モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
エステタイム
2008-06-08 Sun 19:50
さあ 小夏もお外へ行ってみよ~

背中と鼻筋がちょこっとくすんできたよね
『エステタオル』でふいちゃおう
ヒアルロン酸とアロエエキス配合のトリートメントタオルなんだってDSC05991.jpg
な・なにしてるの・・?

小夏きれいになっちゃうぞ~ヽ(^o^)丿  ・・・あれ?
あまり変わらないみたい。 ま・いっか。

DSC06022.jpg
もう、なにもしない? くつろいでだいじょぶ?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←きれいなモルちゃんもかわいいモルちゃんもいっぱい♪
DSC06002.jpg
こなつ きれいになった?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<エステって気持ちいい? | ふみの日~モルモット便り~ | 腕枕>>
この記事のコメント
こなつちゃん、ふかふかですね。どうしてそんなに愛らしい丸顔なのかしら…。
2008-06-08 Sun 23:27 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん・・・くびれのところでちょうど色が黒から白に変わってるんですね(^^)可愛いまんるなお顔ですし、ちょこんと見えるおみ足も素敵・・・
なんでこんなによそのお家のコは可愛いのかしら?とぶっちゃい自分の家のモルを見て思ってしまいました(^^;)
2008-06-09 Mon 10:59 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
あっらー
小夏ちゃん ちょーぷりちー!!!
背中写真 ナイスですよ
ふくふくお尻 気持ちよさそ~^^
きれいになった?写真が カワイイのナンの^^

うちのくすんだはな♂も キレイになるのか?
エステタオルで 小夏ちゃんに続け!
いや たぶん ムリだろうなぁ^^;
ところで エステタオルって ナンですか?
2008-06-09 Mon 14:00 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのまったり姿プリチー・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・ 欲をいえばもうちょっと・・・もうちょっとだけアンヨが出てたら最高なんだけどなぁ~(*´ω`*)ポッ
小夏ちゃんのオチリ・・・ふわふわで触り心地よさそ~~(*´ω`*)ポッ
2008-06-09 Mon 20:45 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
エステタオル…小夏ちゃんはいい布団を持ってますね~(^^)コロが見たら「アタシにも買って!」っていうだろうな~(^^;)
まったりしてる小夏ちゃん、白と黒のコントラストが絶妙でかわいいですね~(^^)上からのアングルもいいですね!
2008-06-09 Mon 20:48 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
上から見た小夏ちゃんも可愛いね~こんな風な柄になっていたのね。。。
そして、コロンとしたお姿がよりいっそう可愛い!!
うんうん!きれいだよ~

エステタオルってウエットティッシュみたいなものなんですか?
何用?
2008-06-09 Mon 21:40 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
エステタオル・・・
我が家には無縁!?(昔は小梅が結構こっていたのに)
上からの小夏ちゃんのモルらしい体型が素敵です♪
小夏ちゃんはいつでもきれいよ~!!
2008-06-10 Tue 00:33 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
振り向いてる小夏ちゃん、かっわいい~(‐^▽^‐)
うん。うん。
小夏ちゃん、きれいになったよ~!!
私の顔もエステタオルで拭いてみようかしら・・・(笑)
2008-06-10 Tue 19:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
小夏は顔だけじゃなくて、どこもかしこもまんまるなんですよ~
たしかにふかふかです♪ 夏場はちょっと暑いかも^^;
毛布しょって歩いてるようなものですよね^^
2008-06-10 Tue 23:34 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
無いくびれをあるように見せてくれる,小夏の柄
優れものでしょ~^^
小夏可愛いだなんてありがとうございます♪
もるねずみさんてば かわいいコたちに囲まれているのに謙遜しすぎですよ~(^^)
2008-06-10 Tue 23:39 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
背中写真ナイスですか♪ ありがとうございます^^
エステタオルは,小動物用の使い捨てウェットタオルの
商品名なんですが,これでふかれるのは小夏的にはいまいち?だったようです・・
ちなみに手触りは良くなったんですが,くすみはとれませんでした^^:
またためしてみま~す♪
2008-06-10 Tue 23:55 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
するどいです~そうなんですよね~後ちょっと~
小夏は小太郎ほどお外が気に入らなかったのか,
エステが嫌だったのか、微妙にくつろぎ不足でした^^;
次はもうちょっとくつろいでくれるかな~♪
2008-06-10 Tue 23:58 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コロちゃんもエステタオルしますか~?
小夏とエステ仲間ですね^^
ただ,小夏はウェットタオルでふかれるの
何をする!?って感じだったけど,コロちゃんは気に入ってくれるかしら?
2008-06-11 Wed 00:05 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
上から見た小夏はこんな感じなんです~^^
ちょっと牛さん風?です♪
きれいのお言葉ありがとうございます 小夏に伝えとかなきゃ

エステタオルはそうです,ウェットティッシュみたいな感じ♪
小動物用のを使いました^^
2008-06-11 Wed 00:22 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
小梅ちゃん,最近はこってないんですか?
あの美しさをキープするにはエステも必要かもしれないですよ~^^
小夏は・・・背中がくすんでますが,きれいということで!ありがとうございます♪
2008-06-11 Wed 00:27 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お外では落ち着かないのか,何度も振り返ってきた小夏です^^(なんだか嬉しかったり♪)
えっ,小夏きれいになりました?
大変!エステタオルで私の顔もふかなくっちゃ~
2008-06-11 Wed 00:47 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんかわいい~(*^_^*) 女の子だもんねっ!エステしてもらって良かったね。
2008-06-13 Fri 09:17 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
お誉めのお言葉ありがとうございます(^-^)/
小夏が喜びます♪
小夏はですね~ エステはありがた迷惑みたいですf^_^;
でも抜け毛もとれるし 又エステしちゃった^^
2008-06-14 Sat 19:32 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
