モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎 2回目のお外
2008-06-18 Wed 07:58
さあ 小太郎 2回目のお外だ!
曇り空だけど前回よりはお日様が照ってるかな?
と思ったら1分もしないうちに 小太郎の背中があったまってた
あわてて日陰へ移動
DSC05948.jpg
お外あったかいね~


前回よりも馴れたのか、ちょっとひざから降りて遊びたそうなそぶりも見せるけど・・・
DSC05947.jpg
ね、あそんできていい?

なでてごまかすべし
DSC05951.jpg
だめなの?

ごまかせた?
DSC05953.jpg
つまんないな~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:14 |
<<喜んだけど。。。 | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday(’08.06)>>
この記事のコメント
小太郎くん、2回目のお外は余裕が見えますね。
あそんできていい?と見上げているお顔、かわいすぎます☆
晴れている日より、曇りの日の方が安心ですね。

遅くなりましたが、コタコナちゃんの日、おめでとうございます♪
小太郎くんもすっかり元気になって、本当によかったですね。
2008-06-18 Wed 10:45 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん2回目となると余裕が出てきたのかな?(*´艸`*) お外が楽しそうにみえてきたのかな~?(●ゝ∀・●)♪♪
小太郎くんの見上げてるお顔にキュンっとなっちゃいましたぁ~(*´ω`*)ポッ 可愛すぎ~~このお顔で何人かやられてますよd(・∀<)
2008-06-18 Wed 12:30 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
はい。やられました・・・
見上げる小太郎くん、かっわいい~(>ω<)
抱きしめちゃいた~い!(笑)
小太郎くん、元気に過ごしているみたいで、とっても安心しました。
健康で元気に毎日を過ごしてくれることが何よりうれしいですよね~
2008-06-18 Wed 12:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
上目づかいにやられましたぁ~!!
こんなに可愛いおねだりされたら・・・
ちょっと・・・だけだよ?
なんてお散歩させたい誘惑にかられます;
なんて反則に可愛いんでしょ小太郎くんってば(^ω^*)
2008-06-18 Wed 15:48 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君、2回目は余裕がありますね!
黒い毛だと熱を吸収しやすいでしょうからね…それにしてもツヤツヤの毛並みですね~(^^)
見上げてる写真のかわいいこと(^^)
撫でられてる写真も気持ちよさそうです!
2008-06-18 Wed 20:37 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、つやつやですね。黒いから熱くなっちゃうんだ~。モルは好奇心旺盛だから、遊びたくなっちゃうんでしょうね~。
2008-06-19 Thu 21:22 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
うんうん
あの可愛いお顔で 見上げられたら
うん いいよー 行っといでー♪
と 言いたくなっちゃいますよね!

ふふふ いつか ふみの日さん 小太郎君を 旅に出すんでしょうか
ひそかに 楽しみにしてまーす(^m^)/
2008-06-19 Thu 23:54 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
そうなんです,初めての時は殆どじっとしていたのに,2度目のお外はちょっともじょもじょ 余裕?を見せていました(^^)
見上げるお顔にお褒めのお言葉ありがとうございます☆
いつもとちょっと違う表情の写真が撮れて嬉しかったんです♪

小太郎,元気になりました(^^)/本当にありがとうございます
2008-06-20 Fri 01:30 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
そうなんですよね~^^
なんだか余裕が出てきたのか,遊びに行きたそうでした^^;
でも室内と違ってやっぱりおとなしいんですけどね☆
見上げるお顔にキュンっとなっていただきありがとうございます♪
この顔ってもしかしてコタの必殺技?
2008-06-20 Fri 01:36 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
わ~、aimoさんもコタの見上げるお顔にやられてくれたんですか~
これはますます,この表情コタの必殺技かも♪
ぜひ抱きしめちゃって下さいな~
コタには病気のときいっぱい心配してくれたaimoさんだよ~って(だからじっとしとくんだよ~って)言い聞かせておきます(^^)
2008-06-20 Fri 01:44 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
おぉ,もるねずみさんもコタの必殺技に(^^)v
実際,遊ばせてあげたい誘惑にはかられたんですよ~
でもけっこうネコさんがご近所にいらした様な。。。
ちょっと怖くて,膝からはおろせませんでした^^;
でも,遊ばせてあげたいな~
2008-06-20 Fri 01:49 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
そうなんです,お外も2度目となると意外なくらい
余裕を見せてました^^:
これじゃあ次の爪切りの時は平気で暴れるかも~とびびっています
黒は本当に熱を吸収しますね!
ひなたぼっこは楽しいけど,気をつけなきゃ!と思いました^^
2008-06-20 Fri 08:01 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
canzo さんへ
小太郎驚きのスピードで熱くなっていました。
撫でてて え?ってびっくりしました~
そうそう,モルって,びびりんちゃんなのに好奇心旺盛ですよね♪
そこがかわいいんですけどね(^^)
2008-06-20 Fri 08:03 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
本当に,いいよ~って言ってあげたいんですけどね~
モルに負けず劣らず びびり―な私としては,思いきれずにいますf^^
ネコとか来たらどうしよう~,変なの食べたら怖いかも~とびびってしまって。。。
でも,遊ばせてあげたいな~
いつか実行できるようにがんばりま~す(^^)/
2008-06-20 Fri 08:08 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
