モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏パワー♪
2008-06-23 Mon 23:37
今日は、ちょこっと疲れちゃって、食欲ないな~と思っていたんですが・・・
スイカにかぶりつく小夏を見てたら、自分もご飯食べる気になりましたヽ(^o^)丿ひざにおびきよせようとして 失敗したふみの日です(^^ゞ

DSC06208.jpg
こなつのすいか とっちゃダメ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
DSC06213.jpg
お口周りを赤くしてすいかを食べる小夏でした♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<生チモシーの穂! | ふみの日~モルモット便り~ | 喜んだけど。。。>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、スイカを食べるお口がかわいい~♪
それにお持ち帰りしちゃいましたね(笑)
カメラ目線の小夏ちゃんも素敵よ!
あー!また小夏ちゃんをナデナデしたいですぅ~!!
2008-06-24 Tue 01:31 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん美味しそうに食べてますね~(*´艸`*) しかも、奪って行ってるし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その姿がまた可愛すぎ!!(*´ω`*)ポッ

疲れてる時とかにふれあうと癒しとパワーをくれますよね~(*´∀`*) ユウもよく皆からパワーもらってます~(*´艸`*)
2008-06-24 Tue 09:34 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
なんだか昨日の夜は動画が見れなかったんです(ToT)
あぁ、小夏ちゃんのスイカを頬張る割れた唇(?)に
萌え萌え~(私って、やっぱり変態かも・・・いや、やっぱりじゃなくて確実にか・・・;笑)
ほんと元気をたくさんくれますよね~!
いっぱい癒されて疲れとって下さいね~
2008-06-24 Tue 12:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あらーん
お口の動きが めちゃめちゃ 可愛いっ^^
小夏ちゃんは みんな 可愛いけど ほっぺと お口が サイコーですよね
動画 見る前の 静止画像で もう 笑わせていただきました(^▽^)

小夏ちゃん小太郎君から いっぱい パワーもらって
ふみの日さん がんばれ~(^^)/
2008-06-24 Tue 15:16 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんが「こうやって食べるのよ!」っていってるんでしょうね…おかげでふみの日さんも食欲が出たようでよかったです(^^)でも疲れてるようなので、体調には気を付けてくださいね!
動画も写真も本当にかわいいですね~(^^)小夏ちゃんの高速の口の動きにやられました!写真のセリフも完璧です(^^)
2008-06-24 Tue 20:43 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
すごい食いつきぶりですね~。あま~いスイカに違いない!お鼻と口の動きがとってもかわいいですね~。
2008-06-24 Tue 23:51 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
そう、お持ち帰りされちゃいました^_^;
すいかはかなりのお気に入りのようです
ケージまで持ち込んで、お尻こっちに向けて食べたりもするんですよ
とられないように隠してるつもりかも(笑)
小夏相変わらずなでなで好きですよ~
2008-06-26 Thu 00:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
小夏にスイカ奪われちゃいました~(^_^.)
小玉スイカなんですが、皮まで食べつくすんですよ(^^ゞ
そんなにおいしいのかしら?
モルって本当に癒しと元気をくれますよね~♪
で、小夏からは最近「笑い」もよくもらってるかも(^o^)
2008-06-26 Thu 00:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
やった♪ aimoさんに萌えてもらえたヽ(^o^)丿
aimoさんが変態なら私は輪をかけた変態ということに~
この唇で食欲不振が治るほど元気になってしまう私って~
モルって、小さな体に大きなパワーを持ってますよね♪
2008-06-26 Thu 00:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
小夏写真に笑っていただきありがとうございます(^^)
この顔に思わず笑ってしまうのが私だけではなく安心?しました♪
コタコナパワーでいつも元気をもらっている私です!
この間の帰宅直後は充電切れだったのかも
いっぱい充電して頑張りま~すヽ(^o^)丿
2008-06-26 Thu 00:56 | URL | ふみの日 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
本当に、小夏に教えられました!食事は基本ですよね!
クーラー負けでちょっと疲れ気味かもしれませんが、コタコナパワーで頑張ります(^^)
toyさんの気合いと根性も見習わなきゃ
小夏のセリフ、眼が語ってますよね~
2008-06-26 Thu 01:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
確かに!甘いスイカです(^^)
小玉スイカで皮が薄いんですが、その皮まで全部食べちゃいました^_^;
このすごい食べっぷりをかわいいといっていただけるのって、ありがたいです~
2008-06-26 Thu 01:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんだか口だけの生き物みたいねv-16

代打:なおや(;´Д`)スバラスィ
2008-06-26 Thu 21:01 | URL | あじ母 #-[ 内容変更] | top↑
なんだか鼻ばっかりの動物みたいねv-16

とりあえず鼻がかわいいと言っております┏O

代打:なおや(*´ェ`*)
2008-06-26 Thu 21:04 | URL | あじ母 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
