モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏の気持ち 
2008-05-05 Mon 07:39
DSC05168.jpg
こんにちは こなつです
こなつ、元気に たくさん食べるいいこなの


DSC05167.jpg
でもね こなつ さいきん あんまりあそんでもらってない気がする
こなつのこと 好き?



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏~、ごめんね~、大好きだからね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:8 |
<<初物 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎 元気です☆>>
この記事のコメント
体調を崩す子がいると、その子のお世話に駆られて、
他の子と接する時間が短くなってしまいますよね。
小夏ちゃん、大丈夫だよ~
ママは小夏ちゃんの事大好きだから☆

小太郎くん、順調に良くなっているんですね!!
よかったです。
食欲も出てきているならきっと体重もすぐに戻ると思いますよ。
2008-05-05 Mon 13:20 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、元気でいい子ね~。
おばちゃんは小夏ちゃんのおちりの写真をAさんちのア○ィちゃんのプリけつと見間違えちゃったよ~(笑)

小太郎君も少しずつ回復しているようでなによりです。
暴れてくれるとホッとする気持ち、わかります~。
2008-05-05 Mon 19:22 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、初めまして(^^)
元気でたくさん食べるとは、本当にいい仔だね~(^^)
今は小太郎君がチョット心配だから、あまり遊んでくれないかもしれないけど、ママは小夏ちゃんのことが大好きだから、安心していいよ!
2008-05-05 Mon 19:54 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃ~んっ♪
一緒に遊ぼうっ(*^▽^*)

やっぱり小夏ちゃんカワイイなぁ♪
癒されたよぅヽ(´ー`)
2008-05-07 Wed 18:48 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ
そうなんですよね、、、小夏との時間が減っていて、
反省の意味も込めてこの記事を書いたら、自分に
グサッと刺さってきました(笑)
小太郎体重もどりつつあります♪ありがとうございます(^o^)丿

Stitchさん ありがとう こなつ ちょっと安心した
2008-05-08 Thu 00:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
そうなの こなつ いいこなの なでなでも好き
でね、おちりはまっしろなの


小太郎回復するにつれて、どんどんやんちゃです~(^^ゞ
今日なんてまたまた脱走したりして、大騒ぎでした(笑)
そろそろ完全復活宣言できそうです♪
2008-05-08 Thu 00:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
はじめまして うん こなつ いいこ
こたにいにの びょうき なおってきたって 
そしたら こなつも あそんでもらえるかな
2008-05-08 Thu 01:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
あにゃ。さん あそんでくれるの?
じゃあ こなつまってるね はやくきてね
2008-05-08 Thu 01:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
