モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
寝ぼけてます
2008-06-30 Mon 15:05
早めに仕事から帰って来た日DSC06346.jpg
ぽっけーとしている小太郎

DSC06269.jpg
小夏も…どこ見てるの?

たぶん、玄関の音で起きたものの、目が覚めきってないんだろうな~

寝起きの悪いんだから~
…おかえりーがなくて ちょっとつまらない…
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:20 |
<<熟睡~小夏の場合~ | ふみの日~モルモット便り~ | ・・・挟まってませんか?>>
この記事のコメント
寝ぼけてるのも可愛いじゃないですか~(^m^*)ムフフ
小夏ちゃんの目がちょっと虚ろですが;うんうん、ぽへら~としてるのも可愛いですよ♪
・・・家に帰ってきた瞬間に、「めし~!うまいもん~!!」って物凄い声で鳴かれるのも困りものですよ(^^;)悲しいかな、もるねずみ家家主の地位は低いです。限りなく底辺です;
2008-06-30 Mon 16:39 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
寝ぼけている時の帰宅は平和だよ~。
トロンとした感じで癒えますね~

うちも鍵をドアに刺したとたん。。。。
「めし~~~~~~!」と騒ぎます。
他に言う事はないんかいな?
2008-06-30 Mon 17:00 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
うちなんて「あ、帰ってきた・・・」って感じでハウスの中でごろんとなったまんまで目だけはこっち見てる・・・って感じですよーi-230
そして、冷蔵庫を開けたらギャーギャー騒ぎ出します。
2008-06-30 Mon 17:20 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もへ~~(*´ェ`*)


ぼくも朝起きたときはこんな感じです_/ン(、ン、)

2008-06-30 Mon 19:20 | URL | あじなお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
うちではいつもこんな感じですよ…帰ってきてもまったく反応しません(^^;)
でも、どこを見てるのかわからず、ぼ~っとしてる表情ってかわいいですよね~(^^)
小太郎君も小夏ちゃんも高いところが好きなんですかね?
2008-06-30 Mon 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぽよよ~~ん(*´ェ`*) ってなってますね(*´艸`*)
寝ぼけてる時のお顔って可愛いですよね~(*´ω`*)ポッ
我が家では、目が覚めて動き出したら『お野菜~~!!』って暴れだすので大変です( ̄▽ ̄;)アハハ…
最近、ビビが食いしん坊で大変です( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008-06-30 Mon 22:50 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
「寝ぼけている」と聞くと、ふみの日さんちにお邪魔した時の
コタコナちゃんを思い出しちゃいました(笑)
「おねむ顔」かわいかったんだもーん♪

我が家なんか、いつもギラギラして食に貪欲なので!?
たまにはみんなで寝ていて欲しい・・・
2008-07-01 Tue 00:02 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
きっと二人の腹時計ではまだまだかあさんが帰る時間じゃないかったんですよv-244v-389
2008-07-01 Tue 22:42 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
寝ぼけ顔
わが家では はな♂が よく 寝ぼけまーす
でも はなの ぼっけーっは 毛が乱れてるのもありで
コタコナちゃんたちみたく 可愛い系じゃなくて
お笑い系に なっちゃうんですけど^^
どんな寝方したのよ みたいな・・・

コタコナちゃんたちは 寝ぼけてても つやつやきらきらで
美しい~♪
2008-07-03 Thu 16:13 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

寝ぼけ顔をかわいいと言って貰えるとありがたいです~(^^)
ちなみにうちも帰りが遅くなった時はご飯が帰ってきた~って感じで出迎えてくれます(^_^;)
最近帰りが前より早い事が多いので、ぽけらっと出迎え(というか無視?)られてます
で、目が覚めだしたらそわそわと おねだり始める(笑)
あくまでマイペースなコタコナです^^;
2008-07-05 Sat 19:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

確かに寝ぼけているときの帰宅は平和ですね~
コタコナに負けず劣らず私もぼけーっとしてました 平和~(^-^)
でも元気かどうかちょっとだけ心配したり^^;
えまさん家のお嬢様達、ドアを開けたとたん、じゃなくて カギをさしたとたんっていうのが素晴らしい(^O^)
2008-07-05 Sat 19:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

玄関には反応せず冷蔵庫だけにキュイキュイするもるちーちゃん達を想像したら 笑っちゃいましたよ~(^^)
ポイント掴んでますね~
もるちーちゃんへのおやつを出す時以外は冷蔵庫、そ~っと開け閉めしなきゃですね('-^*)
それでも気付いて おやつ~って合唱してたりして!?
2008-07-05 Sat 19:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あじなおくんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(..)m

ぼけーっとしてても起きるなら良いでしょう…
君の兄の寝起きときたら(*_*)
誰に似たんでしょ?
(姉似じゃないはず!)

母からのコメントへの返事、入れたはずが消えてました(?_?)
小夏は鼻も口もその他もぜーんぶかわいいのだ~ と言っといてね~
2008-07-05 Sat 19:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

コロちゃんもお迎えなしなんですね~
私はこのぼけーっとしたコタコナに ただいまって自己主張してみたけどやっぱりぽけらっとしたまんまでした^^;
マイペースです…
コタコナ高いところ大好きですよ~
…何故なんでしょうね~(^-^)
2008-07-05 Sat 19:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

起きたら即騒ぎだすなんてモルレンジャーは気いっぱいですね♪
あらっ、ビビちゃん食欲旺盛なんですか(^o^)
魅惑のおちりをさらにぷりぷりにしようとしてるのかしらん(?_?)
小夏ぐらいになると相当撫で応えありますよ~(^0^)
2008-07-05 Sat 19:32 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ホントにもう、我が家のコタコナときたら ぽけらったでf^_^;
誰に似たのか、なんだかテンポがずれてるんですよね~
おやつ~って騒ぎだすのも、乾き物をもらってからだし…
あんずちゃん達が正しいモルの姿なんじゃないでしょうか!(^^)!
2008-07-05 Sat 19:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

本当にあの子達は腹時計だけで動いている(>_<)
呆れる程にマイペース(笑)
おやつゲットモードに入ったら大騒ぎなんですけどね~(^▽^;)
2008-07-05 Sat 19:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ぽっけーなコタコナをキラキラだなんてありがとうございます!(^^)!
morusuzuさん家では はなちゃんが『ぽっけー』の担当なんですね~(^o^)
寝ぐせがつくって事は やっぱりはなちゃんの毛はとっても柔らかいんですね♪
撫で心地良さそうo(^-^)o
寝ぐせをつけてるはなちゃん見たいです(^^)morusuzuさんのブログをさかのぼってみようかな♪
2008-07-05 Sat 19:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
合点承知!
じゃ 今度 探してみますね!
でも 基本的に 可愛くない写真は 捨ててるので
ご期待にそえるほどの おもしろ写真は ないかも^m^
2008-07-07 Mon 16:13 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
わーい(^0^)ありがとうございます~
そう言われても とっても楽しみにしてしまう私です(*^_^*)
2008-07-07 Mon 21:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
