~(^^)
この表情もいいですが、やはり僕は下の写真の、いつものポワッとした表情が好きですね~(^^)
2008-07-25 Fri 20:09 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんかわいいお顔でやる気まんまんo(`へ')ですね。そこが又かわいいだけど。
ちなみにうちでは つなひきはしません。すぐあげちゃいますよ~。
2008-07-26 Sat 14:59 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは実は負けず嫌い?
小夏ちゃんみたいにかわいい顔で
「負けないもん」なんていわれたら
「負けてあげる~」ってなりそう
2008-07-26 Sat 17:04 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん!
決勝戦で 会おうぜ  by はな♂

敗者復活戦で 会おうね by ちぇこ♀ ←シツレイ


小夏ちゃん 目が きりりと ステキ^^
もしかしたら 女の子より食べ物が好きな うちのはな♂も
くらくらかも!
でも きりりと ムシされそうだけど^m^
2008-07-26 Sat 23:15 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
我が家の茶モルは日々トレーニングを欠かしませんよぉ~!!
でも、小夏ちゃんの勝利宣言がかわいいので、あっさり負けちゃうかも・・・
我が家の優勝候補は「つくし」です!!

つくし<小夏ちゃんのあのお目目で見られたら、勝てるかなぁ・・・心配。
2008-07-27 Sun 16:19 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
かわいいお顔で、けっこう負けず嫌いの小夏ちゃん?
2008-07-29 Tue 11:58 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
むむむ(´・Å・)

うちの兄も負けませんよ(´・д・`) ナンツッテ

2008-07-29 Tue 20:53 | URL | なお助どん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、かわいっす。アイドルっぽいですよねー目が(☆。☆) キラーンって感じで(笑)うちもレタスのうばいあいしてますよぉ^^


2008-07-30 Wed 18:01 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントをいただいた皆様へ

お返事遅くなってすみません(>_<)
ちょっと、夏かぜしてました( >ε<)クシュッ
でも、もうしっかり元気です\(^o^)/
更新も気がつけばずいぶん間があいてしまいました^_^;

小夏のケージに空中ハウスを取り付けたので、ご報告していきたいと思います♪
よろしく、お付き合いお願いいたします<m(__)m>
2008-07-30 Wed 23:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
こんばんは~

小夏の登場に喜んでいただいてありがとうございます♪
しばらく登場しまくりですよ~多分(^^)
小太郎とのつなひきだったら、アイテムがにんじんじゃない限り、小夏が勝つような気がします
スイカなら圧勝です(笑)

プチトマトはいちごちゃんたち喜んでくれるかな~
2008-07-30 Wed 23:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ

小夏なかなか頑張ってますでしょ~(笑)
好きなものは一生懸命引っ張るんですよ
そうでもないものはその場でお召し上がり^_^;
とってもわかりやすいところのある小夏なんです♪
2008-07-30 Wed 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ

小夏勝てそうですか?
ありがとうございま~す(^^)
でも考えたら好きなものじゃないと勝てないかも・・・
りんごだと、私に持たせてます(^^ゞ
持ってもらってるほうが食べやすいみたい・・・
2008-07-30 Wed 23:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

こんばんは~
えっと、toyさんは小夏のぽにょにょん顔のほうが好き( ..)φメモメモ
次回以降?ポワポワ顔で登場予定なので、よろしくお願いします♪
・・・というか、だいたいいつもポワッとしてますね~
我が家の癒し&お笑い担当の小夏です(^v^)
2008-07-30 Wed 23:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

小夏やる気に満ち満ちてます(笑)
いなっちさんは富久ちゃんとつなひきやらないの?
楽しいよ~
うちではコタがびびりんだった頃、毎日つなひきしてました^_^;
コタってば、へっぴり腰で体が伸びてたな~(遠い目~)
2008-07-30 Wed 23:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

小夏、実は控えめな子なんです~
(と、ブログの内容と正反対のことを堂々と言う私(笑))
おやつもコタと違っておとなしく待ってるし
でもその分、いざ大好きなおやつを目の前にするとキラリン!となるみたいです(^^)
だから、負けてあげてくださ~い♪お願いします~(^^♪
2008-07-30 Wed 23:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

決勝戦まで残れたら 小夏本望だと思います~(^^♪
気合いの割には弱い気がしてきたので・・・
決勝戦ではなちゃんに負けて、敗者復活戦でちぇこちゃんに・・・
らぶらぶ攻撃されたら負けちゃう~

やっぱり、なんとか はなちゃんにくらくらしてもらって
決勝戦で勝たなきゃかも~(笑)
2008-07-30 Wed 23:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

つくしちゃんは機敏ですものね~
スタートが大事な短距離走とか強そうです(^^♪
つなひきも日々鍛錬してるんですよね(笑)
練習相手が私だけの小夏では勝ちに行くのは難しいかも~
つくしちゃん、キラリンの目で見たら手加減してくれる?
2008-07-30 Wed 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ

時々?負けず嫌いになる小夏です
プチトマトを私から奪って、小夏の勝ち!って顔してました(笑)
通常モードはどちらかというと おっとりですよ~
・・多分(^v^)
2008-07-30 Wed 23:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なお助どんへ

小夏に勝つようなおとーとを持った覚えはな~い\(>_<)/
ゆるしませんぞ!と言っといて(^_-)
2008-07-30 Wed 23:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ

おぉ~アイドルっぽいなんていわれてしまいました~
ありがとうございます\(^o^)/
チャイくんとなむるなむるさんも綱引きするんですね♪
チャイくんの連戦連勝っぽい気がします(^v^)
2008-07-30 Wed 23:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
