モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
てってこ小夏
2008-04-19 Sat 21:36
先日小太郎がサークルから脱走しました( ̄○ ̄;)
たぶんサークルの下の隙間を無理やり通ったんだと思います。危ないなぁ…
でも とっても楽しそうだったので 小夏もお散歩させてあげる事にしました

ドアオープン
DSC04879.jpg
右見て~

DSC04882.jpg
いこっかな・・・

DSC04883.jpg
あ・左も見なきゃ

DSC04884.jpg
さ・今度こそ

DSC04886.jpg
やっぱり まだ こころの じゅんびが・・

扉のところでは、こんな感じだったのに、飛び出したとたんに小夏
駆け回りました。

まぁるいおしりがてってこて~

早い!しかも部屋の真ん中横切ってるしΣ(^▽^;)
私はモルモルはもっと部屋の隅を移動すると思っていたよ、小夏サン

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
DSC04935.jpg
すばやい小夏につられてカメラを動かし超ピンボケ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<お散歩しないの? 小太郎 | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナday(3月and4月)>>
この記事のコメント
こんばんは!うちのモルって、結構大胆に部屋中を走り回ってますよ~v-30
満足したら、勝手に戻って、寝ています。
うふっv-10小夏ちゃん、可愛いわぁ~~v-344
2008-04-19 Sat 22:47 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
しっかり確認する小夏ちゃん可愛いですね♪
もこはリビングに出すとだいたいはとっとこ歩いてますが、たまにダダダダーっとひとり運動会がはじまります(^~^;)笑

遅くなりましたが、小太郎君1歳のお誕生日おめでとう☆もこと誕生日が一緒でしたね♪
もこにはリンゴケーキをあげましたが納得していないような気がします…笑
2008-04-20 Sun 14:36 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
てってこて~なんて、かわいいよぉ、小夏ちゃん!!
散歩はクセになりますよ~ふっふっふ・・・
モルってネズミ走りはしませんね(苦笑)
結構大胆な生き物です♪
2008-04-20 Sun 22:44 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
右見て左見て…
しっかり確認するなんてえらいですねぇ♪
でも、心の準備ができてなかったの?(笑)
リビングを疾走する姿可愛いです~。
フローリングを滑りながら、カシャカシャ走ってるのかなぁ~?
2008-04-21 Mon 13:25 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
むふふ~
目をまんまるにして、まわりを確認している小夏ちゃん!
かっわいい~v-10
あはは~
ほんとテッテケテ~って走ってる~!!
この時の後姿のプリプリおちりが大好きなaimoです(笑)
2008-04-21 Mon 14:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、小太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!!
中耳炎も乗り越えて、本調子になるまであとちょっとですね。
でも、少しずつでも良くなっていてよかったです☆

小夏ちゃん、部屋の真ん中を歩いてたんですね!!
うちの子なんか隅へ隅へ行こうとしますよ。。
広い場所が新鮮だったのかな??
2008-04-22 Tue 18:04 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ
そうなのですね、まぁちゃんさん家のモルちゃん達も駆け巡るのですね(☆o☆)
家では初代モルがせいぜいちょこちょこと走るぐらい、2代目はサークルから出ようともしませんでした。
だから小夏のダッシュにビックリ\(゜□゜)/
やっぱりモルそれぞれですね♪
2008-04-22 Tue 21:26 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
もこちゃんはたまに運動会なのですね(^-^)
小夏はお部屋探検が新鮮なのか ず~っと一人運動会してます(^^ゞ
小太郎にお祝いありがとうございます(^O^)/
そっか~ もこちゃんは納得していないのね~
コタは何で納得するかな~(^o^;)
2008-04-22 Tue 21:32 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
本当、お散歩は癖になりますね♪
小夏がかなり楽しそうにてってこ ず~っと走ってるんです(=^▽^=)
見ててかなり楽しい♪
でも大胆な走りっぷりにはかなりビックリでした(笑)
2008-04-22 Tue 21:36 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
あにゃさんへ
小夏がちゃ~んと左右確認をしたのは最初のお散歩(一人運動会?)の時だけでした(^^;)
動画で撮っておけば良かったな~とちょっと後悔してます;
今では心の準備バッチリですよ♪
いつでも飛び出せます\(^^)/
2008-04-22 Tue 21:42 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
小夏のおちりは本当にまん丸ですよ~
なにしろアリィちゃんより〇gも重いんですから(小夏の為に自主規制)
今度小夏のお散歩中のおちりをご紹介しますね~
(ピンボケ以外が撮れましたらf^_^;)
2008-04-22 Tue 21:48 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ
ありがとうございます(^O^)/
コタ回復がしっかり見て取れるようになって来ました!
本調子まであとちょっとかな~と期待してますo(^-^)o
小夏ってば部屋のど真ん中突っ走ってました(^o^;)
私もてっきり隅へ行くものだと思ってたんですがf^_^;
2008-04-22 Tue 21:55 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
小夏サン
扉の左右確認ショットも バツグンに 可愛いですけど
(特に あの おてて!!!)
お部屋まん中走り写真 疾走感が出てて すんごく いいわ~
宙に浮いてますよね!!!
カラダの白黒模様も とっても イケてるし~^^
こーゆー写真 だーい好きです
いつか 動画でも よろしく~
2008-04-23 Wed 01:54 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
きゃーっ、ピンボケ写真にお誉めのお言葉ありがとうございます(=^▽^=)
どうしましょう、喜んじゃいますよ~
動画、撮りたいんです
小夏がもうちょっとゆっくりになったら撮れるかも!
あれ?それじゃあ疾走風景じゃない…?
2008-04-23 Wed 09:42 | URL | ふみの日 #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
