モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
エステって気持ちいい?
2008-06-10 Tue 22:50
先日小夏を小動物用ウェットティッシュでふいてみました
不織布でできているらしいので,ティッシュではないのかな
でも見た目は丈夫で大きなウエットティッシュ

名前がいいですよね エステタオル 気持ち良さそうな響き 
エステっぽくなるように?くるんでもみもみしてみました
DSC06025.jpg
エステ気分を味わえたかな?


DSC06028.jpg
・・・小夏サンお顔がけわしいですよ~ 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←おしゃれなモルちゃんたちに会いに行って下さいね♪
DSC05972.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<小夏 あきらめムード | ふみの日~モルモット便り~ | エステタイム>>
この記事のコメント
小夏ちゃんの足からチラッとピンクが見えていて
とってもかわいいです☆
エステタオル、なるものがあるんですね!!
うちの子はすぐにおしりが汚れちゃうので。。
2008-06-11 Wed 11:38 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、エステタオルは如何でしたか~??。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ エステタオル・・・聞くだけで気持ちよさそうな感じがします~♪(●ゝ艸・○)
我が家でも使ってみようかな~きちゃない子ばっかりだし( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008-06-11 Wed 12:59 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
小動物用のグッズもけっこう色々あるものですね(^-^)
フェレット用って書いてあるウェットタオルも売ってましたよ♪
小夏のくすみは落ちなかったけど きっと良い効果があったんじゃないかと。なにしろエステですし(笑)
2008-06-11 Wed 20:02 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
ね~気持ちよさそうな響きですよね~
でも小夏はあまりお気に召さなかったけど(^^ゞ
まだエステは早かったかな~(笑)
でも抜け毛がとれるのでわしゅわしゅと小夏をふいてます('-^*)/
2008-06-11 Wed 20:06 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんのお尻から足、かわいいですね~(^^)モル好きにはたまらないショットです!
顔もいつも通りかわいいですよ~(^^)
ほ~…これがエステタオルですか!今度うちでも使ってみようかな?コロがあまりにも汚れてるので、真っ黒になるかも(^^;)
2008-06-11 Wed 20:44 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんなに便利なものがあるんですね~うちのきちゃないモルズもこれでキレイになるかしら(^^;)
小夏ちゃんのピンクのあんよがとってもかわいいですね~ちらりと魅せるだなんて、ツボをおさえてらっしゃる(笑)小夏ちゃんの右のおてては黒いんですね~はじめて知りました(^^)
2008-06-12 Thu 08:53 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
んふふ、私なら絶対足裏コチョコチョしちゃうな~~~^^

下の記事でくつろいで「のべ~」と寝そべる小夏ちゃんもかわうぃ~~~v-238
2008-06-12 Thu 20:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
やっぱり小夏ちゃんにはピンクがとっても似合います♪
ピンクの上のピンクの肉球・・・
あぁ、萌えます~!!
2008-06-13 Fri 00:09 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
え??
もしかして そのピンクのタオルが エステタオルなんですか!
気が付くのが 遅い?^^;
それが ウェットティッシュ??
へー おもしろーい
カラダ中 いっきに 拭けちゃうんですね
それは いいかも!!!
カラダが くすんだ はなもだけど
くるくるカールの ちぇこを 拭いてみたいと 思ってしまいました^^

小夏ちゃん おててと 足が 可愛い~
おめめ きらりと かっこいいですよ^^

2008-06-13 Fri 00:23 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん これ以上美人ちゃんになるつもり~?^m^
誘惑されちゃいそう~って既に釘づけ~!(>_<)!キャ~♪
小夏ちゃんはエステ中は大人しくしてたのかしら?
我が家は耳そうじするだけで大暴れして齧られまくりです…^^;
コツがあれば教えていただきたいです~
2008-06-13 Fri 01:06 | URL | たねぶり #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
モル好きさんに喜んで貰える写真と言っていただくと、嬉しくなってしまいます~(^O^)
モルの体に似合わないちっちゃい足(//▽//)
かわいいですよね~♪
エステにムッとした顔の小夏ですが かわいいですか?
ありがとうございます(^-^)/
2008-06-14 Sat 08:35 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
そうなんですよ~(^O^)
小夏ってば片手だけ爪まで黒いんです(爪きりしにくい)
手袋を片手だけしてるみたいで 面白いです~o(^-^)o
あんよチラ見せは小夏なりの頑張り?で ひざから逃れようとしてた時の写真です
エステありがた迷惑みたいでして(笑)
2008-06-14 Sat 08:42 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
足裏コチョコチョ!しまった~ 忘れてました~(^^ゞ
目の前で小夏の足がもじもじしてるのがおかしくって 写真撮るのに夢中でした(^O^)
小夏の寝そべる姿はなんだか面白いんですよね
どうしてプイプイちゃんみたいに色気のある寝方にならないのかな~?
2008-06-14 Sat 08:49 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
親バカな私は小夏にはピンクが似合うと思っています(^-^)
ぽんきちさんからもそう言っていただけて嬉しいです♪
ちなみに似合わない色は黄緑色です~
びっくりするほど 顔色が悪く見えます(笑)
2008-06-14 Sat 08:53 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
きゃーごめんなさい 誤解を招くブログを書いちゃいました(><;)
ピンクのはフリースで、エステタオルはパッケージしか写ってなかったです
次回はちゃんとエステタオル本体(中身)の写真載せますね!
改めて読み返すと本当にとほほな私の記事…
風邪気味だったので、という事で許していただけると有り難いです(あまり関係ないけど^^;)

小夏 脱走したくて目をきらんとさせてますが、知らない場所だから ためらってるところでーす(^O^)
2008-06-14 Sat 09:04 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
小夏 たねぶりさんの誘惑に成功してますか~(^-^)
それは嬉しい♪
小夏はエステタオルでふきふき している間もおとなしくしてましたよ~
というのが これお外(といっても玄関先)だから☆
慣れない場所ではおとなしい我が家のコタコナです
みそまめちゃんとしじみちゃんはどうかしら~?
2008-06-14 Sat 09:10 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
