モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
熟睡~小夏の場合~
2008-07-04 Fri 22:52
うたたねハウスの中で、小夏が目を閉じて熟睡してます~
ぎゅぎゅっと目を閉じてます~♪
DSC06663.jpg


寝顔大好き ほのぼの
DSC06661.jpg


目を覚まさないようにそ~っと撮影・・・あ・・・起きちゃった
DSC06667.jpg
(むっ こなつのねむねむ じゃましないで)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ起こしちゃってごめんなさい。反省^_^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<小太郎の場合 | ふみの日~モルモット便り~ | 寝ぼけてます>>
この記事のコメント
うわ~、小夏天使様ですね~。うたたねハウスから、ちょこんと出たまあるいお顔…。ふかふかの質感まで伝わります。かわいいなあ~。
2008-07-04 Fri 23:54 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
可愛いねぇ~。目をつぶってる??
あどけないお顔がとってもキュート。
2008-07-05 Sat 04:48 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
熟睡写真を撮れるなんて羨ましいです~信頼の証ですね(^m^*)
我が家の場合・・・そっと近寄る→みんな飛び起きて警戒・・・なかなか熟睡写真が撮れません;
小夏ちゃんのねむねむ姿ちょこんとハウスから覗くまんまるなお顔がとっても可愛いです(^^)
2008-07-05 Sat 09:10 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
メールで質問させていただいた真希子です。
まだ御礼の返信出来てないんですが、あまりの小夏ちゃんのかわいさに、コメントせずにはいられませんでした!
目をつぶってネンネしてるとゆうことは、すごく安心して寝てくれてるってことですよね^^
ワタシもモルちゃんを飼うことになったら、そんな環境を作ってあげられるようにがんばりたいです^^
2008-07-05 Sat 12:13 | URL | 真希子 #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁ~~・・・。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
天使のような寝顔・・・(*´ω`*)ポッ 可愛すぎる~~(*´ω`*)ポッ
うたたねハウスからちょこんと出てるのがポイント高いです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008-07-05 Sat 12:37 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんの寝顔、かわいいですね~(^^)気持ちよさそうです!
うちのコロはほとんど目を閉じて寝ることはないので、こんな写真は撮れません…うらやましいです(>_<)
こんなかわいい寝顔なら写真に夢中になって起こしてしまうのもしょうがないですよね!
2008-07-05 Sat 19:57 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
キャ~
ほんと、なんともなんともかっわいすぎぃ~(≧m≦)♪
ちょこんと枕にして寝ている姿が~!!
すんごいナデナデしたくなる~
むっは~(笑)
2008-07-06 Sun 02:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
本当、小夏ちゃん天使みたい!!
こんな可愛いお顔で寝ていたら、ずーっと見ていたくなりますよね♪
かなり近づいて撮ったのでしょうか?
2008-07-06 Sun 23:48 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
天使様だなんて~
うわー、どうしましょ、すっごく嬉しくて、親ばかふみの日が
舞い上がってますよ~(^^♪
2008-07-07 Mon 09:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
時おりはきりっとした顔になる?小夏ですが目をつぶると
あどけないでしょ~(^^)
寝顔に親ばか爆発なんです♪
2008-07-07 Mon 09:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
うちも小太郎はそうですよ~ めったに寝顔は取れません(-_-;)
もしかして小夏がとろめなだけ?
可愛いっていってくださってありがとうございま~す♪
2008-07-07 Mon 09:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
真希子さんへ
コメントありがとうございます♪
小夏安心してくれてるのかな?だとしたら嬉しいですよね(^^)
モルって本当にかわいいですよ~
家のコはもちろんですが、よその子も可愛い~
お迎えされたら教えてくださいね~(^^)/~~~
2008-07-07 Mon 09:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ポイント高いですかヽ(^o^)丿
やったぁ♪ありがとうございます~
天使のようっていってもらっちゃった~ わーい(^^♪
2008-07-07 Mon 09:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうですよね!仕方ないですよね!
起こしちゃってむっとしたお顔されたけど、こんなに
皆様に可愛いって言ってもらえたら 小夏も許してくれるかも^_^;
小太郎はあまり目を閉じないからコロちゃんと一緒かもです♪
2008-07-07 Mon 09:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimo さんへ
撫でてやって下さいな~ わしゅわしゅと
小夏は結構撫で撫で大好きっ子です♪
おやつおねだりしてても、撫でられてごまかされることあるんですよ~(^O^)
2008-07-07 Mon 09:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
ハイ・・・うすぐらかったので、遠くからでは写らなくて
だんだんどんどん近づきました~
結果、小夏を起こしちゃいました(^^ゞ
2008-07-07 Mon 09:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
