モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
冷え冷え 大好き
2008-07-23 Wed 21:05
エアコンが効いていても夏は暑い?
DSC07365.jpg

熱を吸収しやすそうな黒モル小太郎・よく冷え冷えに乗ってます
DSC07418.jpg

あ、また乗ってる
DSC07395.jpg
「だって気持ちいいんだよ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
でも、おもいっきりくつろぐのは うたた寝ハウスか、空中ハウス な小太郎です(^^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
<<つなひき | ふみの日~モルモット便り~ | ここも「お気に」です>>
この記事のコメント
思いっきりくつろぐ時いはやっぱりお腹が冷えすぎないように気をつけてるのかな?
コロンって転がって、背中も冷やす姿が見てみたいなぁ~(笑)
2008-07-23 Wed 22:12 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
きれいな黒毛ですね~
うちの子はだんだん茶の毛が背中に増えてきました
あと前足は片方手袋のように感じの白い毛があるので
真っ黒ではないのできれいだな~って思いました^^

黒毛は確かに暑そうに感じますよねw
冷え冷えきもちよさそ~~
2008-07-24 Thu 09:33 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
そうだよね~あんまり乗ってるとお腹冷えちゃうもんね~ (●ゝ∀・●)♪♪
なのに、我が家のモル&サラパパ・リオたんときたら・・・ず~~っと乗りっぱなんですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
小太郎君から言ってやって~~冷えすぎるよ!って(^-^;)
2008-07-24 Thu 10:11 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
おはようございます!

(*'ー'*)ふふっ♪小太郎君・・気持ち良さそうねぇ~
お腹・・・冷たくならないのぉ?(笑)

この ふぅ~たまりましぇん♪的な表情に癒しを感じます♪
ところで、小夏ちゃんは冷え冷えに乗らないのかな?


2008-07-24 Thu 10:19 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
最近、シラ毛が増えてきた私には羨ましいツヤ黒毛~!
角隅で、おててもしっかり冷やしてる姿がカワイイ♪
我が家では石を置いたけど小太郎くんみたいに乗ってくれずに
不評なので冷え冷えに変えなくちゃダメかも^^;

2008-07-24 Thu 17:47 | URL | たねぶり #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
黒は熱を吸収しますから、この時期小太郎君は辛いかもしれませんね…でも冷え冷えに乗ってれば大丈夫ですかね(^^)
冷たくて気持ちいいとわかってる小太郎君は偉いですね~(^^)ここは別荘と割り切ってるようですね!
2008-07-24 Thu 19:58 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お手手をそろえて、とてもお行儀がいいですね、小太郎くん!
2008-07-24 Thu 20:37 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
やっっぱり黒い小太郎くんは暑さが倍増なのかしら?
冷え冷え、気持ち良さそうです♪
おうちにくつろぎ場所がたっくさんあるから、コタコナちゃんは幸せですね~^^
2008-07-25 Fri 00:11 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
見られてると思いっきりくつろげないみたいなんですよね~
よく、べろ~んとだらしないかっこうで生牧草食べてるんで、写真に撮ろうとするとピッと姿勢を正します(^^)
だらしない姿は、撮られたくないみたいです(笑)
2008-07-25 Fri 09:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
成長につれて、色合いって少し変わるみたいですよね(^^)
手袋の手、大好きです♪ なんだかかわいいですよね
小太郎も、成長につれて、根元のほうがグレーになって来ました
表面は黒なのに、おもしろいな~と思いながら、わしゃわしゃしてます^^;

冷えひえ、もっと気持ちよさそうにしている瞬間もあるんですが、写真に撮らせてくれません~(^^ゞ
2008-07-25 Fri 09:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
サラパパちゃんとモルちゃん、リオたん、乗りっぱなし\(^o^)/
どれだけ暑がりさんなんだ~って話ですよね♪
では、ちょっと小太郎を出張させてお話を~って
説得されて冷え冷えもっと大好きになって帰ってきそうヽ(^o^)丿
2008-07-25 Fri 09:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
小太郎、冷えすぎる前にとことこっとどこかへ行っちゃいます
そして気がつくとまた乗っている^_^;
上の写真は全部違う時間に撮ったんですよ~
全部おんなじに見えるけど(笑)
小夏は冷え冷え乗りませんねぇ
場所が悪いのかしら?とりあえず高い場所が小夏のブームです♪
2008-07-25 Fri 09:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たねぶりさんへ
トップシークレットなんですが~!!
実はコタのお尻らへんに 白髪が(@_@;)
本モル見えてるのかな~ 実はショック受けてたりして(^^ゞ
私がばらしたこと、ないしょにしてくださいね~

あ、冷え冷え、小夏には不評です・・フリースに入ってます^_^;
2008-07-25 Fri 09:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
直射日光が当たるわけではないんですが、何だか暑そうといえば暑そうですよね(^^ゞ
別荘!なるほど、冷え冷えはコタの別荘♪
そう考えると何だかかっこいいですね~
ここのところ、別荘だったはずのうたた寝ハウスが本拠地と化してる小太郎です(^v^)
近くに別荘(冷え冷え)もあって、いい塩梅なのかしら(?_?)
2008-07-25 Fri 09:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
わ、通なところに気づいていただいて(笑)
実は小太郎はお手手揃える派なんですよ~
小夏はひろげる派・・・のしっと立ってたりします~(^^ゞ
2008-07-25 Fri 09:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
コタコナしあわせでしょうか
そうあってくれたらいいな~といつも心がけてはいますが(^^)
案外本モルたちと話をしたら、色々改善要求突き出されたりして(笑)
おしゃべりしたいですね♪
2008-07-25 Fri 09:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
