モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の場合
2008-07-07 Mon 09:44
寝顔写真を撮られることは 男の美意識が許さないそうです・・・
(はい、単に失敗しただけです・・・すみません・・・)

そこで!

流し目
DSC06827.jpg


陰のある横顔
DSC06832.jpg


ジャンケン パー
DSC06870.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←かわいいモルちゃんの寝顔もみれるかも!
DSC06823.jpg
ぼくの写真気に入ってくれた?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:24 |
<<毎月10日はコタコナday(’08.07) | ふみの日~モルモット便り~ | 熟睡~小夏の場合~>>
この記事のコメント
小太郎くんの流し目!!かっこいい~~(*´ω`*)ポッ
女の子モルちゃんが見たらキュンってなっちゃうぞ~~(●≧艸≦)
小太郎くん、ユウとジャンケンする時はパーだけでいいよ~ユウはグーしかださないから(。ノε`。)ンププ
2008-07-07 Mon 09:54 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ホント?ぼくの流し目かっこいい?
キュンって…ビビちゃんも…? ドキドキ
じゃあ ユウさんは グーだよ。約束だよー!
2008-07-07 Mon 10:42 | URL | コタ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
暑いですが小太郎ちゃん小夏ちゃん元気そうですね~
うちもダラダラ過ごしております♪

よくブログを見させてもらうようになって
少しずつ小太郎こんとうちのクロの違いがわかるようになってきました(多分・・・)
2008-07-07 Mon 12:24 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
お~!流し目王子だ!!v-238
下の記事の小夏ちゃんすっごい可愛いですね~!
こんな可愛い寝顔何時間見ても飽きないです(*^-^*)
もこの寝顔はCooooooooL!!!!ですよ★笑
2008-07-07 Mon 13:00 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
あっはっはー
やっぱり 好みとしては じゃんけんパーですね
あっはっは 小太郎君 かわいーヾ(@^▽^@)ノ
ナイスショットと ナイスタイトルでした!
2008-07-07 Mon 16:16 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ジャンケン パー、かわいい!チョキとか出したら天才ですね。小太郎くんならそのうちできちゃうかも。
2008-07-07 Mon 19:31 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君の流し目、カッコイイですね~(^^)
陰のある横顔も渋いです!
パーを出してる手もかわいいですね~(^^)
いい写真です!
2008-07-07 Mon 20:33 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、かっこいいっ 女の子にもてもてだねv-238
じゃんけんもいいなあ~こんな瞬間が撮れたなんて
ふみの日さんすごい!
下の小夏ちゃんもあどけなさがgoodです。
かわいすぎる・・・
2008-07-07 Mon 20:53 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
きっとクロちゃんの方が あどけなくって可愛いのだわ~(^-^)
コタなんてホンットいたずら坊主で今朝も大変でしたもの~(>_<)

エアコンに助けられて、暑さにめげず なんとか過ごしてくれてるコタコナです(^_^)v
2008-07-07 Mon 20:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
流し目王子!なんかかっこいい(笑)
小夏の寝姿、何時間見ても飽きないはずが、カメラ近付け過ぎて起こしちゃいました(;_;)
もこちゃんの寝姿は技あり!ですよね♪
くつろぐ姿大好きです(^0^)
2008-07-07 Mon 20:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
ジャンケン写真気に入っていただいて ありがとうございます(^0^)
morusuzuさんもコタとジャンケンいかがですか?
チョキを出せば確実に勝てますよ~(^0^♪
2008-07-07 Mon 20:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
ジャンケン パーかわいいですか♪
ありがとうございます(^0^)
チョキは…どうでしょう(?_?)
頑張るように伝えときま~す♪
2008-07-07 Mon 21:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
toyさんこんばんは♪
わーい(^0^)/
いい写真って言って貰えると 嬉しいです♪
コタはどうしても似た感じの写真が多くなるけど、なるべく違う感じの写真を載せてみました~(^^)
2008-07-07 Mon 21:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
かっこいいなんて言って貰ったら 小太郎がもじもじしちゃうかも(^^)
代わりにお礼でーす♪ありがとうございます(^0^)
コタ、ジャンケンポーズに自信があったみたいです
写真を撮るまでこのポーズのまま待ち続けてました♪
2008-07-07 Mon 21:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、かわいい♪いや、かっこいいです~!!
我が家の娘達に見せたら、キャーキャー言いそうですよ!
サラサラ&ツヤツヤのシルキーな毛が一段と素敵です。
お顔の表情もはっきりわかりますしね♪

2008-07-07 Mon 23:42 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くんのおててはちんまくて可愛いですねぇ(*´m`)
寝顔が見れなかったのは残念ですが、小太郎くん的男の美学に反するんで仕方ないですね(笑)
2008-07-08 Tue 00:00 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
キャ~~
シビレちゃうぅ~!
なんだかその意味がありそうな横顔・・・
女心をくすぐられちゃうぅ~(≧▽≦)ドキドキ♪
2008-07-08 Tue 02:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
小太郎の表情 ちゃんと写ってますか?
そう言って貰えると嬉しいです♪
なにしろ よく謎の黒い物体写真を撮ってるので^^;
モルの顔認識してくれるカメラが欲しいです~
2008-07-08 Tue 09:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
実は可愛らしく(親ばか失礼)寝ている小夏に対し 白目むいた面白コワい寝顔の小太郎を載せるつもりでした
じっと寝ていたのに、なぜか撮影失敗してましてf^_^;
小太郎の意志としか…
2008-07-08 Tue 09:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
えっ aimoさんぼくの横顔にしびれてくれたの~
う うれしいな~
ぼくもドキドキしちゃう(*^_^*)
2008-07-08 Tue 09:37 | URL | コタ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もちろん、寝顔写真なんて男の美学としてはとられたくないですよぉ(笑)。あ、そういえば、このあいだTVで寝姿が素敵なイケメンコンテストとかやっていて、結構おかしかったですけど^^;。
今回も小太郎、いいお顔でとれてますよん^^

2008-07-08 Tue 23:27 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
やっぱりだめなんですね~、寝顔写真^_^;
貴重なご意見ありがとうございます
寝顔が素敵なイケメンコンテスト(笑)
私なら 寝顔が素敵なイケモルコンテストがいいです~(^^♪
2008-07-09 Wed 22:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きゃっきゃっ
コタくん男の美学ですか? かっこいいですよ!(o^-')b 富久介にも見習わせなきゃ!
2008-07-10 Thu 13:47 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
富久ちゃんには男の美学ありそうな気がします~(^^)
大好きないなっちさんをいつも癒し続けるのが,富久ちゃんの男の美学ですよ,きっと♪
2008-07-11 Fri 00:30 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
