モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ぴょっこん
2008-07-12 Sat 21:48
きちんと身だしなみを整える それが小太郎の男の美学
DSC07085.jpg

ぼく バッチリ!
ぼく、ばっちり♪

カメラに気づいてよってくる小太郎  ぷぷぷDSC07123.jpg
・・・?なんか笑ってない?

だってそのぴょっこん・・ヽ(^o^)丿
DSC07135.jpg
え?なに?なんのことー?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
みだしなみ 整えたつもりが ハネつくる
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
<<いってらっしゃい | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday(’08.07)>>
この記事のコメント
ぷぷぷ
いや それは 今 モル界で 流行ってるんですよ
イケてる男は やるんです
はな♂も あっちこっち ハネてますもーん(^▽^)
2008-07-13 Sun 00:12 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小太郎くんのハネも、もちろんかわいいのですが
ふみの日さんの川柳がすっごく、ツボにハマりました^^♪
2008-07-13 Sun 00:33 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
素敵な黒光り!
そういえばまだ真っ黒なモルモット見た事ないですよ。
小太郎君、貴重だわ。
2008-07-13 Sun 02:08 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
うっとり
すっごい!
2枚目の写真、
りりしくて、うっとりしました(^ー^)。
2008-07-13 Sun 11:40 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
2枚目の写真、男前~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ って最後の写真で笑っちゃった(*´艸`*)
ハネちゃっててもカッコイイよ~d(。ゝд・) 我が家もみんな寝癖作ってるから~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-07-13 Sun 12:18 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
コタくん、男前や~んと思ったら、
ありゃりゃ(笑)
2008-07-13 Sun 14:20 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
小太郎君、相変わらずカッコイイですね~(^^)
グルーミングの後は毛が跳ねてることがよくありますよね(^^;)
でも頑張った証拠だと思うので、笑わずに褒めてあげましょう(^^)
2008-07-13 Sun 17:23 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あはは~!
でもでも、かっこつけちゃうより、それぐらいの方が女心をくすぐっちゃって
いいと思うなぁ~d(≧∀≦)
2008-07-14 Mon 01:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
そっかー、流行だったんですね~(^O^)
知らずに笑ってコタに悪いことしました♪
コタ 流行のイケモル目指してたのか~(笑)

2008-07-14 Mon 07:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
コタがあまりにもネタ状態だったので、川柳にしちゃいました(^O^)
ツボにはまっていただけました?
光栄です(^_-)-☆
2008-07-14 Mon 07:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
この黒光クンは なかなか写真を撮りづらく、
よく謎の黒い物体と化しています(^^ゞ
真っ黒クンは なかなか表舞台に出てこないのかもしれませんね~
2008-07-14 Mon 07:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
うっとりしてもらえたんですか!?
わ~、嬉しいです\(^o^)/
りりしくてうっとり なんて言って貰えてスキップ気分♪
2008-07-14 Mon 07:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
これはハネじゃなくて、流行のスタイルだったようですよ~(^O^)
モルレンジャーもきっと寝癖じゃなくて おしゃれなんですよ♪
男前のお言葉 ありがとうございます(^^♪
2008-07-14 Mon 07:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
コタ男前でしょ~(←親ばか)
でも ちょっとお笑いも入ってるんですよ~
もしかしたらコタはおしゃれしたつもりだったのかもしれないけど(笑)
2008-07-14 Mon 08:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
相変わらずかっこいいだなんて、何気にすごい褒め言葉をありがとうございます♪
モルのグルーミングって、・・・(笑)
あ、笑っちゃいけないんでした(^^ゞ
そうですよね、頑張ってるんですものね♪
頑張ってハネを作っちゃう、そんなモルが大好きです(^v^)
2008-07-14 Mon 08:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
なるほど、この微妙にとぼけたところが女心をくすぐるかもしれない・・・(≧▽≦)
それをコタが計算してたらすごいけど、絶対ないない
天然100%のコタでした♪
2008-07-14 Mon 08:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
