モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
昼下がりの小夏
2008-05-30 Fri 22:45
DSC05343.jpg
こなつってメタボンかなぁ・・・

DSC05353.jpg
えくささいず する!

DSC05354.jpg
気分はバレリーナなの!

DSC05355.jpg
えと・・

DSC05357.jpg
もうつかれた。やめていい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
DSC05387.jpg
こなつ、ジョギングがすき
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<口角 | ふみの日~モルモット便り~ | 『空中ハウス』大好き!!>>
この記事のコメント
小夏ちゃん。
小夏ちゃんは、ママがとってもスタイルがいいから、メタボンなんて言われちゃうの。
ぽんきちおばちゃんちなら、メタボンなんて言われないよ!
おばちゃんが超メタボンだもん(汗)
あんず先輩もいるし!?

小夏ちゃん、バレリーナはどういうポーズなの?
とっても気になっちゃった♪
2008-05-31 Sat 01:38 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、疲れやすいのは運動不足かもよ。中年太りないなっちと一緒にエクササイズ頑張ろう!もう腹出ちゃって(-o-;)
2008-05-31 Sat 05:10 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!3枚目の写真がサイコー
こなつちゃんエクササイズなんていらない。今のままが可愛いよ!!でもたまにバレエをしてカワイイポーズ見せてね。
2008-05-31 Sat 08:28 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そんな!エクササイズなんていらないよっ!
もこちゃんなんて、うだうだぐだぐだ、食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日だよっ!
2008-05-31 Sat 11:52 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん!!全然大丈夫だよ~d(。ゝд・) 今のままで十分だよ~d(。ゝд・)
それにしても・・・『もうやめていい?』のお顔が最高に可愛い*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2008-05-31 Sat 13:08 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、こんばんは(^^)
いやいや、全然メタボじゃないから大丈夫だよ!
エクササイズは体にいいからお勧めだけど、無理しない程度にね(^^)
若いうちから体形を気にしてちゃストレスが溜まるから気を付けて!今のままで十分(^^)
2008-05-31 Sat 19:48 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
「こなつ、メタボンじゃないの?ほんと?よかった~
こなつね、バーレッスンしてたの。
ちゃんと足も外側にむけてたのよ えらいでしょ」小夏
2008-05-31 Sat 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
「おなかね、どうしたらやせる?
いなっちさん、いいえくささいず知ってたらおしえてね」小夏
2008-06-01 Sun 00:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
「こなつ今のままでもかわいいの?ほんと? ありがと
バレエむずかしいけど ときどきがんばるね」小夏
2008-06-01 Sun 00:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ
「うん、こなつも食べたらねるの もこちゃんといっしょ
えっと それがこなつの しあわせ~ なの」小夏
2008-06-01 Sun 00:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
「こなつだいじょうぶ・・・?よかった
こなつ もうやめていい?ってユウさんにきくようにしよっと」小夏
2008-06-01 Sun 00:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
「こなつってメタボじゃないのね 良かった
次の えくささいず はジョギングなの。無理しないよ」小夏
2008-06-01 Sun 00:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こなつちゃん、かわいすぎます!横目の流し目にズギューン。いやもう驚きのかわいさですね。
2008-06-03 Tue 23:09 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
「こなつ かわいい・・・? ・・・ありがと」小夏

いっぱい可愛いといっていただいて、照れて無口な小夏でした(^^)/~
2008-06-03 Tue 23:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
