モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
「お気に」です
2008-07-18 Fri 01:43
小太郎に空中ハウスを設置して以来、あまりの気に入りっぷりに・・・
小夏にもつけてあげようかと考え中

手始めにコーナーステージを設置しましたDSC07426.jpg
DSC07437.jpg
かなり 気に入ってるようです(≧▽≦)
ちょっと狭そうにも見えるけど・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ空中ハウスも喜ぶかな?



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<ここも「お気に」です | ふみの日~モルモット便り~ | 雷なんてへっちゃら>>
この記事のコメント
小夏ちゃん気に入ってくれたみたいですね~(●≧艸≦) お顔がちょっと落ちちゃってるのが可愛い~~(*´ω`*)ポッ  ユウもなにか取り付けしようかなぁ~(●≧艸≦)
2008-07-18 Fri 09:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
わわわ・・・ ホントに小夏ちゃん可愛い~♪
私、小夏ちゃんの大ファンですから!ハイ!

(≧m≦)ぷっ!・・小夏ちゃん、すっかり寛いでますねぇ~
ホントだ!ホッペが落ちてる。。^^

ウチの「あんず」も高い所が大好きなの。いつもハウスの
天井に上がって寛いでる。最近はご飯もココよ♪
今、気になっているのが空中トンネル・・・。
でも、ケージが狭いから付けられないかも。。
2008-07-18 Fri 15:21 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
なんだかやっぱり、狭そうです~。おしりもほっぺもはみだしているような…。「なんか、ヘンなのよね…」って言ってます!
2008-07-18 Fri 16:02 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、かなり気に入ったようですね!まったりしてる姿がかわいいですね~(^^)
確かに狭そうですが、モルは元々狭いところを好みますからね!
これなら空中ハウスもなんなく受け入れてくれるでしょうね(^^)
2008-07-18 Fri 20:35 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~
おなかが! 足が!!
気持ちよさそ~^^

す すみません
つい 気持ちよさげなカラダに 見とれてしまいました^^
どうして こんなに まっ白キレイなんだろう?
と 茶ばんだ うちの子たちを 見てしまう

高いところ ほんと 人気ですね!
空中ハウスレポートも 楽しみにしてまーす(^^)/
2008-07-19 Sat 00:29 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ぶふっ。
片ほっぺがはみだしちゃってるぅ~(≧m≦)
それにしても、小夏ちゃん!おちりの辺りがとってもおいしそぉ~(笑)
うちもコーナーを設置してたけど、やっぱりみんなはみ出します(笑) もう少し大きめのあったらいいですよね~
で、でもお粗相するお方がいたりするので、ちょっと危険なんです^_^;
2008-07-19 Sat 00:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
可愛くて、おなかなでてみたい(^ー^)。

でも、だれ、あんた?と、
    きらわれそう(^ー^)。

家のは逃げないんです。だから、
 ふみの日さんはべたべたさわれますよ。
その後、ヨーグルトドロップをおねだりされますけど(^ー^)。
2008-07-20 Sun 00:26 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
もへ~_/ン(、ン、)

2008-07-20 Sun 23:07 | URL | なお助どん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、ちゃんと乗っているのがすごーい!!
確かにちょっと狭そう(笑)
空中ハウスも大丈夫かな?
またまたすごい大御殿になっちゃう~!!
2008-07-20 Sun 23:51 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏ふくふくのほっぺたが落ちてるでしょ(笑)
ちょっとふくらみ過ぎだから、な気がするんですが・・・(^^ゞ
モルズ&チビーズにロフトが着いたら教えてくださいね♪
(おもしろいこと してくれそう^^)
2008-07-21 Mon 08:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏の大ファンだなんてありがとうございます♪
ではぜひいつか、小夏のちじれ毛をわしゅわしゅしてやってください(^^)
ほっぺを落としてる小夏は なでなで大好きっコです

あんずちゃんも高いとこ好きで、ごはんもですか(^O^)
小夏も最近お持ち帰りしますよ~(笑)
2008-07-21 Mon 08:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

言われてみれば、おしりもはみ出してる~(爆笑)
あまりに見慣れていて、ほっぺしか気づいてませんでした(^^ゞ
次の記事でも「おしり」はみだしてますんで、ぜひ見てやってくださ~い♪
canzoさんのセリフ 2枚目の小夏の顔にぴったり♪
2008-07-21 Mon 08:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

狭そうにしてますでしょ、小夏(笑)
この狭さがいいのかしら?
最初はすごく不審がってたんですが、しばらくしたらよく乗るようになりました(^^♪
空中ハウスも気に入ってくれるといいんですが
なにしろ、もう注文しちゃって、到着待ちなので!
2008-07-21 Mon 08:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

おぉ~、小夏に見とれていただいたとは、ありがとうございます(^^♪
真っ白きれいと、言っていただくと大変嬉しいんですが、写真に写らない黄ばみ?は 少々・・・^_^;

最近の小夏は狭い高いところがお気に入りです
はたして、空中ハウスは気にいるのか!?
またレポートさせていただきます(^o^)/

2008-07-21 Mon 09:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏のおちりらへん、もちもちっとしてますでしょ~(笑)
まさにおまんじゅうでございます~ヽ(^o^)丿
コーナーステージからは、「もるさん」のお姉さまたちもはみだしてたんですね♪
てっきり小夏が1キロオーバーっコだからかと・・・(@_@;)
それなら安心して、もう少し大きいサイズが欲しいっ、と言えます(^^)
2008-07-21 Mon 09:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏はなでなで大好きですよ~ヽ(^o^)丿なでてくれる人も大好き(なはず)
でも、おなかはどうでしょう?びっくりして、ぴょんっとなっちゃうかも(笑)

本当に、nanaさんのお家に抱っこしに行けたらステキ(^^)
ヨーグルトドロップお土産に持って行って いっぱいべたべたさせてもらうのに♡
コタもコナも膝には乗ってくれるけど、すぐ飽きて逃げるんです^^;
2008-07-21 Mon 10:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なお助どんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

・・・自分の姿を見るようだった?
でも、小夏はもへ~としてても可愛いけど、なお助どんはねぇ・・
母にたたき出されるのが落ちかな
2008-07-21 Mon 10:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小夏、最初は不審そうだったんですが、コーナーステージも使えるようになりました♪
小太郎が同じくらいの体重だったときちゃんとおさまってたのに、どうして小夏ははみ出すんでしょう?
空中ハウスでもはみ出してたりして(笑)
2008-07-21 Mon 10:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
