モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の近況報告 その4
2008-04-10 Thu 09:15
抗生物質を止めて1日半過ぎましたが、病状が悪化する事もなく、順調な小太郎です。
昨夜は自力でサラダ菜を2枚食べました♪
プチトマトも。
ちょっとぷきゅぷきゅおしゃべりもしてくれましたo(^-^)o
そして、今朝は吸水器からお水を飲んでいました!
5日に具合が悪くなってからは ずっと水を(見ている所では)飲んでいなかったので、なんだかほっとしました。
それからサラダ菜・オーツヘイ・バミューダグラスを美味しそうに食べてました。

食べる方は 上向き回復中(^^)
後は出す方です!
食べ始めた、と言ってもまだ少ないから、ちょこっとしか出てこない…

頑張れ~小太郎~

明日は病院なので、帰ったら 報告します。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(病気) | コメント:7 |
<<小太郎の近況報告 その5 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎の近況報告 その3>>
この記事のコメント
食欲上向きでよかったぁ!
食糞することがあるから、見えてる数がすべてってわけじゃないし、まったく出てないってことじゃないから、きっと大丈夫!
診察後の報告も待ってま~す!
2008-04-10 Thu 12:32 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
食欲でてきたんですねぇ。良かったですー。
お水もちゃんと飲んでるみたいだし。
少し安心ですね。
お医者さんの報告待ってますね。

2008-04-10 Thu 16:57 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんが言うように、調子が悪いときって食糞が多いので、その辺りの様子も見てみるといいかもしれませんね。
食欲も回復してきてるみたいでうれしいです!
小太郎くんもうちょっと頑張ってね~!!
2008-04-10 Thu 17:13 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ほっとしました。小太郎君、抗生物質に弱い子なのかな。。。食欲が出れば、一安心ですよ~。
2008-04-10 Thu 22:04 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
食べていれば、時機に出てくれるハズ!!
順調に回復しているようで、ちょっと安心しました^^
小太郎くん、頑張ってね~!!
2008-04-11 Fri 01:38 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
コタちゃん、食べ始めたようで、一安心ですね。取り敢えず、食べて体力つけないといけませんもんね。
ふみの日さんも、コタちゃんも もうちょっと頑張って!
2008-04-11 Fri 08:59 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、ちょっとずつでも良くなっているようで安心しました。
食べない、出さないでは悪循環ですが、自分で食べるようになればもうひとがんばりですね!!
2008-04-11 Fri 13:52 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
