モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
♪アルプスの乙女♪
2007-10-16 Tue 01:29
見つけてしまいました。スーパーで、真っ赤な可愛い姫りんご。
その名もアルプス乙女りんご
まずはりんご大好き小夏にプレゼント・・・
CA330696-0001.jpg
気に入ってもらえたようです

続いてりんごを食べない小太郎にも・・・
CA330733-0001.jpg
意外かぶりつきとおもいきや、へただけ食べて後は見向きもしませんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:2 |
<<健康診断~お疲れ小夏~ | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎の正面顔>>
この記事のコメント
こんばんは~!遊びにきました^^♪

小夏ちゃん、小太郎くん、黒が効いててかわいいですねー!!

小夏ちゃんはリンゴ好きなんですね~
我が家もみんなリンゴ大好きですよ!!
小太郎くんはダメなのかぁ・・・

うちではシャキシャキ「ふじ」リンゴが人気です☆
2007-10-17 Wed 00:24 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
わーい、ぽんきちさん、コメントありがとうございますi-179
そして、我が家の黒系モルズにお褒めの言葉ありがとうございます♪

りんご、小太郎も最初は食べたんですけど・・・
 
小夏も「ふじ」りんご好きです。が、ひそかに次は紅玉に
チャレンジしようと思ってます!!
2007-10-17 Wed 02:01 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
