モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
生チモシーの穂!
2008-06-25 Wed 23:58
生チモシーを注文したら 穂がついてきました~(^^♪
DSC06226.jpg
なんだかすごく美味しそうに見える♫


どぉ?コタ?
DSC06218.jpg
なんでもいいから早く ちょーだい


・・・えっと、小夏は?
DSC06261.jpg
DSC06262.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
もっしゃもっしゃ 食べるのに忙しくて コメント不可能

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:22 |
<<・・・挟まってませんか? | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏パワー♪>>
この記事のコメント
小太郎くんも小夏ちゃんも、おいしそうだね~♪
どちらから注文しましたか?
阿蘇?中牧?それともウーリーさんのでしょうか?
2008-06-26 Thu 00:41 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
コタコナとっても美味しそうに食べてますよ~
生牧草は阿蘇産牧草です
オーチャードとチモシーを注文しました(^^)v
福岡にいたころは翌日午前着が可能だったのが、滋賀では無理なんです~
でも、生き生きした生牧草が届きます♪
2008-06-26 Thu 01:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
むむ?
穂って美味しいの?特別に気に入っていたのかしら?
2008-06-26 Thu 02:02 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
美味しそうに食べてますね~私も注文しようかな♪
それにしても、かっこいい小太郎くんと可愛い小夏ちゃん。その成長を間近でみてらっしゃるふもの日さんが羨まし~い!
美味しい生チモシーを食べて、この夏を乗り切ってね(^^*)
2008-06-26 Thu 09:31 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
美味しそうに食べてるなぁ~( *´艸`)小夏ちゃんったら必死だし(●≧艸≦)
ユウもまた生牧草の注文しちゃおうかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
2008-06-26 Thu 10:22 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
今日もカワユスですね~
うちのクロ盛りがついていてモン次郎が襲われて
隔離されてますw

よ~~く見ると真っ黒なんですね~
うちの子は手がちょみっと白くて背中もちょみっと茶が入ってます。
顔はそっくりですw
2008-06-26 Thu 12:31 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
生牧草に穂がついてるのって珍しいんじゃないですか!?
モルは穂が好きな仔が多いですからね!小太郎君も小夏ちゃんも気に入ってくれたようでよかったですね(^^)
いい表情をしてますね~(^^)
2008-06-26 Thu 20:00 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん!小太郎くん!
生チモシーはこの時期限定だから
お母さんにたっくさん買ってもらってね♪
2008-06-26 Thu 21:15 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、正面から見ると、お顔の形が『円』ですね~。丸顔、かわいい!
2008-06-26 Thu 23:30 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ!
おいしそう おいしそう!
って わたしが食べるわけじゃないんですけど^^
うちも 穂 だーい好きですよ
わが家は 中牧さんなんですけど 今回 数本 穂付きが ありまして!
ラッキー♪ と 喜んでおりました
こんなに たくさんあると 大当たりですね!!!
小夏ちゃん 小太郎君 おめでとございまする^^
2008-06-27 Fri 00:08 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小太郎くんも小夏ちゃんも必死ですね!
(*_*) おいしいんだね~。 穂のところ富久介も大好きだから生チモシーの穂なんかあげたら大変な事になりそうです(^◇^;)
2008-06-27 Fri 02:56 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
穂は美味しいみたいですよ~
特に小夏は穂がお気に入り(^o^)
穂を狙ってぱくついてました~
2008-06-27 Fri 22:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
生チモシー、穂がついてくるかもしれない今は特にお奨めじゃないかと~
もるねずみさんのお家のコ達の美味しく食べてる写真を期待してます♪
あら?コタコナなんだか褒めてもらってる(^^)
親ばかふみの日、るんるんです(^o^)
2008-06-27 Fri 22:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
生牧草は喜びますよね~(^^♪
美味しそうな顔を見てるとこっちも嬉しくなるし(^o^)
小夏は本当にちびっ子だったのが生牧草でこんなに大きくなりました
あっ、ビビちゃんが小夏並みにおっきくなったらどうしよう~(笑)
2008-06-27 Fri 22:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
クロちゃん、かわゆいお顔でそんなことに(^^ゞ
モン次郎くんのほうが先輩なのに

小太郎は毛の根元はグレーなんですが、見えるところは真っ黒けです
クロちゃん、手が白いということは爪も白いのでしょうか
だとしたら羨ましいです~(爪きりの関係で)
2008-06-27 Fri 22:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
穂つき生牧草、去年はやっぱりこの時期に一度だけ見ました
その時も感動して思わず写真を撮ってました(^^)
穂に関しては小夏がかなり気に入ってます♪
小太郎は穂でもなんでも、生牧草であればいいみたいです^_^;
2008-06-27 Fri 22:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
小太郎と小夏にたまさんの伝言伝えました~
コタもコナも口をもぐもぐさせて、
「たまさんいい事言ってくれてありがと~」って言ってました(^^♪
生牧草はかなり喜ぶので ついつい買っちゃいます(^^ゞ
2008-06-27 Fri 22:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏ってばなんだか色んな所がまるいんですよ
顔もだけどおしりも(^o^)
丸顔におほめの言葉ありがとうございます♪
2008-06-27 Fri 22:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
私も美味しそう~って思います(^^ゞ
乾燥牧草にも、あっこの牧草美味しそうな匂いっ とか言ってますし
ついモルと同化しちゃうんですよね~
今回の生牧草は穂付がとってもたくさんあって本当ラッキーでした♪
コタコナ大当たりですヽ(^o^)丿お祝いありがとうございま~す♪
2008-06-27 Fri 22:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
コタコナは見てのとおり、生牧草に夢中です^_^;
富久ちゃんもきっと夢中になりますよ~
(え?大変なことになるのですか?)
ぜひあげてみてくださいな~(^^)
2008-06-27 Fri 23:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
へっくしょん!!!と、クシャミが出そうです~~(笑)
でも、すごい青々としていて、美味しそうに食べているのを見ると、「買ってあげようかなー」って思っちゃいますね
2008-06-28 Sat 22:03 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
あぁ~ 確かに穂の部分はくしゅくしゅしやすそう~(T_T)
でも喜ぶんですよね~
この時期の生チモシーはかなりおいしそうです
完全防備での取扱いでしょうか…
2008-06-30 Mon 14:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
