モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
・・・挟まってませんか?
2008-06-28 Sat 01:30
前から見た小夏
DSC06288.jpg
 「あの、こなつの おやつ まだですか?」

上から見ると
DSC06284.jpg
・・・は・挟まってませんか?お顔・・・

DSC06285.jpg
挟まりすぎでしょう・・・ 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへボディ・ランゲージでおねだりする小夏でした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<寝ぼけてます | ふみの日~モルモット便り~ | 生チモシーの穂!>>
この記事のコメント
うひゃひゃ~(≧m≦)
小夏ちゃん、挟まってるぅ~!!
半開きのお口がぁ~ これまた鼻血ブー(笑)
私は、その隙間から小夏ちゃんの鼻をツンツンした~い(^O^)
2008-06-28 Sat 02:06 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!!!!
半開きなお口も最高!どうしてそんなにムキに挟まっているのかしら?きっと相当美味しい匂いがしているのね。。。

今日やっと動画が見れました!
こた君一生懸命さが可愛い!プイプイおしゃべりしながら走っているのですね~そして小夏ちゃん、爆笑!抱えて逃げる姿が可愛い!やっぱり・・・けっこう・・・まるい(ごめーん!!でもそれが可愛いんだよ~)
2008-06-28 Sat 04:43 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん・・・挟まってるよ!(^m^;)
見事に挟まってますね~うんうん、お鼻をちょん!とつついてみたくなりますね~♪
一番最初のお写真の、「もしもし~」って話し掛けてきてるみたいです(^^)可愛い~v-238
2008-06-28 Sat 08:56 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
あっはっはっは
小夏ちゃん かわいいー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
おもしろいけど かわいいー!!!
上から撮ってるのにも 気づかず 挟まったままってのが
また すごすぎ(^m^)

捨て身のくれくれで おやつは もらえたかな
顔に 木の跡が 残らなかったかな
後日談も 気になるところです~^^
2008-06-28 Sat 16:11 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、確かに挟まってますね(^^;)
必死でアピールしてる姿がかわいいですね~(^^)
この後はもちろんおやつをあげましたよね!?
うちのコロはお腹が空いてるのに無視されると、ケージに戻り、小屋をガリガリと囓ります(^^;)
2008-06-28 Sat 20:43 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こ・・・小夏ちゃん・・・v-10あいかわらずカワイイのぉ~
2008-06-28 Sat 22:01 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
隙間からはみだしてるお鼻とお口が、とってもかわいい!この後おいしいモノはもらえたかな?
2008-06-28 Sat 23:11 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
小夏ちゃんったら~~挟まってるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしかも、思いっきり(*´艸`*)
このアピールは最高ですね~(*´艸`*)
2008-06-29 Sun 12:40 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
きゃあ~かっわいい!
かわいすぎます。私のツボです。
ものすごくアピールしているところが
うかがえます。
2008-06-29 Sun 18:21 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
おぉー
どもども~。いい感じで挟まってますねっ(笑)
なんのご馳走が待っているのかしら。
おねだり上手ですねっ^^
2008-06-29 Sun 21:58 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
見事な挟まり具合いでしょ~ ぷぷっ(≧▽≦)
私もいつもならお鼻つんつんなんですが~
ふと!上から覗いてみたらこんな事になっていたんです~
今までぜ~んぜん気付いてなかった(笑)
2008-06-30 Mon 10:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
動画見て下さってありがとうございます(^o^)
可愛く撮れてました?嬉しいな♪
小夏は見事なまん丸ちゃんですよ~
上手なおねだりでさらにまるさアップかも(^^;)
顔挟んでおねだりされちゃうと つい小夏の好きなアリメ(乳酸菌)に手が伸びる~~
2008-06-30 Mon 10:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
むふふ(^-^)私は実際にお鼻つんつん してますよ~
おやつと間違われるおそれありですがf^_^
小夏のもしもし かわいいって言って下さってありがとうございます♪
私もかわいいと思っちゃうんですよ~(親バカ)
だからついアリメペットに手が~
2008-06-30 Mon 11:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
どもです(^^)おもしろかわいい小夏です!
なんて、誉めていただいたので調子にのったご挨拶をしてしまいました~
小夏はなにげに我が家のお笑い担当みたいです(^^ゞ
これやられちゃうとですね~
無視できずにアリメペットあげたりしちゃいます♪
まだあとが残った所は見たこと無いんですが、気づかない振りしてこのままにしてたら…ついちゃうかも(笑)
2008-06-30 Mon 11:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
この後ちゃーんとおやつあげましたよ~(^-^)
コロちゃんも大好き アリメペットをo(^▽^)o
でもあんまりおねだりくり返されると~
撫で撫ででごまかす事もありまっす
そういう時はしぶしぶ?乾燥牧草食べてます(笑)
2008-06-30 Mon 11:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
むふふ 相変わらずかわいいですか~(^^)♪
ありがとうございます~
最近ちょっとお笑い担当なのに そう言ってもらえて嬉しいですv(^-^)v
2008-06-30 Mon 14:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏の鼻口写真、私もお気に入りなんです(^^)
ありがとうございます♪
よくこのポーズしてるので 写真もちょこちょこ撮るんですが、そわそわしてるからいつもピンボケ(笑)
ちなみに小夏はアリメペットをゲットしましたよ~
2008-06-30 Mon 14:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
挟まってるでしょ~(笑)
しかも思いっきり(^▽^)
もしかしたらリオたんを見習ってるのかも~
ホント 顔はさみアッピ~ルは最高ですよね('-^*)
2008-06-30 Mon 14:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
コメントありがとうございます(^^)
かわいいのお言葉嬉しいです♪
小夏はなかなかツボを心得たコでして~
このアピールで何かしらをいつもゲットしてます(^-^)
2008-06-30 Mon 14:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
アピール上手で アリメペットをはじめ、このポーズで色々ゲットしてる小夏です♪
でも実は小夏には大きな弱点が!
とっても声が小さいので気付いてもらいにくいをです~(笑)
2008-06-30 Mon 14:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
