モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
いってらっしゃい
2008-07-14 Mon 08:10
DSC07163.jpg
「早く帰ってね、まってるね」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
・・・と 言われてみたい


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:20 |
<<雷なんてへっちゃら | ふみの日~モルモット便り~ | ぴょっこん>>
この記事のコメント
。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あぁぁ~~早く帰ってくるね~~って言うかこんな可愛い事されたら仕事なんて行けないよ~~(>ω<、)
2008-07-14 Mon 11:20 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
かぁちゃん、今日仕事休んじゃおうっかなぁ~~v-10って思っちゃうよなぁ~
こんなお顔されちゃったら・・・v-346
2008-07-14 Mon 15:32 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、こんな顔されたらたまらないなあ。
私もはやく帰りたい・・・
2008-07-14 Mon 16:22 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみさん、おひさしぶりです! 放置していたソネブロ
引っ越してしまいました(汗) 今までありがとうございました! もし、宜しければ↑にも遊びにいらして下さい。

本題に・・・(笑)

(´;ェ;`)ウゥ・・・こんな顔されたらお仕事には
行けません。。。  なんて可愛いお顔・・。
罪作りです(笑)
2008-07-14 Mon 18:44 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
なでなで(^ー^)。
2008-07-14 Mon 19:55 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
キャオ~
なんて可愛いのぉ~♪
こりゃあ、なんだか急に一瞬お腹が痛くなっちゃって、会社休んじゃうなぁ~
そして、その後、すぐお腹の具合がよくなるのは言うまでもありましぇん(笑)
2008-07-14 Mon 23:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
かわいいオメメで、充分、言ってます!でも、ホントにしゃべってくれるといろいろわかってあげられるのに…と、思うことあります。
2008-07-14 Mon 23:21 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
仕事に行くのやめようかな?
って、おばちゃんは思いました・・・
ふみの日さんはちゃんと行けたんでしょうか(苦笑)
2008-07-15 Tue 00:01 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
このお顔は充分言ってますよ(o^-')b
かわいいね!
でもきっと「お土産買って来てね。」も入ってると思う。
2008-07-15 Tue 01:32 | URL | #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
仕事前にこんな表情をされると辛いですよね~…ふみの日さんも後ろ髪引かれる思いで出勤したんでしょうね(>_<)
うちのコロがまだ仔モルの頃、僕が仕事に行こうとすると後を付いてきましたが…今はまったくしなくなりました(^^;)
2008-07-15 Tue 20:27 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
私はよく、仕事行きたくな~い(>_<)
コタとコナと遊ぶ~
と、叫んでます(^^ゞ 
2008-07-16 Wed 00:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
そうなんですよね~
仕事なんてなんだ~って気分になったり(^^ゞ
でも、コタコナグッズ買う為にも仕事しなきゃ(-_-;)
2008-07-16 Wed 00:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
仕事に疲れた帰り道・・・(T_T)
頭の中で コタ・コナ・コタ・コナ・とリズムを取りつつ
早く帰るために、最後の力?を振り絞ってます(笑)

2008-07-16 Wed 00:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
みにぃさんへ
ブログのお引越しお疲れ様です♪

コタときどきすっごく あまえんぼなお顔になるんですよ♪
性格が出てるのかしら(?o?)
一緒にいたい~って気分になります(^^ゞ
2008-07-16 Wed 00:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
ありがとうございます♪
そうですね こういう時は なでなでですね(^^♪
気持ちがほっこりします(^^)
2008-07-16 Wed 00:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ふふふふふ(^^)
そしたら コタが あれもってこ~い・プイプイプイ~~
こーれ持ってこ~い・プイププイプイ~~
と、わがまま坊やになってそう(^O^)
2008-07-16 Wed 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お目目が語ってますでしょうか♪
モルとおしゃべりしてみたいですよね~(^^)
病気の時 特にそう思いました。
2008-07-16 Wed 00:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
行きたくな~い、と叫びつつ仕事に向かいました(;_;)
で、職場に着いたとたん、早く帰りた~い、なんて思ったり(^^ゞ
あ、でもちゃんと仕事してますよ、多分。
2008-07-16 Wed 00:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
確かに\(◎o◎)/!
美味しいものよろしくって言う声が聞こえてきました!
食いしん坊なんだから(^^ゞ
2008-07-16 Wed 00:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
後ろ髪ひかれますよね~(^^;)
それにしても子供のコロちゃんの行動かわいい♪
今はしないんですか、それはやっぱりお姫様が女王様に成長したからですね、きっと(^^)
2008-07-16 Wed 00:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
