モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりです
2011-08-10 Wed 01:03
こそっと、小夏の写真で更新を…

なんだか似たような写真が多いのは…

小夏はね


私の写真の腕の関係ですY(>_<、)Y
ひざにだっこしてると写真を撮りやすいのですσ(^_^;)

いつものんびり

小夏の写真が多いのも
私の写真の腕の関係です(ノ_・、)

だって一番おっとりしてるから(^ー^* )♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
お久しぶりです
2011-03-21 Mon 12:02
大変ご無沙汰していますが、

我が家の3モル姉妹、小夏もメロンもそらも元気です


以前よりおしゃべりになった小夏がピョプピョプないてたので 抱っこしてみました
小夏がないてたので


少し不審げな顔してます
抱っこしました

「小夏、おやつほしかったんだけど。。。」


本当はおやつが欲しかったんじゃないかと思うんですが
「なでなでするの?」


なでなででそれなりに?満足してくれました
「まぁいっか」


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
ブログ放置申し訳ありません
2010-06-27 Sun 18:02
すっかり更新もお返事もしておらず、大変恐縮です。
本人、けしてブログをやめたつもりはないのですが…( ̄ー ̄;

そして、みんな元気です
ブログ時間をうまく生活に組み込めなくなってしまっているだけなので、
もし心配してくださった方がいらっしゃったらご安心くださいませ


以前頂いたコメントにお返事も出来ていませんが、
取り急ぎ?
最近の小夏写真など


アクリル越しですが、ぶちゃかわ寝顔を見せてくれます
小夏眠いし

実際に見るとけっこうかわいい寝顔だと思うんですが
写真にとると なぜか おもろぶちゃかわ になります。
写真の腕の問題ですね。きっと。



顔ばっかりもなんなので 魅惑のヒップも
まんまるっち

実は見えないところが少々洗う必要あり、で、先日そうしました所
目下抱っこ拒否中です(/ー ̄;)


ひさしぶりなので、ちゃんと全身写ってる写真も
ミツバさん♪

と 思ったのですが なぜかついほとんど鼻しか写ってない写真を選んでしまいました(⌒▽⌒)
メロンもそらも元気です♪
またご報告します(^▽^)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:9 |
小夏 3歳の誕生日(5月10日)おめでとう
2010-05-14 Fri 07:42
ちらっと見えてる、この白い丸い物体は何?

ちらっと見せてる


小夏サンでした(^▽^)/
3歳のプレゼントの自家製にんじん(にんじん部分ミニミニサイズ >▽<;;)と 共にパチリ

我が家の小夏姫


召し上がれ 唯一葉っぱがワサワサに育ったにんじんだよ~~

3歳になりました

おいしい?

ありがとう
おいしい!

葉っぱが立派だったので期待したけど にんじんは小指サイズでしたヽ(*^^*)ノ
でもおいしそーに食べてくれました♪

実も食べるの

せりも食べました
せりも好き
「…誕生日っておいしいものの事?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
4月10日のお話
2010-04-16 Fri 01:01
・・・・
今日は4月10日です
みなさん こんばんは 小夏です
みなさん こんばんは 小夏です。4月10日はコタ兄の誕生日です。
小夏達 生牧草と人参もらえるんですって
 」


スティック人参にかぶりつきました
やったぁ ちっちゃいにんじん!!


葉っぱもウマウマ
葉っぱもうまうま おいしいの♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
| ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
