モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
♪お土産プレゼント♪
2008-05-26 Mon 23:35
「もるもっとのもるすばん」のもるねずみさんから
釧路市動物園・札幌市丸山動物園のお土産プレゼントをいただきました

開けて楽しい、見て楽しいお土産の数々
CA3A0035.jpg

なんと、このお土産もるねずみさんは応募者全員にプレゼントしてくださったんです

滋賀にいながらにして北海道気分を満喫

もるねずみさんに大感謝です

知床こけももロールケーキは早速いただいちゃいました
CA3A0042.jpg
しっとりふわふわ、ほんのり甘酸っぱく大変美味しくいただきました
かぼちゃのクッキーは明日以降のお楽しみにします

あぁ、それにしても動物園いいですねぇ~
私も思いっきり行きたくなっちゃいました
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:12 |
<<『空中ハウス』大好き!! | ふみの日~モルモット便り~ | 空中ハウス♪>>
この記事のコメント
きゃー
応募者全員!
大好きなコトバですわ^^
ステキなプレゼント おめでとうございました!
こけもも???
なんだろう? かなり おいしそうですね(^~^)
北海道の動物園は わたしも ぜひ 行ってみたいです!
長崎とは ぜんぜん 違うんでしょうね きっと
興味津々~
2008-05-27 Tue 01:42 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ほんと~北海満喫気分ですよね。私ももらっちゃったんですよーでも実家にあるんですけど。。。
ふみの日さんはライオンさんですね。迫力あって素敵な写真!
鶴の赤ちゃんも初めて見ました。
これだけ盛りだくさんを全員プレゼントなんて、応募して申し訳ない気持ちになっちゃいますね。

2008-05-27 Tue 04:10 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こけももロールケーキ、とっても美味しかったですよねー!
ご主人様は いらないなんて言うもんだから、一人で食べちゃいました!(だから太る?)
クッキーも美味しかったですよ~
なにより驚いたのが、もるねずみさんの字の上手なこと!習字の先生かとおもっちゃったわよん
2008-05-27 Tue 08:38 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
私も大好きです☆全員プレゼントo(^-^)o
いい響きですよね~。くじ運悪い私でも大丈夫!って所がポイントです(笑)
こけももケーキ美味しいですよ~(^-^)
まだあるので今晩も楽しみです♪
(毎晩ケーキ食べてる私ってば小夏と一緒にメタボ…?)
2008-05-27 Tue 09:42 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
本当に全員プレゼントなのにとっても豪華で、届いた時びっくり(☆o☆)
ライオンの写真は手を加えると立体になるらしいです♪(失敗しそうでまだてつかず)
そう!鶴の赤ちゃんかわいいですよね~
私もはじめて見ました!
こんなに美味しくて楽しくて、もるねずみさんに本当に大感謝です(=^▽^=)
2008-05-27 Tue 09:50 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ
ええ~(+_+)ご主人様こけももケーキ召し上がらなかったんですかー
美味しいのにもったいな~い
あ、でも独り占めできてかえってラッキーかも(笑)
もるねずみさんの字読みやすくてきれいな字ですよね~
お習字とかしてたのかしら(?_?)
2008-05-27 Tue 09:57 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
わぁお~
ライオンもカッコいい!! なんかいろんな動物のポストカード飾りたくなっちゃいました~
家が賃貸じゃなくなったら(いつになることやらだけど・・・笑)いろいろ工夫してたくさん壁とかに貼りたいなぁ~♪
っと、妄想を膨らませました(笑)
2008-05-27 Tue 16:20 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕もいただきましたが、やはりポストカードはそれぞれ違うようですね!これだけキレイだと、全種類集めたくなります(^^)
ロールケーキ、甘酸っぱくて美味しいですよね~(^^)
僕もカボチャのクッキーでしたが、こちらも絶品でしたよ!僕は甘いものが得意ではないので、クッキーのほうが気に入りました(^^)
2008-05-27 Tue 21:06 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
そう、このライオンかーなりかっこいいですよ(^^)
何か、手を加えると立体になるらしいですが失敗が怖くてまだ手付かず(笑)
色々なポストカード貼ったりって楽しそうですよね~
おっきいコルクボードとか買ってチャレンジしてみようかな~
無精者の私にはこれって妄想かな~(笑)
2008-05-28 Wed 08:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
ポストカード、それぞれきれいで魅力的ですよね♪
丹頂鶴の赤ちゃんはじめて見て、かわいさに感動しました(^^)
かぼちゃのクッキーは昨日仕事の休憩時間に食べました♪
程よい甘さが疲れを癒してくれてとっても美味しかったです~
どっちも美味しかったけど、私はこけももケーキのほうがお気に入りです(^。^)
2008-05-28 Wed 08:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
・・・こんにちは(^^;)
なんだか皆様からお褒めの言葉を頂いて恐縮です。
でも喜んで頂けたようで安心いたしました~
こけももロールケーキの他にレアチーズケーキもあるんですよ、こちらも美味しいです(^^)また次回プレゼント企画したときはチーズケーキのほうで。
また動物園に行った時はちょこちょこやってみたいと思いますね、その時は是非またご応募くださいませ♪
2008-05-28 Wed 12:23 | URL | もるねずみ #tQ725RIE[ 内容変更] | top↑

もるねずみさんへ
本当にとっても素敵なプレゼントありがとうございますo(^▽^)o
とってもハッピーな気持ちになりました♪
こけももケーキには姉妹品にレアチーズケーキもあるんですか?
それも美味しそう(^O^)
次回も応募しなくっちゃ~
2008-05-28 Wed 21:40 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
