モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏 あきらめムード
2008-06-14 Sat 12:37
ひざの上の小夏にエステタオルをぱさっ
DSC06138.jpg


なになにっ?って振り向いて、ムッとした顔してたけどDSC06141.jpg


3度目ともなるとあきらめモード?DSC06142.jpg

勝手にして~って感じでへたってました(^-^)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<毎月10日はコタコナday(’08.06) | ふみの日~モルモット便り~ | エステって気持ちいい?>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
エステタオルってこんなに薄いんですか…タオルっていうくらいだから、もっと厚いと思ってました!
小夏ちゃんも実は気に入ってるのかもしれませんよ(^^)
うちのコロなんか、なにかをかけてあげると、ダッシュで逃げます(^^;)
2008-06-14 Sat 20:18 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あはは
了解! りょうかーーーい(^▽^)
エステタオル ばっちり わかりました!
いや ふみの日さんの書き方じゃなくて
わたしが おっちょこちょいだからですわ(^_^ゞ

現物を 見せていただき ありがとうございました!
わが家のアイテム 蒸しタオルは けっこ メンドくさいんですよ^^;
うんうん これだと 拭きやすそうです
探してみよーっと♪
2008-06-14 Sat 22:24 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
おぉぉ~これがエステタオル(*´艸`*) ウエットティッシュぐらいの薄さなのかな?(*´艸`*)
ビビにも試してみようかなぁ~最近くちゃいし_| ̄|○
2008-06-15 Sun 13:55 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ヘタっている小夏ちゃんがかわいいです♪
もう3度目なんて、どんどんキレイになっちゃう~!!
2008-06-15 Sun 23:03 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうなんです(^-^)
けっこう薄くてむしろウェットティッシュって感じです♪
でもわりと丈夫で小夏をわしゅわしゅしても破れませんよ~
コロちゃんダッシュ…見たいです~
2008-06-16 Mon 10:36 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
そういえば!morusuzuさんのブログに登場してますよね、蒸しタオル
…次はちょっとチンして蒸しタオル風にしてみようかしら?
小夏がひゃっ て感じになるのって ひゃっこいっ て思ってるのかも~
2008-06-16 Mon 10:46 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ビビちゃんにも試しますか~?
小夏は毛布~な手触りが、ちょこっと高級な毛布~な手触りになりましたよ~(笑)
でもビビちゃんはまだベビーだから 元々ふわふわかな~?
2008-06-16 Mon 10:51 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
エステタオル、初回は手触りが変わっておぉ~と喜んだんですが、2度目以降はあまりかわらないような…
でも抜け毛もとれてるしきっときれいになってるはず~(^O^)
2008-06-16 Mon 10:55 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
