モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
早く!早く!~パワーアップバージョン~
2008-05-08 Thu 11:47
以前にも ご紹介したのですが、我が家の小夏 乾き物が大好き

乾き物を待つ 待ちっぷりが さらに激しく(?)なったので 改めてご紹介

お皿の中には パパイヤ、りんご、いちご、きゃべつ、パセリ、大麦若葉、キャベツ、アリメペット、ウサギの乳酸菌、ビタミンC、ペレット 等が入っています
毎回全部あげているわけではなくて、少しずつ変えるんですが、
とにかく感心するぐらい、喜ぶ・・・ペレット以外は


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
一番肝心?なものは最後にしぶしぶ食べる小夏でした♪
だって、こなつのこと めたぼん なんていって、ダイエット用にするんだもの 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<毎月10日はコタコナday(小夏1歳) | ふみの日~モルモット便り~ | 初物>>
この記事のコメント
小夏ちゃんが好きな乾き物は、私が好きな乾きもんとはちょっと違うなぁ~(笑)
待ってるときのお腹が超かわいい~
あぁ~すりすりした~いv-10
2008-05-09 Fri 10:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃぁ~~ん(●≧艸≦)可愛いお腹がまるみえですよ~(●≧艸≦)ツンツンしたくなっちゃうお腹ですね~ヽ(〃・ω・〃)ノ
小夏ちゃんの好きなもの、我が家でも大人気なものばかりだぁ~(*´∀`*)
2008-05-09 Fri 15:30 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
こんにちは。小夏ちゃんは乾き物大好きなのですね~。パパイヤ、りんご、いちご・・・って、ドライフルーツって事なのですね?いろいろ食べてますね~。うちも食べるかな~こんどあげてみよっと。
2008-05-09 Fri 18:40 | URL | なむるなむる #Rdt3XBbw[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、待ちきれないようですね!うちでもよく見る光景ですが、うちではこうなると「コロがアホになったから早くなにかあげて!」と言ってます(^^;)
それにしても小夏ちゃんのお腹のかわいいこと(^^)もらえたときの満足そうな表情が最高ですね(^^)
2008-05-09 Fri 20:10 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~、白いお腹にスリスリしたい~。
竹の皮を食べる時はゆっくりでしたが、おねだりは動きが早いですね~。
いっぱいじらして、ダイエットのために運動かな?
2008-05-10 Sat 12:18 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
か~い~ね~
待ってる待ってるw

うしろから聞こえてくるクヨクヨは小太郎君?
2008-05-10 Sat 16:20 | URL | えま  #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~~~~
ポクンとしたお腹が異常に可愛い!!
あまりに可愛くって何度も見ちゃいました。
2008-05-11 Sun 02:47 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
動画がうまく見れない~(涙)
スローな小夏ちゃんになっちゃうんです・・・
でも、小夏ちゃんのおなかは堪能しました♪
2008-05-11 Sun 23:46 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
あららん、aimoさん好みの《乾き》じゃなかったですか~?
小夏が、じゃあaimoさんはお家に来ていいよ~って言ってますよ(^_^)
好みがかぶらないほうが食いしん坊にはありがたいみたい(笑)
2008-05-12 Mon 09:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
つんつんしたいですよね~(`∀´ハ| このおなか(笑)
ユウさんのお家でも大人気ですか~?
もるもる達はグルメですもんね(^_-)
2008-05-12 Mon 09:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
そうです~(^^)ドライフルーツや乾燥野菜です
ある意味生野菜より好きかも
チャイくんが喜ぶものもきっとあると思うので、ぜひあげてみてくださ~いヽ(^o^)丿
2008-05-12 Mon 09:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
コロちゃんは、何がきっかけでこうなるんでしょう?
小夏は私が小夏の餌皿を取った瞬間からこうなります(笑)
お皿が戻るまで そわそわそわそわそわそわ・・・
2008-05-12 Mon 09:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
えっと、実はもっと長い間じらしていたりして・・・
いえ、けしてじらしてるんじゃなくて、書いた以外にも
ビタミンCやアリメ、乳酸菌も入れているので時間がかかるんです~(^^ゞ
2008-05-12 Mon 09:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えまさんへ
待ち構えています~、もうそわそわ
このほよほよも小夏です(^^) 
激しい動きをしてるのに、声はちっちゃいんですよ~(笑)
2008-05-12 Mon 09:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ
何度も見てくれただなんてありがとうございます(^o^)
恥じらいも忘れ、おなかまる見せの小夏で~す♪
こんなに褒められたら、おなか公開したの許してくれるかな(^_-)
2008-05-12 Mon 09:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
えぇ~、なぜでしょう?
今回は前回と違ってちょこまか動いてるんですよ~(笑)
おなか見ていただいてありがとうございます♪
2008-05-12 Mon 09:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
