モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
東京のモルモット写真展に行ってきました♪
2008-04-30 Wed 02:59
先日東京で開催されました『モルモット写真展』に行ってきました♪
実は小太郎と小夏の写真も出させていただいてたんですが,ブログでの告知もせず,
主催者様・スタッフのみな様には申し訳なかったです;;

とっても楽しい素敵な写真展だったので,写真付でブログを書こうとしたのですが・・・
パソコンのモニターの調子が悪くて写真が確認できない・・・

いろいろな方が,とっても素敵な記事を書かれているのでぜひ,ご覧くださいませ
私もその内?書かせていただきます^^;

モルモット写真展とその後に開催されたもるもる会に行って,とってもありがたかったこと
たくさんの方に小太郎の心配をしていただきました.
本当に本当にありがとうございます.
小太郎は今,回復して、ちょっと後退して,また回復してを繰り返しています.

何と,モルモット写真展でいただいたサンプルのペレットが気に入ったらしく
病気後,最大の食欲を見せました(^^)
モルモットの健康にも役立つ素敵な写真展だったのです!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | もるもる会 | コメント:24 |
<<NICEな○○○美人ちゃん | ふみの日~モルモット便り~ | お散歩しないの? 小太郎>>
この記事のコメント
o(^-^)o
本当に良い写真展でしたね!もるもる会もあっという間に終わってしまいました。楽しい事は早いです。
小太郎くんの具合心配です。でもサンプルのペレットがお気に入りなんて良かったですね。そのペレットに今後変えるのかしら?
2008-04-30 Wed 04:18 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
コタくん、サンプルペレットが気に入ったんだ~(^_^)
細長いタイプのやつかな?うちでも大人気ですよ(^_^)
あっと言う間に終わってしまった写真展。
関西でも、こんなイベントがあれば嬉しいのにね!
2008-04-30 Wed 05:58 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ
本当に!楽しいことってすぐ時間が過ぎちゃいますね!
コタの心配ありがとうございます。
良くはなっていってるんですよ。早く小太郎めちゃくちゃ元気o(^▽^)oってブログに載せたいな♪
ペレットは一度注文してみようと思ってます(^^)
アルファルファベースなので、元気になったら元のに戻すかも
今は食べて貰うのが一番!
2008-04-30 Wed 08:35 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ
そうです!細長い方!
確かモルモット22とあったかと
まぁちゃんさんの家でも大人気だなんて(^o^)
やっぱり美味しいのかな
でも7モルちゃんで食べたら あっという間に無くなりそう(笑)
写真展お疲れ様でした
関西でもイベント出来たら良いですね('-^*)/
2008-04-30 Wed 08:45 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~。
ふみの日さんにお会いできてうれしかったですっ♪
小太郎君、まだ本調子じゃなかったんですねぇ。
でも、試供品のペレットが小太郎君のお口にあったようで。
コレを気に食欲が戻って、元気元気になってくれるといいなぁ~。
えっと、関西モル仲間として、これからもよろしくお願いします♪
2008-04-30 Wed 09:54 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
モルモット写真展なるものがあったんですね!!
私も行きたかったです~。
いろいろなモルちゃんの写真が見られるなんてステキですね☆
2008-04-30 Wed 11:26 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
どもども
ほんと、モル会でお会いできてよかったです。
飲み会&カラオケも楽しかったですよねー。
小太郎くん、サンプル気にってくれてよかったですね。
ほんと小太郎の具合もよくなってくれるよう祈ってます。




2008-04-30 Wed 19:18 | URL | なむるなむる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは!はじめておじゃまします。
モルモット写真展とモル会でお会いできて
嬉しかったです。
カラオケで歌うふみの日さん、かわいかったです。
また何か会う機会があると嬉しいです。
滋賀県にはバウムクーヘンで有名なお店の
本店があるので、いつか行ってみたいです。
小太郎くん、元気になりますように!
2008-04-30 Wed 23:15 | URL | ほっこ♪ #y2cPq17Y[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
早速コメントに上がりました(^^)
先日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(^^)
小太郎君、早く元気になってくれるよう願っております!
あのペレットはバックアイのモルモットフードでしたよね!?うちの女王様はまったく食べてくれませんでした(>_<)
これからも遊びに来ますので、ヨロシクお願い致します(^^)
2008-05-01 Thu 00:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
モルモット22!
わが家でも これ 大人気でした! (はな♂以外) ←けっこう 見かけによらず 好みがうるさい

小太郎君 食べてくれたなんて 大ラッキー♪
でかした 試供品! ですよね
いっぱい 食べて いっぱい 元気になってね^^
2008-05-01 Thu 00:55 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
遠いところからお疲れ様でした~!
あらら・・・ PCのモニター調子悪いんですね(>_<)
小太郎くん、サンプルのペレット気に入ったんですね~
食欲もりもりのきっかけになってくれてよかった~!
どんどん元気に回復してくれますように!!
そして、早くPCの調子が良くなって、小太郎くんと小夏ちゃんのかわいいお写真が見れますように~
2008-05-01 Thu 01:16 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
写真展&オフ会、お疲れ様でした♪
小太郎くんの調子、早くよくなるといいですね。
ペレットたくさん食べて元気になってね!!
また、ふみの日さんにお会いするのを楽しみにしてます~^^!!
2008-05-01 Thu 01:39 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、お会いできて嬉しかったです。
コナコタちゃんの写真が早くみたいな~。
上手にもるすばん、できたかな~?
2008-05-01 Thu 20:00 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
先日は写真展ともるもる会ではお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです!
小太郎くんと小夏ちゃんの今後の様子を拝見するの
楽しみにしてます!
2008-05-02 Fri 00:52 | URL | さおり #58KFQye.[ 内容変更] | top↑
あにゃさんへ
写真展お疲れ様でした~私もあにゃさんにお会いできてとっても嬉しかったです(^o^)
あにゃさんにいただいた編みぐるみ、携帯につけて持ち歩いてます(^^♪
外ではあみぐるみのプチコタにちゃんと元気になるんだぞ~
と念を送っています。あの時コタぐるみにして良かった(^^ゞ
本当にありがとうございました(´▽`)
関西モル仲間♪これからもよろしくお願いします~
2008-05-02 Fri 01:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ
そうなんです、かわいいモルちゃんたちの愛情あふれる写真が
いっぱいのステキな写真展だったんですヽ(^o^)丿
なのに、おばかな私は告知もせず・・・(;_;)
次回このような催しがあったら絶対宣伝しまくります!
2008-05-02 Fri 01:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なむるなむるさんへ
写真展&もるもる会、とっても楽しかったですね(^v^)
ブログのイメージ通りのなむるなむるさんにお会いできて
光栄でした♪
くりさん、チャイくんのチロルチョコ、ありがとうございました!
やっぱりかわいくて食べれません(笑)
小太郎はサンプルペレットをパクパク食べた為か?
今日は元気です♪ありがとうございますm(__)m
2008-05-02 Fri 02:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ほっこ♪さんへ
こんばんは~、コメントありがとうございます♪
私もほっこ♪さんにお会いできて本当に嬉しかったです(^v^)
チロルチョコありがとうございました(´▽`)
そして、ウェブカメラのあくびチャイくん かわいかったです~ 
えっ、滋賀にそんなバームクーヘンのお店が!
ぜひいらして下さい その際はぜひ我が家へも~ コタコナとお待ちしてますm(__)m
コタ、今日は元気です(^^)vありがとうございます
2008-05-02 Fri 02:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
先日はお疲れ様でした♪
お会いできて、かわいいコロちゃんの写真をいっぱい見せていただけて良かったです(^^)
モルモット22、コロちゃんはダメだったんですか~?
うちは小夏もとっても喜びました♪
(でも、アルファルファベースなのと、今は小太郎がこれしか食べないので、小夏にはほとんどあげてないんですが)
小太郎への励ましありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください。私もお邪魔します(^^)
2008-05-02 Fri 02:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
あらら、みんな大喜びの中はなちゃんだけダメだったんですね(^_^;)
小太郎がこれ食べてくれたのは本当にラッキーでした♪
サンプルでもらったうさぎさん用ペレットやらなんやら、
4種類ぐらいペレットあげたけど、今のところこれが一番です!
早速ネット通販で注文もしちゃいました(^o^)
試供品様様です!
2008-05-02 Fri 02:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
私の疲れなんて実行委員のaimoさんと比べたら、もう全然です~
それに、いつもは長距離の移動をするときついんですが、
今回はそうでもなくて・・・モルの癒しパワーは偉大ですヽ(^o^)丿
サンプルペレットのおかげで、コタ元気になってきた感じです♪
本当にありがとうございますm(__)m
・・・パソコン、治らなくても何とか写真アップしま~す!
2008-05-02 Fri 02:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
東京で再開できて嬉しかったです(^o^)
2度お会いできると、これからもどんどん会えそうな気がします♪(そうなりますように!)
コタ、サンプルペレット食べて、ちょっと元気になってきました(^^♪
頑張ってますよ~
2008-05-02 Fri 02:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
もるもる会でたまさんとお会いできて本当に嬉しかったです♪
コタコナの写真・・・パソコンモニターが調子悪くても、頑張ってアップしてみま~す(^o^)
なので、又遊びに来てくださいね♪
もるすばん・・ちゃんとしてくれてましたよ~
2008-05-02 Fri 02:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
さおりさんへ
コメントありがとうございます(^^)
写真展ともるもる会、本当に楽しかったですね~
今回、写真なしの文章ばっかりですみません・・
次回は写真も載せるので又覗いてくださいね♪
よろしくおねがいしま~す(^^)/
2008-05-02 Fri 02:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
