モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
以前に書いたものですが(^^ゞ
2008-08-17 Sun 15:53
『ちびコタと小太郎』
CA3A0022.jpg
小太郎の調子がいいので、ずっと撮りたかった写真を撮りました
『モルモット写真展』で、あにゃ。さんにいただいた、あみぐるみのちびコタと小太郎の2ショット

ちびコタちゃん、見えるでしょうか?
すっごく小さいのに、ちゃんと目と耳があって、モルシルエットでとってもかわいいんです

毎日連れ歩いています あにゃ。さん、ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
以前に書いた記事なんですが、アップし損ねていたので
この間 あにゃ。さんに会えた記念?にアップしました♪
ちびコタちゃんは 今も私の携帯にくっついていつも一緒です



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:19 |
<<水のみ小夏 | ふみの日~モルモット便り~ | 浪花もるもる会!>>
この記事のコメント
私もいただきましたよ~*^ー^*
でも、携帯には ストラップは付けないので、大事に いろんなモルモルグッズと共にコレクションされております*^ー^*
あにゃ。さんって、ホント器用ですよね~。あたしには、こんな細かい作業、無理!ヾ(>Д<)(笑)
2008-08-17 Sun 19:52 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕も写真展のときにあにゃ。さんからいただきました(^^)
うちに帰るなり、母に取られましたけどね(^^;)
でも母が財布に付けてるので、嬉しいですね(^^)
2008-08-17 Sun 20:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと見えますよ~(^_^)
おめめがあって、ちっちゃくてかわいいです。
まぁちゃんさんは器用なんですね。
小太郎くんはツヤツヤピカピカですねぇ♪
2008-08-17 Sun 22:19 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
間違えました。
あにゃ。さんでした。
すみませ~ん(>_<)
2008-08-17 Sun 22:25 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
本当にあにゃ。さんも器用ですよね~!
私も頂き物って、使えずに大切にしまい込むタイプです・・・
(すんごいたまっています(^_^;)
小太郎くんもうれしそう~♪
2008-08-18 Mon 01:22 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ユウも頂きました~~d(・∀<) いつでも一緒に♪って事でデジカメにつけてます~~♪
ミニコタちゃんも本物も可愛いぞぉ~~(*´ω`*)ポッ
2008-08-18 Mon 17:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
チビ小太郎くん、かっわいい~♪
私はチビロゼを作ってもらいました!
私はすぐなんでも落ことしちゃったりするので、なくなったら嫌だから家に飾ってます~(^O^)
みなさん器用でほんと羨ましい~ 私にもそんな手が欲しいよぉ~
2008-08-18 Mon 22:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
紹介してくださりありがとうございますっ♪
しかも、小太郎君とツーショットi-175
余裕が出てきたら、小夏ちゃんも作るから待っててくださいね♪
ふみの日さんがすっごく喜んでくださって、
私もすごーくすごーくうれしいですっ。
2008-08-19 Tue 11:06 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
小太郎君毛並みがキラッキラしてますね~☆♪゚
かっわいい(*^-^*)!
真っ白なスーツが似合いそうです(*>艸<)e-266
2008-08-19 Tue 18:28 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
確かにあにゃ。さん器用ですよね~(^^)
ほんとにこの細かさはすごい!
でも、まぁちゃんも器用じゃないですか~\(^o^)/
今ももるぐるみディディがつぶらな瞳でこっちを見てます♪
2008-08-19 Tue 23:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
toyさんのあみぐるみはお母様のところへ!
それは親孝行ですね~(^^)
とってもかわいいから、お母様も嬉しくておさいふに
付けてるんですね♪
見てると和むんですよね(^v^)
2008-08-19 Tue 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しろうさぎさんへ
間違いとも言い切れません(^^)
確かにまぁちゃんもとっても器用~
あにゃ。さん作のあみぐるみのちびコタちゃん
可愛さが伝わってたら嬉しいです\(^o^)/
コタは鼻に天使の輪が出来ます。わけて欲しい・・・
2008-08-19 Tue 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
本当は私もしまいこむタイプのような気がします(^^ゞ
実際まだもったいなくて食べれていないチョコがあったり・・・^_^;
でも、この時はコタの具合が悪い時だったので
お守りとしてちびコタちゃんについて来て貰いました
すっごく励まされたんですよ(^_-)-☆
2008-08-19 Tue 23:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
なるほど~
ユウさんはデジカメにつけているんですね(^^)
それは確かにいつも一緒っぽいです~
ちびコタ&コタを褒めていただいてありがとうございます♪
コタ、すっごく不思議そうにしてました~(^v^)
2008-08-19 Tue 23:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ちびロゼさま!(^^)!
それはステキ♪ やっぱりちゃんとTの字が・・・?
ロゼさま難しそう^_^;
コタの具合が悪い時、ちびコタちゃんを通じて職場から念を送ってました~
ちびコタちゃんが着いてきてくれて、気持ちが落ち着きました
ちびコタちゃんは大きな存在です(^v^)
2008-08-19 Tue 23:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
あの時、ちびコタちゃんを連れて帰って本当によかったです(^^)
どんなに、ちびコタちゃんに励まされ癒されたことか
本当にありがとうございます(^○^)
小夏も作ってもらえるなんてすっごく嬉しいです♪
ゆっくりお待ちしてます(^v^)
2008-08-20 Wed 00:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
真っ白なスーツですか!?
小太郎着てくれるかしら・・・
暴れん坊だから 来てもすぐ汚したりしそう(^^ゞ
かっこよく着こなしてくれたら嬉しいんですけどね♪
2008-08-20 Wed 00:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 コタくんのお鼻の天使のわっか、素敵だな~。
私が撮ったコタ君の写真は真っ黒くろすけでした><
ふみの日さん、写真が上手。

 あにゃ。さんの編みぐるみもすごいですよね~。
緻密なお仕事で、ものぐさ私は考えただけで目が回るぅ~(笑)
2008-08-20 Wed 20:42 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事うっかりしてました(_;)
すみません(>_<)

私もいつもコタ写真 まっ黒くろすけですよ~
デジカメって偉大ですよね~
デジカメがなかったら コタの写真なんて全然撮れなかったかも(笑)
あにゃ。さんのあみぐるみ、すごいですよね♪

チビコタちゃん、そろそろ家でのんびりしてもらおうかと 思ったんですが…
コタ不調のため やっぱり職場に一緒にきてもらってます
チビコタちゃん経由で コタに励ましの念を送ってます(^-^)
2008-08-26 Tue 13:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
