モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏とお花
2008-05-18 Sun 23:54
・・・それは、先日の小夏の誕生日の出来事でした・・・

小夏~、お誕生日だし お花と一緒に写真撮影しよっか

ハイ、チーズ
はい、チーズ
にこ(^v^)

うまくとれた?
かわいくとれた?

えっと・・・ピントが小夏じゃなくて、お花のほうにあっちゃうみたい
え・ピントが小夏にあってない?1
ええ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ全部ピンボケ写真・・・失礼しました~(^^ゞ




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:28 |
<<空中ハウス♪ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday(小太郎1歳1ヶ月)>>
この記事のコメント
はじめまして♪
はじめまして、こんばんはi-228

コタ&小夏ちゃん、かわいいですねv-10
博多区でモルちゃん飼ってる人居ないかなぁ~とウロチョロしていた所、こちらにたどり着きましたi-189
久し振りにモルちゃんを飼ってみようと思い、日々勉強&飼育用品を着々と揃えていますi-203
2008-05-19 Mon 00:13 | URL | R32 #s5RVRKAk[ 内容変更] | top↑
た・・・確かに^^;
ピンクのバラが綺麗に写っていますね^^;
でも、モワモワってした感じの毛並みが出てて良い感じよw
ふふふふふ。
2008-05-19 Mon 01:42 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんとピンクのバラがぴったりマッチしてますね(^ー^)。どっちもかわいいし、、(^ー^)。
お誕生日おめでとうございます。
2008-05-19 Mon 02:16 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
はははははは~
おかし~小夏ちゃんほんとにそう言っているみたい!
オートフォーカスって白にも弱いですよね。黒も嫌がる。。。
この後ちゃんと撮り直してあげたのですか?
小夏ちゃんとピンクのバラがとってもお似合いですよ~
かあーいいv-10
2008-05-19 Mon 03:58 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
白いお顔だとピントがなかなか合わないですよね~
お花とお顔をカメラから同じ距離に置くと両方にピントが合うかもしれないですよ!!
小夏ちゃんいピントが合わなくて残念だったけど、ピンクのお花がよく似合っていてかわいいよ☆
2008-05-19 Mon 13:13 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 見事にピントがお花に合ってる~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもでも~小夏ちゃんとピンクのバラが合って、とってもお似合いだよ~(*´ω`*)ポッ 可愛い~~(*´ω`*)ポッ
2008-05-19 Mon 13:23 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ううっ。
きっと、アリィと同じなんだろうなぁ~
アリィもほんとピント合わないんですよぉ・・・;;
ええ~の小夏ちゃんの開いたお口がかわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
小夏ちゃん、かわいいお花のプレゼントよかったね~♪
2008-05-19 Mon 19:07 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
な・なぜお口を開ける?小夏ちゃん。かわいすぎる~。
2008-05-19 Mon 21:11 | URL | canzo #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)隣の花もキレイですが、小夏ちゃんには負けますね!でもとってもいい写真だと思いますよ(^^)
バックが単色だピントは合いづらいかもしれませんね(>_<)
最後の写真、本当に「ええ~」っていってるようですね(^^)
2008-05-19 Mon 21:17 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう
遅くなりましたが(^-^;誕生日おめでとう。お花と一緒でキレイに撮れてますよん
2008-05-20 Tue 21:29 | URL | なむるなむる #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんお誕生日おめでとう!
ピンクのお花きれいですね。
「かわいく撮ってね!」って言っているみたいで
とてもかわいいです。
ピントはお花の合っていても、小夏ちゃんの
ホワンとしたかわいさは写っていますよ。
2008-05-20 Tue 22:25 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、遅れたけれどお誕生日おめでとう♪
小夏ちゃんの笑顔がとってもかわいいです!!
お花もよく似合っているよ~^^
小夏ちゃんは自分がかわいいの、絶対知っているな(笑)
2008-05-21 Wed 00:29 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん
お誕生日 おめでとうございまーした^^

ボケてるの ぜんぜん 気が付かなかった(;^_^A
小夏ちゃん 可愛いから ぜんぜん OK!
ええ~のお顔が 最高ですね~
日本語吹き替え版 お見事でーす^^
2008-05-21 Wed 13:57 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おめでと~v-238
お花も小夏ちゃんも素敵よ~。
うちの子だったら、花をむしゃむしゃしちゃったかも。
小夏ちゃん、いい子だわぁ~。
2008-05-21 Wed 21:15 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
R32さんへ
お返事遅くなってすみません

コタコナへのおほめの言葉ありがとうございます(^^♪
そして・・・ごめんなさ~い<m(__)m>
実は私、博多から引越していまして、現在滋賀県在住です
ブログ村の変更を怠っておりました(/_;)
でも、せっかくのご縁ということで、また遊びに来ていただけると嬉しいです
私も遊びに行かせてもらいますね(^^♪
どんなモルちゃんをお迎えするのでしょう☆ワクワク☆
2008-05-23 Fri 01:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
お返事遅くなってすみません

本当、バッチリ花のほうにピントが合ってしまって(^^ゞ
おぉ、モワモワ毛並みが出ていい感じとは、絶妙のフォロー
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
2008-05-23 Fri 01:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
お返事遅くなってすみません

お祝いありがとうございます(^^)
小夏とピンクのバラがマッチしてるといっていただけて嬉しいです♪
小夏にはピンク!と思って買ってきたので(^^♪
2008-05-23 Fri 01:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
お返事遅くなってすみません

オートフォーカスの嫌がる白と黒・・・まさにうちの子たちの色~。゚(゚´Д`゚)゚。
写真の撮り直しは残念ながらできませんでした^_^;
なぜなら・・・小夏が撮影に飽きたから(笑)
ピンボケでもかわいいと言ってもらえて嬉しい♪
2008-05-23 Fri 01:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ
お返事遅くなってすみません

なるほど!お顔と同じ距離にお花を置くのですね( ..)φメモメモ
小夏がかじったりすることがないように、ばっかり考えて思いつきませんでした
次は、小夏には何か食べ物をあげて(笑)お花を近くにおいて見ます!(^^)!
2008-05-23 Fri 01:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってすみません

ね・・・見事にピントはお花のほう・・・なんです(T_T)
デジカメのモニターで見ていたときは気づかなかったんですよね~(^^ゞ
それでも、お似合いでかわいいと言ってもらえたから、小夏許してくれるかしら?
2008-05-23 Fri 01:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなってすみません

アリィちゃんも撮影大変なんですね(>_<)
でも、aimoさん、いつもとってもかわいくアリィちゃんのお写真撮ってる・・・
口開け写真、取れて嬉しかったんです~♪
褒めてもらえて嬉しさ倍増(^^)ありがとうございます~
2008-05-23 Fri 01:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
canzoさんへ
お返事遅くなってすみません

ふふふ・それはですね、canzoさんに褒めて欲しくてなんですよ~
なんて、実は写真撮影あきたよ~と、訴えていた可能性もあるかも(^^ゞ
2008-05-23 Fri 01:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってすみません

わわ・お花よりもかわいいだなんてありがとうございます♪
そっかー、バックの色ももう少し違う方がピントがあったかもしれないんですね
写真撮影は奥が深いですね(^^ゞ
2008-05-23 Fri 01:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
お返事遅くなってすみません

お祝いありがとうございます(^^♪
きれいに撮れていると言っていただくと・・・
とっても喜んでしまいます~(〃▽〃)
2008-05-23 Fri 01:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほっこ♪さんへ
お返事遅くなってすみません

お祝いありがとうございますヽ(^o^)丿
「小夏のほわんとしたかわいさは写っている」
じ~んと暖かいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
ただ今・・・・・・・噛みしめ中です♪

2008-05-23 Fri 01:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
お返事遅くなってすみません

小夏へのお祝いありがとうございます(^^♪
んん?小夏は自分のこと、かわいいと思ってる(?_?)でしょうか
その割には行動が最近ちょっと3枚目・・・その内3枚目な小夏・ご紹介しま~すヽ(^o^)丿
2008-05-23 Fri 02:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってすみません

お祝いありがとうございますヽ(^o^)丿
あ・小夏のピンボケ、気づかないでいてくださったんですね!
テディの縮れ毛のおかげかしら♪
これからも日本語吹き替えがんばりま~す(^^)/
2008-05-23 Fri 07:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事遅くなってすみません

お祝いありがとうございます♪
実は、小夏もお花に気づいてからは興味津々でした(^_^;)
あれは絶対、食べ物かどうか悩んでたんじゃないかと・・・
なにしろ食いしん坊さんなので(笑)
2008-05-23 Fri 07:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
