モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
喜んだけど。。。
2008-06-20 Fri 08:12
お散歩の途中で,おやつも持ってないのに膝に乗ってくれたら喜んじゃいますよね?

でもなんだか,単にアスレチック感覚で乗ってるだけの様な気が。。。


DSC05969.jpg
あらよっと


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへお外で遊ばせてもらえなかった小太郎,廊下で散歩しました



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:18 |
<<小夏パワー♪ | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎 2回目のお外>>
この記事のコメント
人の足を踏ん付けて行くなー!って、サークルの掃除の時、よく言ってます(笑)
小太郎くんは、まっくろくろすけだから、すぐにぽかぽかになるから、お外に出るときは、帽子が必要だね(*´艸`)
2008-06-20 Fri 08:25 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、喜びますよね~ユウも同じです~( ̄▽ ̄;)アハハ… モルとサラパパなんて、オヤツがないと分かるとサッサと下りて遊びに行っちゃうんです~_| ̄|○
しか~も、文句を言われることも・・・_| ̄|○
小太郎くん楽しそうに遊んでますね~(●≧艸≦)ふみの日さんの足は小太郎くんのオモチャの一つなのかな?
2008-06-20 Fri 10:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
あ~~~~うらやましいです><
絶対おやつもないのに膝の上なんてこない~~~

おやつあってもビビリまくりですし・・・

あ、慣れないmixiでのコメありがとうございます^^
2008-06-20 Fri 12:24 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君、元気ですね~(^^)
おやつがなくても膝の上に乗るとは…うらやましい限りです(>_<)
お尻を触ってもあまり嫌がらないのもうらやましいです…うちなんかお尻を触ろうものなら即前歯アタックですよ(^^;)
これだけ走り回ると、小太郎君も満足したかな?
2008-06-20 Fri 20:52 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
おぉー
すごいすごい!
なにげに おひざに乗ってくるのは すごいですよ!
わが家は 一度だけ ちぇこが ポップコーンジャンプしてる最中に おひざに 着地!!!
狂喜乱舞ですよ(^▽^)V
本人 何も わかってない
偶然ですけどね^^;

あらよっと は うれしいうれしい^^
シアワセを感じるひとときですよねー
2008-06-21 Sat 00:09 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
キャ~~
こりゃあ、鼻血ブーブーもんですよぉ(≧▽≦)
それにしても、小太郎くんとっても元気そうでうれしいです~!
うちでは、膝の上にはリリィが乗ってくれたりするけど、姉さんたちは、のいて!と言わんばかりに、足や手を容赦なく踏んでいく・・・(T_T)
2008-06-21 Sat 01:11 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ウチでもヒザ乗りした事ありますが匂い付けだったり…^^;
ゴロ寝してる私を踏み付けして行くのですが、それだけで身をよじりヽ(^o^)丿うっほぉ~ですよ
小太郎くんみたいに乗ってくれるなんて嬉しくて身がよじり切れるかも~
2008-06-22 Sun 16:21 | URL | たねぶり #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~羨ましいです・・・絶対我が家ではやってくれない光景です(^^;)
小太郎くんすっごく身軽ですね~♪走り去っていくお尻に釘付けになっちゃいました(笑)
2008-06-22 Sun 16:51 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
もるち~ちゃん達もやるんですね♪あしふんづけ(笑)
もっと愛情を持って踏んで欲しいけど、でも、踏んづけられて喜んでいる私がいます(^^ゞ
真っ黒コタに帽子!どんなのが似合うのかな~って思わず考えちゃいました(^o^)
でも絶対 ぶんってされそう・・・
2008-06-23 Mon 08:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
家では、おやつでつっても、無くなるととっとと降りていきます(^_^;)
ちょっと現金。でもそこがいいところ!?
・・・そういえば私の足ってコタのおもちゃかも。
特に黒い靴下を履いていると、つっかかってきます(^^ゞ
対抗意識を燃やしているのかしら(笑)
2008-06-23 Mon 08:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
コタコナも最初はすごいびびりんでしたよ~
コタなんて結構そっけない子だったし(^_^;)
ブログ始めてしばらくしてからです、甘えん坊になったのって
かわいいクロちゃんたちの甘えん坊姿みたいですね♪
2008-06-23 Mon 08:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
たぶんコタは高いところに登りたかっただけだと思います(^_^;)
高いとこ大好きなので でも喜んでしまう私;
コロちゃんお尻ダメなんですか?
我が家は触りまくったせいで大丈夫になったのかしら(・・?
だって、お尻ってさわり心地良いですよね(^o^)
2008-06-23 Mon 08:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
たまたま動画をとっていたら、ひざに飛び乗ってきて
正直狂喜乱舞でした!
でも、後で見返すとどう見ても高いところに登りたかっただけ(笑)
それでもとっても嬉しいんですけどね♪
自分からよってきてくれると かーなり喜んじゃいますヽ(^o^)丿
2008-06-23 Mon 08:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
コタ、とっても元気いっぱいに私の鼻血を出そうと企んでます♪
コタの事、一緒に喜んでいただいて有難うございます(^^)
もるさんチームではリリィちゃんがおひざへ(≧▽≦)
さすが末っ子!?甘えん坊担当ですねo(^▽^)o
お姉さま達は か・貫禄担当(?_?)
2008-06-23 Mon 09:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たねぶりさんへ
私もあやうくよじれきれる所だったんですが~
どう見てもアスレチック気分なコタを動画で見返して、ほんのちょっと巻き戻りました(笑)
みそまめちゃんとしじみちゃんの匂い付けブームは一段落したんですか?
たねぶりさんは自分の!って言い張ってるみたいでかわいいですよね(^^)
2008-06-23 Mon 09:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もるねずみさへ
わ~い 小太郎身軽ですか?
ありがとうございます♪
病中病後はすごく体が重そうだったから、身軽と言ってもらうとシミジミ嬉しかったり(^-^)
走る後ろ姿、小夏はもっとぽてぽてしてるから 確かに小太郎の方が身軽そう~(笑)
2008-06-23 Mon 09:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日、書き込んだコメントが消えてしまいました・・・(涙)

小太郎くん、廊下で楽しく走ってますね♪
フローリングでも上手だな~
あんずの先生になって欲しいです!
でも、間違いなく膝乗りモルですよ~!!
我が家は何かないと乗りませんから・・・
2008-06-23 Mon 23:43 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
コメントなぜ消えてしまったのでしょう?2度手間かけてしまいすみませんm(__)m

小太郎カッシャカッシャ足音たてながら嬉しそうに走っていました(^^♪
あんずちゃんに上手に教えられるかしら?
なんだか、こうやって走るんだよ~って言いながら
一人でとっとと行っちゃいそうな気がするんですが・・^_^;
2008-06-26 Thu 00:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
