モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
なぜ そっぽ?
2010-05-20 Thu 07:03
なぜかそらとそっぽ向きあう

なぜかそっぽ向きあうメロンとそら
アクリル越しとはいえ ロミジュリごっこしてた頃もあったのに

蜜月は過ぎたのか?
でも、メロンがそらを呼んでたふうだったんですよ

ちょっと遅れたけどそら、やってきたのに
すぐこなきゃだめだったんでしょうかσ(^_^;)

それとも こっそり仲良くしてるの?






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:7 |
小夏 3歳の誕生日(5月10日)おめでとう
2010-05-14 Fri 07:42
ちらっと見えてる、この白い丸い物体は何?

ちらっと見せてる


小夏サンでした(^▽^)/
3歳のプレゼントの自家製にんじん(にんじん部分ミニミニサイズ >▽<;;)と 共にパチリ

我が家の小夏姫


召し上がれ 唯一葉っぱがワサワサに育ったにんじんだよ~~

3歳になりました

おいしい?

ありがとう
おいしい!

葉っぱが立派だったので期待したけど にんじんは小指サイズでしたヽ(*^^*)ノ
でもおいしそーに食べてくれました♪

実も食べるの

せりも食べました
せりも好き
「…誕生日っておいしいものの事?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
| ふみの日~モルモット便り~ |
