モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
口角
2008-05-31 Sat 23:40
DSC05582.jpg
小夏の口・・・小夏ってもしかして口角さがってる?それで?
なかなか微笑み写真が撮れないような・・・

にこっ(^v^)って感じのモルちゃんの写真ってかわいくて癒されますよね~

小夏~ 笑って~

DSC05611.jpg
自分の腕前を棚に上げ無茶言う私に、少しぎこちないけど頑張る小夏でした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←微笑むモルちゃんに会いに行ってくださいね♪
DSC05821.jpg
こなつのお口に何か?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<違いのわかるモル | ふみの日~モルモット便り~ | 昼下がりの小夏>>
この記事のコメント
もるの口角…気になってウチの仔も確認しちゃいました^^
ウチの仔達も下がってますよ~
頑張る小夏ちゃんカワイイです♪
ニコッリ表情もカワイイですが もるは違う笑いもしませんか?
私は、笑われた!?って感じる瞬間が何度か…
2008-06-01 Sun 08:58 | URL | たねぶり #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~今回は小夏ちゃんのお口写真大放出サービスだぁ~(^o^)/ かわええ~よ~。
今の小夏ちゃんのお口で十分満足ですよ。
鼻の下もいいねぇ~。って私エロおやじみたいね。失礼しました。
2008-06-01 Sun 11:34 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、めっちゃ可愛いよ~(*´ω`*)ポッ 全然問題無しだよ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
我が家のモルレンジャーのニッコリ笑顔・・・そういえば無いような(笑)
2008-06-01 Sun 12:18 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
モルの口角はこんなもんだと思いますよ!
ほほえみの写真は狙って撮るのは難しいですよね~…僕は偶然に頼ってます(^^;)
モルは表情が豊かなので、たくさん撮ればいい表情に当たりますよ(^^)
今日の小夏ちゃんもかわいいじゃないですか(^^)
2008-06-01 Sun 14:10 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
わーぉ
小夏ちゃん あいかわらず 可愛いですねー!
黒 白 ピンクの配色が とっても ステキ
一番下の鼻の穴写真?も かなり イケてますわ^m^

あー こんなキレイな小夏ちゃん 見たら
やっぱり うちのはなの茶ばんだお顔 どうにかしないと
と 思ってしまったのでした^^;
2008-06-02 Mon 01:22 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
たねぶりさんへ
みそまめちゃんとしじみちゃんも下がってましたか~(^^)
この口角でのにっこり写真・・・実はワザなんですね
えっと、違う笑いというと、小太郎がにんじんゲットして
(私の手から奪って逃げ)ちょっと勝ち誇ってるときの
あの感じでしょうか(^^ゞ
2008-06-02 Mon 07:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
小夏の口元でエロ親父(?)になっていただきありがとうございます(笑)
実は私もこのピンクの鼻口お気に入りでして(^^♪
よくつついてます(小夏迷惑)
2008-06-02 Mon 07:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
めっちゃ可愛いだなんて~(〃▽〃)
小夏がてれちゃいますよ~
あれ?モルレンジャー達にっこり笑顔してませんでした?
じゃあ今度ぜひ♪ 待ってま~す(^^)
2008-06-02 Mon 07:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
やっぱり良い写真を撮るにはたくさん撮ることなんですね!
気合いと根性を入れて頑張ります(^-^)v
でも写真を撮るとピンボケでも何でもなかなか消去出来ない…
いっぱいデータがたまります(^o^;)
2008-06-02 Mon 09:13 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
わーい(^O^)おほめのお言葉ありがとうございます
でも小夏の鼻筋?くすんでるのにきれいだなんて♪と小夏の写真を見ると
はっ( ̄○ ̄;)写真の方が白く写ってる!
写真マジック!
小夏には誉められた事だけ伝えておきます(^^)/
2008-06-02 Mon 09:35 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ぶ・・ぶふっ・・・
ふ、ふみの日さん!!
この写真は、やばすぎますぅ~
興奮しすぎて、め・・めまいが・・・(笑) 小夏ちゃんの笑顔、かわいすぎぃ~(≧m≦)
2008-06-02 Mon 21:42 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんはかわいいから、きれいに撮れますね♪
笑顔が素敵~^^!
我が家はなんであんな表情ばかり・・・(涙)
うちのコ、笑ったことない気が!?
2008-06-03 Tue 00:55 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
鼻口写真に目の肥えたaimoさんに めまいをおこして
もらえたなんて光栄です~(笑)
小夏に言っとかなきゃ(^^♪
小夏~褒めてもらったよ~ はい笑って♪
2008-06-03 Tue 07:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
私としてはぽんきちさん家の笑顔写真は
やはりピンクのお口の小梅ちゃんに期待したいところです(^v^)
勿論リボンつきで!?
2008-06-03 Tue 07:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
