モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
NICEな○○○美人ちゃん
2008-05-02 Fri 01:27
お!?NICEな おちり美人ちゃん 発見ですDSC05097.jpg

この写真は先日行った 
「モルモット写真展」の受付にあった
モルモットアルバムです
かわいい写真盛りだくさん その中には小夏の写真も
そう、このおちり美人ちゃんは小夏なんです

FH010001.jpg
写真展に出した小夏の写真はこちら
タイトルは 「小夏の目力」・・・考えていないタイトルですみません

FH010018.jpg
こちらは写真展に出す候補だった写真
ちょっといつもと違う感じの小夏 
ポーズ決めてますが、実はこれ、お気に入りのトイレの中だったり


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
モルモットはどこもかしこもかわいいです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | もるもる会 | コメント:10 |
<<小太郎 元気です☆ | ふみの日~モルモット便り~ | 東京のモルモット写真展に行ってきました♪>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんにちは。
このお尻は小夏ちゃんだったんですね!うちのコロと違ってキレイなお尻でうらやましいです(>_<)
小夏ちゃんの目力はスゴイです!キリッとしたいい表情ですよね~(^^)
写真展に出す写真ってやはりみなさん、かなり迷われたようですね!僕は結局撮り直さずに、昔の写真を使いました(^^;)
2008-05-02 Fri 16:55 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、小夏ちゃんのおちり白くてかわいかった~♪
あぁ、小夏ちゃんのおちりに自然に手が伸びちゃうぅ~(←ただの変態おばはん;)
うちのアリィなんて、きちゃなぁ~いのにぃ~
GWの間にお風呂に入れようと思ってるので、小夏ちゃんのようにきれいなおちりになれますように!!(笑)
2008-05-03 Sat 00:30 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのお尻はキュート♪
かわいいなぁ^^
同じテディのアリィちゃんのお尻もかわいいです。
テディは丸っこいお尻で特にかわいい気がしますよ!
2008-05-03 Sat 02:49 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
Toyさんへ
そうなんです(≧▽≦)
小夏なんです!
こ~んなに可愛くコラージュしていただけて感激でした♪
写真はやっぱり悩みました。もっともっとたくさん撮って良い写真を出してあげたかったな~と
コロちゃんの写真はとってもステキで【とっておきの1枚】というのがよくわかります(^^)
私もこれからも頑張ります!
2008-05-03 Sat 17:03 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
ぜひぜひ~生小夏のおちりも撫でてやってください~(=^▽^=)
小夏は最近特に撫で撫で好きですから 喜びますよ♪
因みに小夏、お尻はわりかしきれいだけど 眉間(鼻筋?)と腰のあたりがなんだかくすんでます(^_^;)
なぜなんでしょ~
テディの宿命?でもアリィちゃんはきれいな気がする~
2008-05-03 Sat 17:09 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ぼんきちさんへ
小夏、ちょっとメタボンだからお尻が本当にまん丸なんですよ~(≧▽≦)ゞ
アリィちゃんのおちりはもっとキュートなんじゃないかと!
イングリッシュの女の子のヒップラインも とっても魅力的ですよね('-^*)/
ぼんきちさんの写真展の写真で再認識しましたよ♪
2008-05-03 Sat 17:16 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
うんうん
ほんとに ナイスな おちりちゃん^^
足のウラも キレイなピンク色してるし~
うちでは 黒い模様が うんち踏んづけてるみたいだったり
ほんとに うんち 踏んづけてたりで^^;
キレイなピンク足ウラは なかなか お目にかかれないでっす
小夏ちゃんは どこもかしこも かわいい~(*^_^*)
2008-05-03 Sat 17:37 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
こんにちは~たねぶりです^^
もるもる会では お話出来て嬉しかったです♪
うんうん、ほれぼれする 小夏ちゃんの おちりですねぇ
そういえば友人と一緒に行ったのでアルバムはチョットしか見れなかった~失敗(>_<)
目力な小夏ちゃんもカワイイですが候補写真もツヤっぽい表情がグッときます!
2008-05-04 Sun 14:29 | URL | たねぶり #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事遅くなってすみませんm(..)m
小夏のおちりにお褒めのお言葉ありがとうございます(^O^)
はい、ピンクの足裏も一緒に映っているのが この写真のポイントなんです(≧▽≦)ゞ
見ていただけて嬉しい~♪
お褒めの言葉しっかり小夏に伝えておかなきゃ
微妙にすねぎみだから…f^_^;
2008-05-05 Mon 08:47 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
もるもる会楽しかったですね~
私もおしゃべりできて本当に嬉しかったです(^O^)/
小夏のおちりにほれぼれしていただいてありがとうございます♪
それに艶っぽいだなんて最高のほめ言葉ですわ~
これからもよろしくお願いしますね('-^*)/
2008-05-05 Mon 08:57 | URL | たねぶりさんへ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
