モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
腕枕
2008-06-06 Fri 00:14
外ではおとなしい小太郎
昨日の爪切りの時、一緒にいつもより念入りにブラッシング~
そしたら! 今日いつもよりも撫で心地がいい! なんだかサラツヤ♪

ブラッシングでフリースに散らばる毛 少々ふけも(笑)
DSC05875.jpg


ブラッシングの後はマッサージ気分でなでなで
DSC05874.jpg
腕枕で うとうとしてました・・・フルコースでちょっと疲れたのかな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:20 |
<<エステタイム | ふみの日~モルモット便り~ | お外で爪切り>>
この記事のコメント
あら。もう半袖なんですね。。。
ふみの日さんの美しい白肌に目を奪われてしまいました~へへ。
こた君しあわせそ~そしてふみの日さんがひとり静かににやけているのが見える。。。幸せ~
2008-06-06 Fri 01:36 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はじめまして
うちのモルに似てたのでコメントさせてもらいました
北海道で2匹のモルと暮らしてます

たまに覗かせてもらいますね~

2008-06-06 Fri 10:11 | URL | コマ太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さんがにっこり(心の中ではにやにや?)しているのが目に浮かびます(笑)
ブラッシングとマッサージのフルコース・・・私も受けてみたいです。ものすごく癒されそう(^^)
こたくんふみの日さんの腕の中でもうウトウトおねむさんですね~羨ましい♪
2008-06-06 Fri 10:27 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、腕枕で気持ち良さそうにしてますね。
外だと周りを気にせず(?)ブラッシングできますよね。
モルは外でお散歩ができないから、ちょこっとお外で気分転換するのもいいですよね♪
2008-06-06 Fri 11:35 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
あらま
小太郎君 おりこうさんだわー
うちの イングリ軍団は ブラッシングさせてくれません;;
それも 腕枕で うとうと♪だなんて!
小太郎君の 爪の垢を いただきたい^^

今度 マネして お外で やってみますね
固まるか
暴れて 噛むか^^;
楽しみ~
2008-06-06 Fri 11:53 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小太郎君、ウトウトしてたのはお外の気持ちよさとナデナデで極楽~って感じだったんだよね?。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 小太郎君、本当に気持ちよさそう~~(*´艸`*)
2008-06-06 Fri 14:03 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小太郎君の足!たまりませんな~(^^)
サラツヤの毛並み、僕も撫でてみたいですね~(^^)
腕枕でウトウト…うらやましい限りです!うちなんかなんとか逃げようと必死ですよ(^^;)
2008-06-06 Fri 20:59 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ホントに小太郎くん、ツヤツヤですね~。それにとっても気持ちよさ気…。幸せそうですねぇ。
2008-06-06 Fri 21:43 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
小太郎君、気持ちよさそうでいいですね~。
安心してウトウトしてくれると、幸せな気分になりますよね。
本人(本モル?)も気持ちいいと思うけれど、
抱っこしてるほうも、眠くなっちゃいますよね。
2008-06-06 Fri 22:00 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 内容変更] | top↑
むふふ~
伸びたあんよが、小太郎くんの気持ちよさを物語ってますね~
腕枕でうとうとだなんて、なんと羨ましい!!
私なら、これまた鼻血ブーもんだろうなぁ~
もしかして、ふみの日さんも??(笑)
2008-06-07 Sat 02:48 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
こちら(関西)は晴れてたら半袖でO.K.ですよ~♪
キャミソールの人もちらほらしてます(^-^)
なんだか私の腕にお誉めのお言葉いただいちゃいまして有難うございます♪
はい~コタが腕枕状態でくつろいでくれた時はもう顔ゆるみまくりでした~(^^ゞ
いい時間だったので暑くなる前にあと何回かできたらいいなぁ~と思ってます(^-^)
2008-06-07 Sat 08:44 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コマ太郎さんへ
コメントありがとうございます♪
北海道にお住まいなんですね~
今とってもいい季節ですよね(って行った事ないのですが)
いつか行ってみたいです(^^)
コマ太郎さんはブログ等はしてらっしゃらないんですか?小太郎に似ているモルちゃんのお写真見てみたいな~と思います♪

また良かったら遊びにきて下さいね(^-^)/
2008-06-07 Sat 08:55 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
もるねずみさんへ
なんとも 私がにやけていたのはお見通しみたいですねf^_^;
とってもまったりした良い時間でした~(^^)
考えたらマッサージは私もして欲しいな~
コタにお返しにマッサージして~って頼もうかな~
2008-06-07 Sat 09:01 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
そうなんです 外でブラッシングだと毛が散るのを気にする必要もなくて楽でした~(^-^)
コタも気持ちよさそうにしてたんで またしたいんですけど
私が休みの日に晴れてくれるかな~
もう梅雨ですものね(^^;)
2008-06-07 Sat 09:07 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
あら、チームイングリのお姉さん達はブラッシング嫌いでしたか(☆o☆)
でもみんなつやつやですね~
ブラッシングぜひお外で試してみて下さいね~
きっと気持ちよくたれモルちゃんになってくれるはず~(^-^)/
2008-06-07 Sat 09:27 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
小太郎、ひざの上での~んびりしてくれたんで かなりうれしかったです~(^-^)
いつもは撫でててももうちょい早く降りて行っちゃうんで(^^ゞ
お外効果はすごいですよね~♪
2008-06-07 Sat 12:25 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
足をこうやってぴよ~んと伸ばしてくれると リラックスしてくれてるな~って嬉しくなってしまいますよね♪
toyさん、私はお外でコロちゃんにすがって貰えるtoyさんが羨ましいです~
2008-06-07 Sat 12:33 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ブラッシングで汚れとかが落ちたんでしょうか…
手触りよく、つやつやになってびっくりしましたf^_^;
みぃちゃんはブラッシング好きなのかしら(?_?)
2008-06-07 Sat 12:51 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ほっこ♪さんへ
最初は小太郎が飛び出したりしたら大変!と緊張してたんですが、見ての通りの様子に一緒にくつろいでしまいました(^-^)
はい、ちょっと眠くなるような幸せな時間でした~
モルの癒やしパワーはすごいですよね(^^)
2008-06-07 Sat 13:02 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
白状しますm(..)m
いやもう本当鼻血ものです!
腕枕って~(≧▽≦)と心の中では踊り跳ねてました~
次の休みも晴れたらお外に出ちゃいます!
2008-06-07 Sat 13:10 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
